2006年03月03日01:16RYUーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
と言っても女を目で妊娠させるのが得意な、すでに何百人のパパになってるか検討もつかないあのコシノさんじゃなくて(どんな紹介だよ)若い方のマサキのことです(・∀・)ノ
いっそのこと二人で「Wリュー☆」とか組めばいいね!<戦略が分からないよ


「Yang Bloods!!-Sparkling MOON-」観てきました!!!
始まってすぐにイイ!という評判が流れてきましたが、
本当スゲー楽しかった!!
いやぁ〜〜1月に友達にチケット余ってるんだけどって言われた時は正直、
ぜんっぜん乗り気じゃなかったです(笑)
マサキ興味ないし若手分かんないしー、でも一列目だっていうから行ってみようかなーな感じでした。
その後公式で妙なテンションでいろいろおかしいあらすじ読んで大興奮して、一気に期待が高まって観劇に臨んだわけです。

とりあえず一幕「ハーフムーン狂想曲」
一列目サブセン!

・バンドのおじさんがみんなタイプの違う可愛さで困るんですけど!!誰を選んだらいいんですか!!(真剣)<いきなりそこですか
・オープニングの曲超ノリがいいね◎イェイイェイ☆ヽ(*´∀`)ノ
・みんな若けーーー。。。最初は誰が誰やら。。。
・イマドキの若者RYUキターーー!!!ダメージジーンズ!!!
太股前面が穴だらけ!!!!中身は生脚でつか!?<早速オヤジ全開
・REMIキターーーー!!なんですかそのキワドイ丈のスカートは!!
なんですかくるっと回ってもYESパンツしない計算されたデザインは!!GJ!
・私が座ってる所からだと見上げ目線なので、REMIの太股事情が垣間見えまくり…。
・REMIぱっつぱっつでかわいい。。。<いいかげん太股から離れろ
・お互いを「リュー」「レミ」と呼び合う二人…萌え…。アヤユリが見たら鼻血出しそうだ。あいつならよだれも出すかもしれない<失礼
・喧嘩する二人はとってもカワユス☆
・デタ!!!「あんなやつもう知らない!!」歌詞だったんだ(笑)
噂のいい男隊&いい女隊!すげーネーミングセンス(笑)
マリマリむっちむちーーーーーー!!!!かわええーーーー!!!
・ジェンヌがタキツバ歌ってる!ヅカちっくに夢物語!!ヽ( ゚∀゚)ノ
・流輝一斗カッコイイ!!どうしよう!カッコイイ!!クールな表情がたまらん…。
・銀のスーツを着たその格好良さを一言で現すなら「二丁目ですか?」<コラコラ
・ミスメリィとミスタープレイのやりとりの演出に藤井君の若さを感じる。
ぶっちゃけなくてもいいと思いますが(笑)
・例えて言うなら高校演劇大会で見るようなオリジナル脚本に似た勢い<一応褒めてます
・マリマリむっちむちむちむちむちむちむちむち……(*´д`)
・てかマサキ歌うめー。
・マリマリもうめー。
・いろんな人がうめー。<notウメ(…)


そんな感じで一幕は終わりました!
収穫、
まぐまぐがカコヨス&目線。
レミレミがカワユス&ぱつぱつ。
リュウリュウの合ったか合ってないか微妙な目線(笑)。
マリマリのむちむち&計算高さ萌え。
などなど。
Yongバンザーーーーーイ!!!


大興奮のまま2幕のショーへ!
下手側に座ってた友人K様と席交替!

・マサキのスターっぷりに口開きっぱなし。。。額で光ったり飛び散ったりするそれはダイヤモンドですか?
・これが「スター」っていう生き物か…。
・芝居とショーを通して美鳳あやが「Yong」に見えた瞬間が無いのですが(笑)
研7であのマダムンオーラって。なんてステキんぐ。
・マサキが客席から登場!そして私の目の前に!(目測1メートル未満)腰ほっそー。
・マリマリやっぱりカワユス(*´д`)その体型をキープしてください。
・知ってる音楽いろいろ使っててたのしーー♪
・ダンスも宝塚にない振り付けのものが多くて新鮮。
・メンバー紹介の瑞羽奏都のパフォーマンスすげー。
・バンド紹介でおじさんが一人舞台に飛び出したーーー!!!ヽ( ゚∀゚)ノ<この瞬間最大興奮
・マリマリマリマリマリマリマリマリ………口癖になりそうだ…
使用例:「ただいまりまり」<使えねーよ
・しかし見せ方をよく分かってる子だ。表情、仕草の一つ一つに無駄がない。脂肪も無駄じゃない☆
・マサキのカテコ挨拶が立派だ。


こんなに爽やかに楽しかったの久しぶり!!
ミュージカル調で花の道歩きたい気分だよ!<迷惑
いやぁ、最近若手疎くなってたところだから嬉しいよー。
次の月本公演で今日気に入った人達を見つけられるか問題ですが(笑)
とにかく来てよかった〜!!他の組も観たくなりました。
次は齋藤くんで園加だなー。みてぇーー。ってまたK様からチケットが!!
ありがたやーm(__)mずっと友達でいようね★<下心丸見え(笑)
そういうわけで4月に花Yongも見マース♪


マリマリマリマリマリマリマリマリ……<相当気に入ったらしい

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mariko   2006年03月03日 03:01
あああん うらやましい!!
絶対行ってた!近かったら行っちゃってたのに!(そればっかり)
ていうかアレですか。
若さにヤラれちゃったんですか?
オジサマニアの風上にも置けませんが
スター☆マサキ(違う方向に全力疾走しそうな気もする)ならしょうがないです。
私もヤラれてます。(inレビューオブドリームズ)

色んな意味でDVD化できないっていうのは本当ですか?笑
(ちょさくけんとかちょさくけんとか)
2. Posted by タコス   2006年03月03日 20:24
こんばんマリマリ!まさちかさん☆(使えてないし

私も行きたかったですー!
マリマリ症候群ですね、まさちかさん☆
私も好きですねー、ひまりちゃん。
あのぷりっぷりっ&むちむちしているのが好きです(爆
マサキくんはレビュドリの銀橋シーンののりのりぶりが最高でしたねー!それでハマりました。「SLAPSTICK」のきりやんのお茶会で来たんですよね、マサキくん。
月組の副題は-Sparkling MOON-ですが、花組は-青春花模様- ですよね!いやー面白くなりそうですね!
3. Posted by サワ   2006年03月04日 17:45
ヤンブラ行ってきたんですねー。

マサキ嬢評判良いですよねぇ。
セナジュンリスペクトなんで将来は
えらいことになるんではないでしょうか??


それはそうと今日ヤングスターガイド娘役編
を見てレミレミに萌え萌えしきたとこです♪


れみ&ねねのムチムチ同期対談は見ものですよ!!
4. Posted by まさちか   2006年03月04日 19:40
>marikoさん
若さにヤラれまくりですよ!!
ここしばらく若いエキスに触れてなかったから新鮮です(笑)
とりあえずマサキはもう本公演でも見つけられるかと<今まであやふやだった

え?DVDですか?
ありゃ無理でしょ(笑)


>タコスさん
こんばんまりまり!<全然アリ!(笑)
ひまりちゃんイイですよね!ぷりむちの時代ですね(笑)
ええ?青春花模様!!ぶはっっ!!
このネーミングセンスが齋藤クオリティって感じですね!
齋藤君ナニやってくれるのかすごい楽しみです(笑)
絶対アニマルもの持ってくると思うんですけどねー(爆)

>サワさん
ええーー!!マサキはセナジュンリスペクト…!
あー。。。いろいろ納得(笑)
将来楽しみー。。。(笑)

ああ〜〜ん、私も早くヤングスターガイド買いたいです〜〜!!
むっちむち同期退団。。。(*´д`)

コメントする

名前
 
  絵文字