2006年03月09日19:32いろいろ誤解はあったみたいだけど
結局根本的な問題は変わってないわけでして。<何の話だよ<こっちの話だよ そんなわけで明日アサドレバージョンの雪バラ観にイキマース(*´∀`)ノシ<話繋がってないよ!<私の中で繋がってるからいい!カシジェロもペガ子ちゃんも、かなりアレなロザリーも全部楽しみ★ んでやっぱ一番楽しみなのはかなり…だと噂のアサドレ。いや〜〜〜〜ん!!「…」って何〜〜〜〜!?(///▽///) アサドレったら処女相手に一体何を〜〜〜!?(笑顔が止まらない) でも何かと腹筋を使いそうな公演なので、気合いを入れて観劇に臨みます。 あ、新居決まりました。ムラまで約1時間。当初の予定からだいぶ遠ざかりました(笑) 現実問題考えたらやっぱ家賃は出来るだけ抑えないとね…。かといって治安の悪いところに住むわけにいかないしね…。なんたって10畳ってのが魅力的な物件でした。引っ越し屋さんに見積もりもしてもらって、ダンボール詰めぼちぼちはじめてます。ヅカ関連の物が多いなー。。。引っ越しって面倒くさい。ポスターとかどう梱包しよう。10分の1サイズの「王家に捧ぐ歌に出てくるハゲタカのオブジェ」どう梱包しよう。<捨てろ!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by BlogPetのマシュマロ   2006年03月10日 11:47
マシュマロたちが、ネットでアサドレバージョンとかを梱包すればよかった?


コメントする

名前
 
  絵文字