2006年03月11日17:41雪バラ観劇感想1
スサノオ以来の雪組…。よっ!ひさしぶり!って感じ(笑) コムカルのビジュアルの凄さに感動して、久々に聞いたコムロの声が想像以上に野郎すぎてビックリしました(笑) ほんとスサノオ以来動くコムさん見てなかったんですよ。例の写真集以降妄想の中のコムロだけを食べてましたから。 なのですごく新鮮でした。 では感想。今回は箇条書き。まとめる気がないので適当に思いついた事から書きまーす。 ・やべーーー!矢部ーーーーー!!相変わらずナイス光沢!! (某わさんのせいで意識しまくり) ・あ、オープニングのセット☆と一緒なんだ(´ー`) ・コムカル綺麗すぎる…。うん、綺麗。・星原パパと矢代ママ!!!なんて羨ましい両親だ!(悶) やばい…やばすぎる……。私も二人の間に生まれたかった…orz<無理・オスカルの姉さん’sは最初の年齢設定いくつなんですか…?・子供アンドレとオスカルが木の陰をくぐると大人に!これって今までもずっとやってた演出なんですかね?<他のベルばらちゃんとみてない・コムロの可愛い小さなケツにハァハァ(*´д`) ・アサドレさんなんだか少年のような役作りで可愛かったです。・かっさんジェロもヤバ綺麗でした(*´д`)でもその見事すぎる縦ロールは個人的にいただけません(笑) ・ミズアランは悔しいけど(え)かっこよかった。超純粋にオスカル一筋な感じ。長年よくあのケツの誘惑に耐えた。 ・で、噂のオスカル様の匂いを嗅いで妄想の世界に旅立っちゃうロザリー。 ま…愛する人に男と結婚しなさいって言われたしな…。てかニセカルの仮面でけーよ!何ですかその意味のない薔薇は! 間いろいろあるけど飛ばして(おい) ペガ子ちゃん。 ち、ちっちゃ!!!(゚Д゚;) 子馬ですか!?ペガ子の子は子馬の子ですか!?わんさん! 子馬に跨り、ぎこちなく揺れながら笑顔炸裂のコムカルさん…。客席もいろいろ笑顔満開。ありゃ笑うしかないよな(笑) そしてクレーン。期待を裏切らない「隠すことを諦めた感じ」はい、このピンクの囲いの中に機会が入ってますよ感。さすがです。 あと個人的にツボだったのが、クレーンが上がる前オケボックスの上くらいまで子馬が突き出た時。 縦に並ぶ、コムカル、子馬、矢部 もー大爆笑!!!なんか光る球体があると思ったら矢部っちじゃん!!(爆) そのあとふわ〜っと客電がつくから矢部の頭が光ったとしか思えない(笑) ここの場面、アンドレが心に描いたオスカルの肖像ってことになってますが、アンドレはオスカル以外に関しては相当絵心がないかと思われます(笑) 眠いから2幕はまた明日ー。そうそう、客席にジェンヌ数人、と太田哲則先生がいました(*´д`)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ペガ子!?  [ ロバみみ ]   2006年03月14日 08:05
カテゴリ分別に迷いましたが(爆)、 大変!!! 最近模様替えしたaiaiさんとこの新しいテンプレの小鹿が、 バサバサのまつげといい、 パカッと開いたアホっぽいお口といい、 ペガ孀v="c??

この記事へのコメント

1. Posted by 朝海雪   2006年03月13日 17:01
はじめまして☆
ミズ一色のゆきさんのところからやってきました朝海雪(あさみゆき)と申します…
HNの通り、バリバリのコムさんファンです。

まさちか様のブログ、最高におもしろいです〜。
ヅカファンにはたまらない文章ですね…

さてコムロさんのオスカルですが、いつも東宝観劇の私もコムカル見たさに今回ばかりは宝塚遠征をしました。
小さなケツ!(笑)確かにうらやましいほど小さいですよね。私も去年初めて「ドリキン」でROSSOを見たときびっくりしました…でも最近は痩せすぎ?のような気もして、ちょっと心配。
あのロザリーの演出もなんとも微妙ですよね〜。(苦笑)同感です。

あと、「ちかちゃん、超うざ〜い」と言って走り去るコムさんの絵。いい!!!!です!
淡白というかひんやりというか…ファンとしてはそこもまたツボなんですよ〜。
また遊びにきます☆
2. Posted by わん   2006年03月13日 22:11
ハロ〜〜〜〜(・∀・)ノ
わんさん連呼ありがとう!!!!
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンなりよ!!!!
(↑疲労のため妙にハイテンション(・∀・)ノ)
(↑昨夜のANA50分も遅れやがったちくしょーめ(・∀・)ノ)

わんさんも昨日観劇でしたよ。
ペガ子、まつげくるんってなってて、お口パカッってアホみたいに開いてて、
すんげーちっちゃくて、ダッサダサでちょーーーかわいい!!!!!!!!
乗ってるコムちんも、脈略なく満面の笑みで、
ちょーちょーちょーかわいい!!!!!!!


んで、問題の矢部っちですが、
2階から見たときはあまり気にならなかったのですが、あれ危険だな!!!!
ペガ子のひづめに蹴られないかと冷や冷やもの!!!
クッションないからややもしたら流血ものだよ!!!

ってもー、ちょっと騒ぎすぎたので帰ります(爆)。
んじゃ、またね☆
3. Posted by まさちか   2006年03月15日 18:47
>朝海雪さん
はじめまして〜〜!素敵なお名前で(*´∀`)
面白いですか?光栄です(照)
ええ、面白い馬鹿な変態として頑張っております(笑)

小さな可愛いケツ堪能しましたよー。いやー、かぶりつきたい<コラ
確かに頬が痩けていてちょっと心配だったけど;
でもあの色気はすごい…今宵一夜は処女に見えない(笑)

チカをウザがるコムロさんの絵、想像以上に人気で本人も驚いております。
皆さんああいうのが好きなのか(笑)
また気が向いたらなんかネタ投下するかもしれません。
期待せずに待っててください(・∀・)ノ

また遊びに来て下さいね〜〜☆


>わんさん
まー、飛び出したわんさんにびっくりーヽ( ゚∀゚)ノ
疲れてますか?私も疲れてます。
私達は二人で一人(*´∀`)人(´∀`*)<嫌だ<お前もテンション変

わんさんペガ子にメロメロですね(笑)
スタッフさんも作った甲斐があったってもんですよ。
もういっそのことペガ子グッズとか出しちゃえばいいんですよ。
ぬいぐるみとかメモ帳とか。<誰が買うんだ?<わんさん(・∀・)

私はペガ子に蹴られる矢部っちがむしろ見てみたいです(笑)
きっといい音しますよ★
4. Posted by JOY   2006年03月17日 02:27
5 まさちかさん、こちらでははじめまして。
CLUB JOYのヌシ・JOYでございます。m(__)m

>縦に並ぶ、コムカル、子馬、矢部
今日ね、1階前方・みごとにどセンター席だったん
です。 「コムカル・子馬・矢部」をしっかり
覚えて観察してきました。

た、確かに一直線に並ぶこの3者! 惑星が
一直線に並ぶと食が起こりますが、この3者が
並ぶと、笑いが起こるっ!!!(^o^)

ところで気付いてしまったんです。 ペガ「子」と
呼んでしまっていますが、歌詞の中には
「雄雄しいペガサス」と出てきます。
このペガちゃん・・・野郎だったんだ。。。
(パシパシまつげにクリクリのお目々だけど。^^;)
これからは「ペガ子」ではなく「ペガ雄」と
呼ぶべきでしょうか?(・_・)

では、真夜中にアホアホで失礼いたしました〜♪
5. Posted by まさちか   2006年03月18日 00:16
>JOYさん
おっとJさん!!
アチラの方ではいつもお世話になってます(笑)

コムペガ矢部のハーモニー楽しんできましたか。
センターならさぞかし完璧な図が見れたかと(笑)
あらはまさに笑いの化学反応ですよね〜。

はっ!ペガ子は♂…?
お目々ぱっちり睫毛ばっさばさなのに?
蝶々結びのリボンつけて口開けてるのに?
でもコムロさんしか乗せないらしいので、
いっちょ前に選り好みしてるのかも知れませんね(笑)
私は子馬の「子」だと思ってるんでそのままベガ子でいきまーす(・∀・)ノ
6. Posted by わん@乱入   2006年03月21日 07:39
ペガ子は雄雄しい雌馬だから、ペガ子でいいの〜〜〜!!
「あの」コムロさんが、間違っても牡馬に乗ることはないんじゃ〜〜〜!!(笑)
ペガ子のぬいぐるみとか、キャトルで売ってほしいよぅ……(´д`;)
(買わないけど)
7. Posted by まさちか   2006年03月21日 21:45
>乱入わんさん
わー、乱入されてまさちかびっくりーヽ(*´∀`)ノ
やっぱ雌ですよね!コムロさんが♂にまたがるなんてナシですよねヽ( ゚∀゚)ノ
またがるのはペガ子と(ごにょごにょ)で十分ですよ!

え、ぬいぐるみ買わないんですか?意外(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字