2006年03月15日05:16雪バラ観劇感想2
もう少しで終わりだったのに記事間違って消しちゃったーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
まさちか負けない!!強い子だもん!変態だもん!。・゚・(ノД`)・゚・。

ところでネット料金滞納してサービス停止通知が来たのですが、
一応ネットは繋がるので何が停止したのか分かりません…。
繋ぎ放題じゃなくて、昔のように使えば使うだけ料金が高いとか…?(震)
誰かそういうの詳しい人いたら教えてくださいm(__)m<てか早く払えよ<忙しいんだよ!(逆ギレ)





・ジェロ様と結婚しろとパパに言われてショックを受けるオスカル。
そりゃ顔が綺麗でも縦ロールは嫌だよね…<そこ!?
・オスカルの結婚を聞いて取り乱すアンドレはやっぱり若い。若い狂気が滲み出ていてイイよ。
・バイオリンを弾くオスカルに
ドレ「その曲はお前には似合わない」
カル「どうして?」

この「どうして?」の言い方がすっっっっっごい可愛かったんですど!!(*´д`)
語尾が声高くて、甘え口調で、笑った口元がきゅっとなって…。
ユヒカルの「口が過ぎるぞぉ☆」といい勝負。
ああ〜〜〜〜〜ん!!!(*´д`)
誘ってる。絶対誘ってやがる。
どうしてって…どうしてって……。
この大きな口は可愛いお前を食べるためさーーーーー!!!(意味不明)(壊)
ああもう、計算コムローーーーーー!!!
飲むな!の時と怯えた顔も、抱きしめられて動揺した顔もどうせ計算なんだろ!?。・゚・(ノД`)・゚・。
可愛いんだよちくしょーーーーーーーー!!!!

・身を引くジェロ様。愛だね、男だね、さすが縦ロール<関係ない
生のカシコムを初めて見れて感動。。。
カシドレもまだ諦めないから…いざって時は東京がある…

・ロザリーの告白。
「愛しています…愛しているんです…」

って、超本気じゃん…ロザリー……。
オスカルを想い続けながらのベルナールとの夫婦生活ってどんなんだったんだろう…。
一緒に暮らして「情」は湧いても「愛情」は湧かない。
ベルナールが優しければ優しいほど、ベルナールへの罪の意識に苦しみ、
それに応えられない自分を責めて苦しみ、
それでも尚忘れられないオスカルへの愛。
ついに口にしてしまった想い。
それなのに…。

「馬鹿だな☆そんなことで悩んでいたのか」

ってオスカル様ひどすぎ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
そんなことって、どんなことだと思ってんだ!!
いくら何でもひどいよ!!そんな言い方ないだろ!!
もっとこう「この子の幸せのためにこう言って諦めてもらうしかない」
的な言い方なら分かるけど、どう聞いてもそうじゃなかった。
本当にロザリーの気持ちを「馬鹿」だと想っているようにしか聞こえない。
ロザリーは可愛い妹じゃないのか?長年ロザリーの何を見てきた?
あいつは何も解っちゃいない。
人類皆平等とか、男も女も人間とか、そんな事聞いてない。
ロザリーという女性自身の気持ちに対して返事をしろ。
一人の人間に対して、一人の人間としても対応をしろーーーー!!!!!

てかロザリーもあんな風に軽くあわらわれて納得してんじゃねーーー!!(T▽T)
お前の愛はそんなもんだったんかい!!
ああ、ロザリーの存在意義って一体……。
ていうか「思春期特有の同性に憧れる感情」が「同性愛」にすり替わってる事でだいぶ無理が生じてるのに、
ロザリーとオスカルの感情にあんなに温度差があったんじゃ救いが無さ過ぎ。
あ、温度差っていうのは愛情の差じゃなくて、人間味の差。
最終的にロザリーも人間味無くなってるし……。

植田のジジィーーーーーーーーー!!!(怒)<結論


・ロザリーの事でもやもやしつつも、次の大事なシーンに向けて気持ちを切り替え(笑)
アサコムの今宵一夜♪
友達に「アサドレはかなり…だよ」というメールをもらって、
「…」をいろいろ想像しました。まあベストオブエロスの瀬奈さんのことだから、
かなりアッチな感じなんだろうなと軽く見ていたんですよ。
「処女相手にそんな〜〜〜!///▽///」みたいな感じなのかなって。





まさか、あんなこと…





全く予想していなかった……






オスカルが処女じゃなかったなんて…orz




あいつぜってーーーー処女じゃねーーーー!!!
なんだあの手慣れた感じの余裕は!?どこで覚えてきた!?(゚Д゚;)
反対にアサドレのいっぱいいっぱい感はまさに童t…ごにょごにょ
原作ではアンドレは娼婦で勉強済みっていう設定らしいですが、
アサドレは絶対勉強してない…ぶっつけ本番だよ。
心の中で「おばあちゃん、僕どうしようっ…!!」だよ(笑)
そうか、アンドレがやたら若く見えるのはオスカルがアレだからっていうのもあるのか…。
新しい感覚の今宵一夜だったなあ。。。

アンドレ君、オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェの夫になれてよかったな★

男にしてもらった次の日のアンドレはさらに若く、ツヤツヤしてました。
・「結婚式だ」と言われてあの嬉しそうな顔ったら。
・橋の上で撃たれて、見えない目で必死にオスカルを探す姿が…
「オスカルはこっちだよ!」って教えてあげたい(泣)
・オスカルも「アンドレ!アンドレ!」が激しくてイイですね。
「離せ!」がほんとベルナール殺しかねない勢いでイイですね。
・オスカルもついに撃たれて倒れ、その倒れる様が美しくて見とれました。
・そしてロザリーが駆け寄って、泣きながら愛おしげに髪を撫でたり…(泣)
と思ったら…ロロロロザリーーーー!?!?
何オスカル様のベルト外そうとしてるんですか!?え!?え!?
そのあとの「ばん…ざい…」で起きあがる時に剣が邪魔にならないように外してたようですが、
はっきり言って変。泣きながらオスカルのベルトを必死に外すロザリーは超変。
いや、変態…。
外さなくていいと思うけどな。手間取ってたし。星では腰に剣つけたままバンザイしてたのに。

・そして、ペガサスの馬車に乗るオスカルとアンドレですが…
ペガ子が大人になってオスカル迎えにキターーーー!!(爆)
あのペガサス絶対ペガ子だよね!!そうだよね!?(笑)
もうそう考えるとおっかしくておっかしくて(笑)
こうして本編は笑いに終わりました<おい!

・フィナーレの金色ビラビラアサコム。
瀬奈さん本領発揮!!やっぱ瀬奈じゅんはこうでないと!(*´∀`)ノ
でもコムロさんはもっとすごかった。
結構な場数踏んでやっと相手にして貰えるようになったけど、
まだ一桁くらい負けてるって感じ?
コムロって一体何者だ…どこからやって来た…
エロス星雲第3エロエロ惑星<センスなさすぎ

次観劇するときはもっとキムとかえりたんとかをちゃんと見ようと思います。
あ、アゴも忘れずにね★


以上、若干いつもよりテンション低めの感想でした(当社比)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ペガ子報告その2  [ BLACK??? ]   2006年03月17日 00:43
で、コム朗さんそっちのけで凄く詳細に観察した結果、 ペガ子は蹄鉄まで金色 だとわかりましたー。(それだけかよ!!) ペガ子がこっち向く度にコム朗さんが笑みを浮かべながらうなづくので何かの宗教に勧誘されてる気分でちた。 ちなみにペガ子2号には...

この記事へのコメント

1. Posted by サワ   2006年03月15日 20:33
お久しぶりです。


あー、何だか突っ走ってますが大丈夫でしょうか?

サワたんは心配です。


私ベルばら本気で観れなさそうなんですよね。
まさちかさんの変態興奮レポ読みながら
妄想に耽りたいと思います。
2. Posted by aiai   2006年03月16日 00:01
笑った笑った!!
まさちかつんGJ!!
いやーペガ子が又迎えに来るのか!で今宵一夜は…。
明日はエロスコムロにやられに行くよ!ミズドレだけどな!
3. Posted by Rubin   2006年03月16日 00:41
こんにちは。
二つ折れで笑ってしまいました。ヾ(*´∀`*)ノシ
私が観た初日のコムカルは、ロザリーの手をとり慈愛で包みこんでましたが、
それは単に贔屓フィルタだったか…
あるいは男とっかえひっかえで(ひぃぃ)
進化してしまったか…
あるいはコムまークオリティというやつか…
(本当にコムまー信者ですかあんた)

なんかロザリーもオスカルもそれぞれ一人で空回っちゃってますよね( ´・_・`)
しかし私はもう作品の考察は放棄して
イっちゃってるコムカルを堪能しております。
いつもの素敵なエロ気みせつつも
微妙にペース狂わされた(?)
あさこちゃんも見てみたかったですわ。
まーちゃんは、これで退…でなくて本当に良かったと思います(泣)
このレポで、観に行けない寂しさが大分癒されました(´∀`)
ありがとうございます☆
4. Posted by 鷹峰   2006年03月16日 03:20
5 卒業おめでとうございます。
私はずっと関西なのですが、老後はムラ在住を目指してますよ。
雪組はミズドレと、新公と観ました。
新公コマカルも可愛かったですよ。必死さが。あと挨拶のメチャクチャな感動が。今まで観た新公の中で、前回の雪組新公テル(凰稀)をしのぐ泣きっぷりと必死さが◎ 
一つご報告ですが、ロザリーがベルト外すのは、カナメさん(涼風)、一路さんでもやってたと思います。
オスカルはアンドレと夢々しく馬車に乗らないといけないから(O_E)" オスカルは引っ込めないし。
でも絵にならないからビデオには映ってなかったような。少女・少年時代で木の後ろから入れ替わるのも同じです。もっと往年のヅカファンは詳しいでしょう。私は当時中学生ハハハ。

その後、泣きながらずり下がっていくロザリーの方が変だと感じませんか?スカートにサーベルを隠して…

長々と失礼しました。
5. Posted by アヤユリ   2006年03月16日 22:40
笑った笑った(笑)
やはーいこちらではおひさしぶりー!
なになに、カシドレ見に行くの? 
いいないいな、カシコムいいな。レポートよろしくね★
東宝星はまかせろ!

早く引越し終わって新居に落ち着けたらいいね。
ガッサーってお菓子持って、ドッバーてビデオかついで遊びにいくぜ★
6. Posted by BlogPetのマシュマロ   2006年03月17日 11:33
きょうは、ネットを滞納したいなぁ。
7. Posted by まさちか   2006年03月17日 23:52
>サワさん
ああ〜〜ん!ねえさんが心配してくれてるぅ<喘ぐな
突っ走ってるのは今に始まった事じゃないんで、
生ぬるく見守って下さい(´ー`)

私のレポでサワさんも変態興奮してくださいな。

>aiaiさん
昨日は楽しかったな!!
久しぶりに楽しく酔っぱらったよ〜(*´∀`)
ふらついてすまんかった(笑)
素敵なお土産もありがとう!!!
あのお箸で毎日ご飯食べるから…ムフっ


>Rubinさん
レポ喜んで頂けて何よりです(*´∀`)
コムロさん男をとっかえひっかえ…してるうちに次のシーンの味を占めちゃって、
ロザリーの扱いが雑になってるのかもしれませんね<なんて事を
そうなんですよ、作品の考察は最初から諦めた方がいいんですよね。
もう小さな可愛いケツが見れたらそれでいいんです(笑)
あさこさんの童…っぷりはなかなか美味しかったです☆

>鷹峰さん
ありがとうございますm(__)m
まあ、なんて素敵な老後計画(*´д`)
ミズドレも新公も観たのですねー♪
私今後雪組の若手勉強しようと思いました。。。
前のベルばらでも必死にベルト外してたんですか?
あまりにも必死にがちゃがちゃやってたんで、
どうも目立っちゃって、私はあまり頂けないなと思いました(^_^;)
でも動き回るからマジックテープってわけにもいかないんでしょうねー…
まーちゃんがんばれ!ベルト外しの達人になれ!
その技は私生活でも活かせるぞ!!<え
ベルばらは段取りが多くて、変な所はいっぱいあると思います。。。
まあ、それがベルばららしさなんですけどね☆


>アヤユリ
ああ〜ん!ゆりり〜ん(*´д`)
カシドレは…観に行けると信じて生きていく(笑)
東宝星はまかせたぜ!!
お土産はとTOKYOばななとウメでヨロシク!!

わーい、お菓子ーヽ(*´∀`)ノわーい、ビデオーヽ(*´∀`)ノ
あ、ウメのおにぎりも忘れずに☆
ウメが食べたいんです(*´∀`)


>マシュちゃん
いやいやいやいやいやいや、これ以上滞納できないから;


コメントする

名前
 
  絵文字