2006年03月18日04:55一日一万歩
Comments(5)TrackBack(0)OG 
今日心斎橋から難波まで歩きました。
ミナミに詳しい人は「それが何?」と思うでしょう。
いやいや、聞いて下さいよ奥さん。
私心斎橋から難波まで1時間15分かかったんです(*´∀`)ノ
ミナミに詳しい人なら私がいかに方向音痴か分かっていただけると思います(笑)
おっかしーよね。10分とかからない距離のはずなのに★
誰にも道聞かず行ってやると意地になってました。
でもなかなか楽しかったですよ。たまにはこれくらい運動した方がいいね。
で、難波に無事たどり着いて、本屋さんに寄りました。<さんざん歩いて本屋かよ
「メイプルのサエちゃんが凄い。溢れんばかりだ」
という変態タレコミメールがあったからです(匿名さんサンクス!)
見ましたよ。見ましたとも。まさちかは見た。

溢れんばかりっていうか限りなく溢れてる…!
ゆ、夢がいっぱい………(*´д`)
何ですかその「隙間から手を入れてください」と言わんばかりの深いVカットは!!!!
何ですかその「コレで遠慮なくハァハァして下さい」と言わんばかりくっきり谷間!!!!!
何ですかその「さあ、ここに顔を埋めt<もう黙れよ
先輩!!俺生きててよかったっス!!!!。゜(つД`)゜。
最近荷造りやら書類手続きやら、事務的なな事ばっかりで、
禁欲的な生活をしてたので、おまけにヤな事続きで…
だから、もう、アレですよ。
プチッ
(*´∀`)アハハ
(*´∀`)ウフフ
(*´∀`)オパーイガイパーイ<誰か救急車呼んでやれ<もう手遅れだ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サワ   2006年03月18日 11:56
まさちかさん、私はもう付いてゆけません…。


ごめんなさい…(笑)




2. Posted by Ark   2006年03月18日 12:23
どこの本屋に行ってもメイプルは紐で括られていて立ち読みができません( ´Д`) <はぁー
これは買えってことかしら。(買えよ)

噂を聞いて気になって気になって気になって仕方がなかったんですが
まさちかさんのおかげで更に気になってきました(・∀・)

夢を私に!!スェーニョパラミィ!!
3. Posted by まさちか   2006年03月18日 15:41
>サワさん
…私はついにサワさんの許容範囲を超えてしまったのですね…
俺にはもう戻る場所はねえ……
こうなったらさらに先にイきます<もういいよ

>Arkさん
裏技としては、「中身を確認したいんですが〜」と言うと紐解いてくれる時もあります(・∀・)ノ
「あ、今月号じゃなかったみたいです〜」といって買わずに返す(笑)
私も買ってはいませんよ〜。
立ち読みできる見本があったのでラッキー☆
4. Posted by サワ   2006年03月18日 16:13
連続カキコすんません。

気になったのでメイプル立ち読みしてきました〜。
なぜか一番上の商品だけ
ヒモがくくられてなくて…(笑)

サエコ様すごいですね。


おっぱいがいっぱいでした(´∇`)


ご自身の趣味なんでしょうか?
それとも事務所の方針なんでしょうか?


真面目に写真集とか出しそうですね。
5. Posted by まさちか   2006年03月19日 21:20
>サワさん
おお、見ましたか!
いっぱいだったでしょ?
顔を埋めたくなったでしょ?<それはお前

真面目に写真集出して欲しいと、真面目に願ってるまさちかでした。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔