2006年03月20日08:15夢見心地のまま
saetan
かなり失敗したくさい。
サエコさんは割と描いてるけど、
描くには苦手なモチーフということに気がついた…orz
てか谷間が描きたいだけだから他がいい加減になりがちなんだよね(笑)
そゆわけで、メイプルのサエたんはこんな谷間具合だよーっていう落書き。
顔は似てませんが谷間だけは似ています<おい

私いつも、
乳ーーーー!(*´д`)
とか、
谷間ーーーー!(*´д`)
とか下心丸出しで騒いでますが、
でも別にただサエコさんにハァハァしてるわけではなくて、

彼女は私の女神なんですよ、真剣に。

まず顔も身体も造形そのものが私にとって完璧で、
彼女の存在はなんていうか、こう、優しく包まれるような感覚与えてくれて…。
すごく安らぎを感じるんですね。
ああ、女神だわやっぱ。


そんでウメはねー、天使
とにかくすげー元気をくれる。ほんとビタミンって感じ。
でも本人は天使よりは悪魔のコスプレ好きそう<なんの話だ<あの子はヲタクだっていう話だ



そして一番肝心のきりやんはどんな存在かっていうと、
女神とか天使とかそんなあやふやな夢のような存在じゃなくて、
そういうのとは全く違う。
彼女はもっとこうリアルというか、なんか生々しい感じの…。
えっとー……。彼女は私にとって…



女。



……日本語って難しいな…orz
ま、いいか。<いいのか?



まとめ。
「サエコさんは私の女神」
「ウメは僕の天使」
「霧矢は俺の女」

言葉にすると3番目が一番危険な感じですな…。
でも女神よりも、天使よりも、人間の女が一番遠く感じるよ。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 沙羅   2006年03月20日 18:15
大劇場のキャトルレーヴでメイプル立ち見(立ち読み、ではなく)してきました。輪ゴム1本で止めてあったので、ピッッと外してガッッと見て、きちんともどしてきました。おばちゃんにはわけのないこと、おほほ。相変わらずお美しかったです。
2. Posted by タコス   2006年03月20日 20:30
昨日キャトルレーヴに行ったのにメイプル立ち読みしてくるのを忘れましたぁ(涙)
凄いですね〜あの谷間の具合が。
早く見たいですっ!!
サエちゃん、いつからこんな路線になったのかが最近の不思議ですねー。

きりやんの女っていうのは私もわかりますね。
なんて言うんでしょう・・・
一番近くて遠い存在と言いますか・・・。

3. Posted by サワ   2006年03月21日 00:30
私もキリヤンがリアルに女っぽいのは
分かる気がします。


と同時に

ウメヅさんがヲタクってのも分かる気がします(笑)
4. Posted by まさちか   2006年03月21日 19:56
>沙羅さん
輪ゴムだったら私もなんのためらいもなく外してみますよ〜(*´∀`)
荷造り用のビニ紐も本当はちぎる勢いですよ★
美しかったでしょう。。。女神ですよね〜(*´д`)

>タコスさん
私が思うに退団直前に出した写真集からじゃないでしょうか(笑)
だってもう、もう。。。あ、鼻血が(*´∀`)<拭け
どんどんこの路線を突っ走ってほしいですね。
この路線から外れたら許さないんだから★<何者?

きりやんが女っていうの分かってくれます!?
やっぱ同じ霧矢ファンですね(*´∀`)人(´∀`*)
ほんとリアルに遠いんですよねー。。。
この距離感がもどかしくて余計好きになっちゃうですけどね(´・ω・`)


>サワさん
きりやんがリアルに女っぽいのと同じくらい、
ウメヅはリアルにヲタクなんです(笑)
っぽいのではなく、そのものなんです。
もうカムしたらいいのにね★
5. Posted by ソラマメ   2006年03月22日 09:46
こんにちは〜!初コメントです★
見ましたよ!さえちゃん!!
やー、目のやりどころに困りますよね♪(悦)
プロデューサーズを思い出すなぁ…あの時はもう、胸がぁあぁっっ(´∀`*)!!って感じでしたから(笑)あれで吹っ切れたんじゃないですかねぇ?
では、また遊びに来ます!
6. Posted by まさちか   2006年03月22日 23:14
>ソラマメさん
初コメントさんきゅうです(*´∀`)ノ
見ましたかー。困りましたかー。
困らずに遠慮無くじっくり見てもいいんですよ〜★
プロデューサーズは私観れなくて。。。本当に未だに泣くほど悔しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
噂によると乳やら見せパンやら相当凄かったらしいですね。。。
あそこまでいくとむしろ隠してあげたくなりますけどね(爆)
つーかあんなサエちゃんを野郎どもの目に晒したくない(T-T)
複雑な乙女心です☆<誰が乙女だ、誰が

また来て下さいね〜ん♪(*・ω・)ノシ
7. Posted by あやこ   2006年03月23日 22:17
にどめまして。前にコメント消えちゃったあやこです。
せっかくだから本屋でメイプル覗き見しちゃいました。うふ

さえちゃんの巨○。。。と言えば現役時代に度肝抜かれた記憶がありますよ。
出待ちしてる友達を待ちながら一緒に待ってたある夏の日のこと、ノースリーブのシャツに厚地のベスト?みたいなの着たさえちゃん、私が着れば布地の厚みでカラダにフィットしそうなベストの袖ぐりの前方部分が、ありえない形にゆがんで浮いてたっす。(わかる?)
現役男役さんのノースリーブ姿を見たのも初めてなら、補正ナシの姿を見たのも初めて。
ベテランファンの友達に「さえちゃんて胸押さえたりとかしないの??」とたずねたら、さわやかな笑顔のまま無言だった。
見慣れてるのね。_│ ̄│○

写真集、いいっすねぇ。
野○社長、スカウトにきてくれないかなぁ。
8. Posted by ME   2006年03月24日 16:50
まさちかさん、初めて書き込みさせて頂きます。

霧矢さん=女・・・すごくよく分かります。親しみ易く近くにいそうなのに、もの凄く遠くて・・・・ここ最近特に女を感じさせられます、舞台以外で。私にとっても霧矢さんは女なのですごく共感してしまいました。 またお邪魔させて下さい☆
9. Posted by 朝海雪   2006年03月25日 19:59
こんばんはー。
そんなに凄いんですか!?サエコさん!?
うふふ、見てみたい♪
在団中はセクシーダイナマイトなイメージがあまりありませんでしたが…
でも他の男役とは違う色気はありましたね。で、惹かれました。が!去年からヅカを見始めたのでエリザベートしか見れずに退団〜残念です。
ただ去年、エリザ退団の悔しさのあまり(?)「プロデューサーズ」を観に行ったときはその変貌ぶりに、ホントビックリしました。
ソラマメさんのコメントにもありますが、「そんなに足上げるなー!」「胸を強調するなー!!!」と内心ハラハラでした。
10. Posted by まさちか   2006年03月27日 23:19
>あやこさん
え!?コメント消えてました!?(汗)
最近変なコメント多いので削除するときに間違えて消しちゃったのかもしれません…;
もしそうだったらごめんなさ〜(>_<)
それはそうとサエちゃん現役時代にノースリーブですか!?
しかも補強なしって…(想像中)…
ああ〜〜ん(*´д`)
あのボリュームじゃベストも歪みますって。

野●社長はすぐタレント食っちゃうからダメ〜!(><)
写真集なら蜷さんに!

>MEさん
はじめまして!
最近のきりやんは本当に妙に女っぽくて、戸惑います。。。
舞台降りると、フェアリーじゃなくて、女以外の何者でもないんですよね。
はぁ…愛してる…<おもむろに何だ

>朝海雪さん
いっらしゃいませ♪
私は退団直前の写真集で嵌ったので、
退団後のダイナマイト行動もすんなり受け入れられました(笑)
プロデューサーズは見れなくて本当に残念!><
あ、でもキスシーンは見たくなかったかも(笑)
近々公開の映画版を見て、少しでも雰囲気を味わおうかと思います。。。

コメントする

名前
 
  絵文字