2006年03月25日23:15マンゴーハイチュウ
Comments(3)TrackBack(1)携帯から 
d02c520d.jpgあ〜ん、夕食の写メアップしようと思ってたのに、
お腹空きすぎて忘れてた(笑)
いい感じの海鮮料理でした◎
旅館の売店でハイチュウを見て、
わんさんを思い出して、なんとなく購入(笑)
マンゴー味って食べた事ない。
もぐもぐ…うん。
うん、
うん♪<説明しろよ<いや、専門外だから(笑)



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 萌え系ハイチュウ  [ ロバみみ ]   2006年03月26日 15:33
ここのところ、旅先でハイチュウを前にわんさんを 思い出してくださる方続出。 まさちかさん(in熱海) 瑞瀬さん(in九州) 光栄なことでございます。 ハイチュウらぶ会管理人と〈

この記事へのコメント

1. Posted by わん   2006年03月26日 00:32
いえーーい(・∀・)ノ
ハイチュウを広める会のわんさんです(ウソです)(←人んちでウソつかない)。
思い出してくれてありがとん☆

マンゴー味は、去年の夏の期間限定でつよ♪
賞味期限は今年の5月くらい???

もちろん、マニアのわんさんはGET済みでつ!!
もりにゃがハイチウチームさんの、
味の再現力にうなる一品です(笑)。
2. Posted by サワ   2006年03月26日 11:33
傷心旅行in熱海


いいですね。アタイも箱根あたり
行きたいですねぇ。

で、マンゴーハイチュウの
お味はいかがなんですか?(笑)
3. Posted by まさちか   2006年03月27日 23:56
>わんさん
まんまとハイチュウ教に嵌ったまさちかでーす◎
いや〜、マンゴーいいですね。
もともと好きな味だけど、ハイチュウの触感で味わうマンゴーもいいですねー。

あ、賞味期限は6月でした★


>サワさん
温泉いいですよね〜。
汗と一緒にあの人の事も流して…(´ー`)<傷心旅行じゃないくせに

え、マンゴーハイチュウの味ですか?(笑)
だから「うん♪」って感じです(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔