2006年04月18日21:55アテンションプリーーーーーーズ!!
Comments(2)TrackBack(0)OG 
みきさぁ〜〜〜ん!!!(*´д`) ああぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!カコヨス!!!お姉様!!(*´д`) ドラマ「アテンションプリーズ」で一気にハイテンションのまさちかです。すっちーのコスプレ(違)をしたみきさん最高。ああ〜〜〜、もうたまらん…ハァハァ…。厳しい訓練官っぷりがいいですね。ああ、厳しいけどいい人っていう設定っぽいですね。久々にドラマを毎週見るっていうのをやってみようかな。 それはそうと明日いよいよAcrossですよ!!ウメですよ!僕の天使!僕に光を。・゚・(ノД`)・゚・。初日だし気合いの入った星の人達を見るのが楽しみです。ただでさえ熱いのにさらに暑苦しい星組子達。いいですね〜〜(*´∀`)ノああぁ〜〜ん!!(じたばた) あ…ドラマが切ない展開……

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ME   2006年04月19日 16:51
まさちかさん、こんにちは。
明日は梅ちゃんご観劇なんですね?私は見れないのでまさちかさんのレポを楽しみにしています。どんな梅ちゃんダンス(とお歌)を披露してくれるんでしょうね〜〜 頑張れ、うめちん♪♪
2. Posted by まさちか   2006年04月20日 00:06
>MEさん
観てきましたよーー!!
やっぱウメちん大好き!!。・゚・(ノД`)・゚・。
星組さいこーー!!ワタさ〜ん。・゚・(ノД`)・゚・。

あ、漢字直しときました(小声)(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔