2006年04月20日22:51検索ワード
ハイハイハイ、無視できない検索ワードでここに来た人がいますよー。



「きりやん 色気 霧矢」



愛称と芸名で色気を挟み技!!(*´д`)<意味不明
そんなフレーズでやって来たあなた!

まさちかと友達になりなさい!!

ああああああなたが思うきりやんの色気って何ですか!?
あなたがきりやんに求める色気って何ですか!?
アデレイドをどう思いますか!?
ハローキューティーパイですか!?
山盛り愛してますか!?
ガイズのフィナーレって最高ですよね!?
あの頃のきりやん、タニと一緒にいる時のテンション変でしたよね!?
指輪物語は好きですか!?
てかタニキリフォーエバーですよね!?
可愛い悪魔ですか!?
赤スーツもいいけど赤ドレスも見たかったですよね!?
キリカルはどうですか!?
小雨はどの鬘が好きですか!?
谷間は好きですか!?
ふくらはぎはどうですか?
背中もいいですよね!?
筋肉は好きですか!?
主にどこの筋肉が好きですか!?
拒絶系の色気を感じますか!?
時々救い様がないくらい無愛想な出の姿に萌え〜、ですか!?
人間嫌い説に萌え〜、ですか!?
フィンチ離れ出来ないきりやんに呆れつつ母性本能キュンですか!?
でもぶっちゃけフィンチネタはいい加減飽きましたよね!?
はっ!男役としてのきりやんの色気ですか!?
特技はチンピラです!っていうくらいチンピラしかやってない頃から好きですか!?
俺は誰も信じねえよ…なかつての少年風霧矢を抱きしめたいですか!?
マーキュリーズの追っかけやってました!?
マウロとお嬢様ですか!?
真似してベリーショートとかやってみました!?
自分馬鹿ですから!?
オレンジつなぎでラブシーンですか!?
自分本位でいいよとひげ面で優しく包まれたいですか!?
やっぱルキーニですか!?
友達とルキーニ論争で2時間ですか!?
グランドアモーレ!?
あなたが欲しいと涙目で言われたいですか!?
つーかKISHIN写真集見ました!?
あれどうなんですか!?


とにかくお友達になりましょう!!<もう彼方へひいちゃってると思うよ…




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サワ   2006年04月20日 23:02
あっははは〜くるしいー。

ハライテー。

これじゃ出たくても怖くて出てこれないっすよ(爆笑)

まさちかさんのきりやんへの溢れんばかりの愛が
伝わりましたよ。頑張ってください。
2. Posted by マリマリ   2006年04月21日 00:19
はじめまして!マリマリと申します。
いつもいつもとってもきりやんへの愛のある文章読ませていただいております。
私大好きです^^!
そういう私も最近妄想はなはだしく、きりやん欠乏症で苦しんでおります。
某サイトで私が見た夢を語っておりますが、超暴走していてまったく自分でもどうにもなりません。

きりやん 色気 霧矢 で検索、いつもです^^;
きりやん 谷間 きりカルとか
きりやん 太もも きりカルとか

多分生きりに会えれば夢なんぞ見なくなるのですが・・・。
会えないない間が恋しくて、恋しくて・・・・。

これから度々お邪魔させていただきます。
よろしくお願いいたします^0^
3. Posted by マリマリ   2006年04月21日 00:43
 すべてに深く深く頷いておりました〜〜!!
ちなみに私の萌えポイント!
アデちゃんとえみくらちゃんとのデュエット
脚組んで丁度谷間が見えたのです!!
あのふくらみにドキドキしてしまいました。
オッパイでちゃうよ〜!!と心で叫んでました。
なのできりカルの時かなり前で見たのですが、オペラで3箇所のみ追っかけていました^^;
筋肉は 背中・太もも・ふくらはぎ・喉(これ知らなかったのですが、彼氏がきりやん格闘技する人みたいに喉に筋肉がついてる!!と言ってました。)大好きです〜!筋肉フェチです。書ききれません。今日はこの辺で。
    
4. Posted by mariko   2006年04月21日 02:42
あのマウロの短髪が一番好みです。当然です。
あんなに最終的にアロハが似合う人なんていないから!!
5. Posted by BlogPetのマシュマロ   2006年04月21日 11:21
きょうは、ここへキューは論争しなかった?
きのうマシュマロが、ここへ写真みたいな意味するはずだった。
6. Posted by ME   2006年04月21日 14:09
まさちかさんのきりやんに対する一言一言がとても愛情に溢れていて最高です。どのコメントもうん、うんうなづいてしまいます。好きです、まさひかさん>オイオイ
7. Posted by タコス   2006年04月21日 20:29
まさちかさんの気持ち全て同感です!!(激しく
>山盛り愛してますか!?
愛しちゃってます☆
>てかタニキリフォーエバーですよね!?
もうタニキリは永遠ですよね!
>谷間は好きですか!?
大好物です(爆
>フィンチ離れ出来ないきりやんに呆れつつ母性本能キュンですか!?
キュンキュンです♪(笑
>俺は誰も信じねえよ…なかつての少年風霧矢を抱きしめたいですか!?
壊れるほどに抱きしめたいです。
いやー気になるのは答えてみましたー!
きりやんネタになると普段より壊れます(爆)
きりやんへの愛情が伝わってきます!
そしてそれをいっぱーい語ってるまさちかさんも大好きです!
8. Posted by visitor   2006年04月23日 23:51
初めまして。某ジェンヌさんファンで、こちらに辿り着いたのですが…あまり話題にならず(笑)。でも、愉快な文章なのでよく遊びに来ています。

唐突ですが、気になっていたこと。「霧矢さん」って、ファイナルファンタジーXIIの「VAAN(17歳の少年)」に似ていませんか?ゲ−ムは知らないのですが、数ヶ月前、電車内広告ステッカ−を見て、「あっ!キリヤンにそっくり!」と思いまして。宜しかったら、公式HPの無料壁紙で確認してみて下さい。…顔立ち(特に頬と鼻)や髪型・髪質といい、(筋肉質な?)体型といい。…えっ!似ていない!?…それは、失礼致しました。

もしかしたら、FFファンを呼んで、キリヤンが検索かけられちゃうかもしれないので(笑)、まずかったら削除して下さい。
9. Posted by まさちか   2006年04月24日 18:56
>サワさん
ええ、愛やらアレやらソレやら色々溢れてますよ<愛だけにしとけ
溢れた愛が形になったのがこのブログですから(笑)


>マリマリさん

おお!はじめまして!
きりファン仲間!!(*´∀`)人(´∀`*)

>きりやん 色気 霧矢 で検索、いつもです^^;
>きりやん 谷間 きりカルとか
>きりやん 太もも きりカルとか

で、何かいいサイト見つかりました!?(鼻息)
マリマリさんが見た夢の内容も非常に気になります。
よかったらメールでこっそり教えてください(*´∀`)ノ

>オッパイでちゃうよ〜!!と心で叫んでました。

出しちゃえばいいのにね★<いやいやいやいや


>marikoさん
marikoさんのコメントはいつもシンプルながらも、
的のど真ん中ですね(笑)
あの短髪で私もぶちぬかれましたから…。


>MEさん
す…好きだなんて、あぁ〜ん(*´д`)<喘ぐな


>タコスさん
各答えの壊れっぷりが非常にいいですね(*´∀`)ノ
谷間大好物…大好物…
腹いっぱい食べたいですよね(*´д`)
もう花丸あげちゃいます(笑)
私もきりやんの事になると普段以上に壊れます。
もう壊れっぱなしでーーす!AHAHA!


>visitorさん
あら、いろんなジェンヌの名前をぽんぽん出してるので、
検索でココ来る人に申し訳ないなあと思うこの頃です…(-∀-;)

なのによく遊びに来てくださってありがとうございますm(__)m
今即効見てきました。公式サイト。
かかかかかかこよすぎですから!!
きりやん適わなすぎですから!(笑)
鼻の感じは確かに似てるかもしれない…。
いやぁ、しかしかっこいいなこの子(*´∀`)

まあ、それできりやんが検索かけられても…別に大丈夫でしょ(笑)<他人事
ドラクエ派ですが、FF気になって来ましたね〜。。。

コメントする

名前
 
  絵文字