2006年04月24日19:16東京雪バラ記
Comments(5)TrackBack(0)観劇 
今日大阪に帰って来ました〜〜!
早朝に梅田着いたので、そのままアクロスの入り待ちだけしようと思ったら、
うっかり千秋楽公演を観てしまったまさちかです<うっかりしすぎ
それは後においといて、まずは「祝・まさちか初カシコム」の感想を。

観て来ましたよ!!
念願のカシドレ!!!カシコム!!!
さーやさんほんまサンクス!!!
まず、入り待ちをしました。ムラと仕組み違うのでちょっと戸惑いました…。
でもかっさんがかっこよすぎて感動!。・゚・(ノД`)・゚・。
何ですかあの素敵な人は!?何ですか朝からニコニコしちゃって!?
や、優しい…なんてファンに優しいんだ〜〜〜!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
うちのミホと大違い
一人一人に挨拶して、手が届かない奥の人の所にもちゃんと来て、
ああもう声も素敵だし(*´д`)

かっさんの入りの様子にハァハァして、
観劇前からテンションどかーんです。
反対に風のように過ぎ去ったコムたんにもハァハァです(笑)
コムたんはああでないと(*´∀`)ノ

そして、さーやさんと嬉し恥ずかし初対面★
まさちか実はすんごい人見知りなんで、かなり緊張してました。
「どういうキャラでいこうか…?
ブログのテンションでいった方がいいのだろうか…?喘ぎながら登場…?」
とか考えてましたが、喘がずに普通に挨拶交わしました<当たり前
今回は観劇前と幕間にちょっとしかお話できませんでしたが、
いつかゆっくりとねっとりと話し込みましょう、さーやさん☆ああ〜ん☆

で、公演本番。
カシコムの事しか書いてません(・∀・)



・オープニング
ア、アンドレかっこえええぇぇぇぇ〜〜〜〜〜!!!!
なななななんでこんなかっこいいの!?
何だあのかっこいい人は?この胸のときめきは一体?(*´д`)
カシドレから目が離せなかったまさちかです。
銀橋に行く前にコムカルと目合わせてニコって挨拶したの…ニコって(*´д`)
どうでもいいけどオープニングなのにフィナーレっぽくて、
なんか変な感じですね。。。

・木の陰から登場の二人
ああ、ビューティーヒップ(*´д`)
アンドレこれに惚れたのか<違
しかしここのカシドレもカコヨス(*´д`)もうドキドキが止まらない…。

・ペガ子<え?
想像以上に毛が逆立っててビビった

・毒ワインのシーン前後
「オスカルを殺してでも…」のカシドレの目がマジやばくて素敵。
オスカルの部屋に来てからの挙動不審ぶりも素敵。
毒入れてる姿も素敵。
「のむなぁぁーーーーーー!!!」の叫びも素敵。<盲目

そして、抱きしめたーーーーーー!!!(*´д`)

…ああ、私これが見たかったんですよ…。
あのコムカルの表情…、生々しくショックを物語っていて、
アンドレの表情も余裕のなさを物語っていて…。
二人の関係が「男と女」になった瞬間っていうか…。
これをカシコムで見たかったんです!!あーん!しあわせー!!。・゚・(ノД`)・゚・。
カシドレがコムカルの背中に回した手によって出来た服の皺が!!<マニアック
いちいち「やっ…」とか「うっ…」とか「はぁっ…」とか、
必要以上に喘ぐコムカルさん(*´д`)
いや〜〜、ゴチでした!

・今宵一夜
「私を抱け」で見開かれたカシドレの目がデカすぎ。
本当に生きててよかったねぇ…娼婦で練習した甲斐があったねえ…。

ぎゅっ…
ぎゅっ…

小指、薬指、と順番に折り曲げられていく細い指。
最後に全部の指が同時にさらに強くぎゅって……。

コムロさん上手いんだから。・゚・(ノД`)・゚・。


・アンドレの死
コムロさんが暴れてた…。あんななりふり構ってないコムロさん初めて見た。
声とか裏返ったり詰まったり、すごいパニくってました。
「何故ついてきたーーーー!!!」
なんて、マジ激怒で…聞いてて怖かったくらい。
カシドレが死んでいく様子がマジ痛々しくて…素敵…。
最後の「オスカル…」と宙に向かって手を伸ばす時の笑顔が忘れられません。


・愛の馬車
……もう思い残す事はありません……
照明が消える直前に紗幕の向こうで、
微笑みながら覗き込むようにコムカルに顔を近づけるカシドレが好きです。
二人とも心底幸せそうでした。

以上、初カシコム感想文でした
うん、なんていうかね…
私貴城さんに惚れたみたい。
ル・ルーとの所もすっごい可愛かったし、
打たれて倒れたオスカルに手を添える所も男らしくて、ああ〜ん(*´д`)

ああ、カシコムってだね。

カシコム以外ではそうですねえ…。
アランがさらにシスコンになってたとか、それくらいですかね?
ほんと他見る余裕がなかったんです…。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by aiai   2006年04月24日 23:00
まさちかさんお疲れ!!!
しかしAcross楽まで観れちゃうって
強運だな!!!でもよかったな!!!
ウメはどうだったい?

うっかりしっかりかしちゃん落ちしちゃったキミは
やっぱり博多に行くべきかもよ?
(だってお披露目は竜馬だし)
まずはヒロムにお伺いをたてるべし(どうやって?)
2. Posted by 沙羅   2006年04月25日 00:35
お疲れさまでしたー!若いって・・・すごい・・・(遠い目)。
ああ、東宝コムカシ、DVDにならないかな〜〜。
TCA担当者様がブログでみんなの意見をチェックしてくれたらいいのに。
3. Posted by まさちか   2006年04月26日 19:41
>aiaiさん
東京ではサンキュウ!
時間少ないのに会いに来てくれて嬉しかったよ!
アクロスはノリノリで楽しんださ(*´∀`)ノ

ああ〜ん、ヒロム許してくれるかな…(;´д`)
「浮気なんて許さへん!!」とか涙目で……
言うわけねーよ!(笑)


>沙羅さん
家に帰ってからぐったりでしたよ…。
さすがに若くても疲れました(笑)
東宝コムカシほんとうDVDにする価値あると思います…(T-T)
TCA担当者さんよ、なんとかお願いしますよ<見てないと思うよ
4. Posted by 朝海雪   2006年04月27日 16:21
わかります!
東宝コムカシDVD化してほしいですね〜。
価値ありです!
大劇場でもコムかし見ましたが、やはり東京にきてどんどんヒートアップしてる気がします☆
私の目が節穴だったのかもしれませんが、大劇のときは今宵一夜とかあそこまで、ドキドキだったかなぁ…

オープニングからフィナーレ…
まさにもうすぐコムかしの並びが観れなくなるのかと思うと感慨深い。あの並びよかったのに〜・゚・(ノД`)・゚・

カフェブレイクでコムかし、コム水の映像が流れましたが「ぎゅっ」(*´д`)は保存版ですね。
5. Posted by まさちか   2006年04月28日 21:44
>朝海雪さん
私も今回の観劇で、本当に素晴らしい並びだなと思いましたー。。。
もう見れないなんて〜。・゚・(ノД`)・゚・。
こっちはカフェブレイク日曜の朝なんですけど、
かしちゃんの回は今週なんですよ〜(*´∀`)
ぎゅっをしっかし録画しようと思います☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔