2006年04月26日23:06てへ★
Comments(2)TrackBack(0)アイコン 
潜りますとか言ってさっそく出てきた人☆

ひさしぶりにアイコン作ってみました。
アクロス一部が素敵すぎたのでアイコンにしてみた。
観た人にしか分かんないですけど。
across
あのラジカセいいですよね。
記憶で描いたのでデザインは正確じゃないですが…

Across2
少年時代。
ワタさん爽やか〜(*´д`)

Across3
ゲットクレイジー。
ぷりぷり踊ってるウメが可愛かった(*´∀`)

本当は一部で使ってる曲に合わせて全部作ってみたいところですが…。
まあ、出来るわけないってことでこれだけ(笑)
そのうち思い出したように追加するかもしれません。
あ、いつものごとくお持ち帰りは自由です(・∀・)ノ
二部も素敵だったんだ何かお絵かきしたいなー。

話変わるけどグラフのきりやん可愛い〜。
匿名リサーチ。
抱きてぇ〜抱きしめてぇ〜。
つうか早替え室にフィンチ…化粧前にもフィンチ…
黄昏れてるフィンチ…
あと話しかけてんだ…そうか…話しかけてるのか…(´ー`)


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ME   2006年04月27日 17:31
まさちかさん、こんばんは。 お元気そうで良かったです。 コムカシ&Across楽と充実の観劇お疲れ様でした! 私もコムちゃんのギュ〜〜ッ見ました、ほんと凄いですよ、アレは。 
いつでもどこでもフィンチな霧矢さん可愛くてたまりません。 話し掛けている時は日本語?フィンチ語?何なのかとっても気になります。 
2. Posted by まさちか   2006年04月28日 21:52
>MEさん
フィンチ語!?それって一体!?(笑)
でもきりやんオリジナルな言語で話しかけてそうですよね(´ー`)
見たいような見たくないような(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔