2006年04月27日22:22ハッピーバースデー
Comments(17)TrackBack(1)お絵かき 
ディア2時間後のオレ(・∀・)

yukari

ゆかり転がしちゃえ〜(*´∀`)ノ
アクロスのゆかりを描いてみた。久々のお絵かき。
手が鈍りまくってました。
いろいろ微妙ですが自己満なんで許してください。
てか潜るって言って2日連続で出てきてますよ、この人は(笑)
しかしもう祝う年頃でもないしな〜。
明日は普通にバイトだし。。帰りにコンビニケーキでも買おうかな<寂しさを自ら演出

バースデーメッセージ待ってます!!!!!<それが狙いか


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 朝海ひかるラブ会  [ ロバみみ ]   2006年04月29日 01:08
ヌコの啓示を受け作りました。 【 朝海ひかるラブ会 】  ・ただひたすら一方的に、非生産的に、朝海ひかるさんラブ。  ・「みんなで応援」とかそーゆーポジティブな活動は一切し?? = (

この記事へのコメント

1. Posted by aiai   2006年04月28日 01:31
ハッピーバースデー!!!!(*´∀`)ノ
妹よ!!!!
霧矢ファンとして産まれてくれてありがとう!!!
良い1年になりますように!!!

こここここんなゆかりさんが見れるんでつか!?
((((;゚Д゚))))

鼻血用兼鼻水用ティッシュを用意しなければ。。
(キタナイ)

アゴのラインと脚線美に並々ならぬ情熱を感じます。
2. Posted by JOY   2006年04月28日 01:48
英語のプロが歌います。 ・・・コホン。
Happy Birthday to you Happy Birthday to you
Happy Birthday, dear Masachika
Happy Birthday to YOU〜〜〜♪

へ〜〜イ! おめでと〜!!!\(^o^)/

>追いかけても掴めないものばかりさ
違うよ、まさちかさん、掴めるまで
追いかけるのさ。 
3年でほとんどのものは掴めるし、
20年頑張れば全てを掴めるよ。(^_-)

From あなたのお母様とたぶん同年代のJ
3. Posted by IDAKO   2006年04月28日 10:25
どうも〜まさちかさん!
コメント書き込みは初めてですが、
お誕生日おめでとうございまーーす!!!

ユカリさん色っペーですね・・・。
パソコンの前でドキドキしちゃいましたよ(*゚∀゚)=3

素敵な一年を送られますように(-人-)
4. Posted by BlogPetのマシュマロ   2006年04月28日 11:00
きのうマシュマロが、まさちかと手へ演出しなかったー。
5. Posted by りんごあめ   2006年04月28日 11:28
お誕生日おめでとうございますー(*´∀`*)

時間がお昼で申し訳ないですが;;
何も出来ないのでとりあえず言い逃げで。。。
。。。すみません(笑)
6. Posted by ニイナ   2006年04月28日 20:10
お誕生日おめでとうございます。
明日はエロゆかりに会って参ります。楽しみ♪

素敵な一日をお過ごし下さいね。
7. Posted by タコス   2006年04月28日 20:51
HAPPYBIRTHDAYまさちかさん☆
今年も素敵な1年になるようにお祈りいたします!
そしてまたきりやん話を熱くしましょう!!
霧矢ファンばんざーい!!太股・谷間バンザーイ(笑)

えー!!こんなゆかりちゃんが見れるのですか?
ヤバイです。失神すること間違いなし☆
脚が綺麗なんでしょうね、きっと・・・☆
8. Posted by サラサ   2006年04月28日 20:52
お誕生日おめでとうございまーす!

皆をムンってさせてるゆかりさんが自分へのプレゼントだなんて
さすがまさちかさんです(笑)

まさちかさんにとっていい年になりますよーに。
おめでとうございます!
9. Posted by わん   2006年04月29日 00:18
あけおめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(・∀・)ノ

(違)!!!!!!
千雅てる子!!!!!!!
(違)!!!!!!

うるさくしてすまん(土下座)
↑変なテンションの人わんさん

隊長!!
Blog Peopleの「本日お誕生日のBlogサイト」のところに、
『キューティー*パイ』の文字を発見しますた!!!
日本中がお祝いしているようでつ!!!
おめでとうございます!
おめでとうございます!

わんさんとこでも、まーたん生誕記念に、
例のものをアレします(笑)。でわでわ。
10. Posted by Ark   2006年04月29日 02:12
Σ(゚д゚lll)
乗り遅れてる!!乗り遅れてるけどHAPPY BIRTHDAYまさちかさん!!
幸せな一年でありますように、僻地よりお祈りいたしております。

変わらず、いや益々熱烈にきりやんを愛していってくださいね!
いつも体当たりなまさちかさんが好きです☆(告白かYO)

ぅあ!ぷっちょの粒飲んだ!(゚Д゚;)(ゲフンゲフン)(←バカ)
11. Posted by 白木蓮   2006年04月29日 09:21
まさちかさーーん!!
(ズササーーー)(滑り込みアウト)(滑り込んだ意味なし)

一日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!!
これからもまさちかさんのブログを楽しみにしております。
幸せな一年になりますように!!
12. Posted by まさちか   2006年04月29日 20:06
>aiaiさん
お姉ちゃ〜〜〜〜ん!(*´∀`)ノ
ありがとうよ!!
あ、見てきたので分かると思いますが。
ちなみにゆかりさんはこんなポーズしてません(笑)
私の妄想入りまくりです。。
でもムンっ具合はこんな感じ。
アイツ誘ってやがる!!

>Jさん
おお!本格的なバースデーソング!!
ありがとうございます〜〜!
三年でほとんど掴めて、20年で全て掴めるかぁ…
なんだかすごく深いお言葉で。。
とにかく追いかけ続ける事が大事ですよね。
まだまだ追いかけたいと思います!

>IDAKOさん
コメントありがとうございます(*´∀`)ノ
ゆかりの色気はすごいですよー。
あれこそまさに垂れ流しですよ。
なんなんでしょうねあの生き物は(*´д`)

>マシュちゃん
マシュちゃんも祝ってくれてありがとう〜!<祝ってるのか?

>りんごあめさん
いえいえ、そのお言葉だけで嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
周りに私の誕生日覚えてる人そんないないんで、
言って貰えるだけでまさちかは大喜びです(笑)

>ニイナさん
ありがとうございまーーす!
今日観劇ですね!てかこのゆかりは嘘です、
こんなポーズしてません!すみません(笑)
でも色気は凄くなかったですか?(*´д`)

>タコスさん
ありがとーーーーん!!
太股・谷間ばんざーーーい!!ヽ(*´∀`)ノ
今年はどちらかを拝めるのかしら。。うふ

ゆかり脚綺麗でしたよ〜!
このポーズはちょっと嘘ですが(笑)
みらん君も長身なのでかなりの脚線美でした。

>サラサさん
友達にも「ゆかりかよ!」って突っ込まれました(笑)
いやぁ、本命はきりやんなのに、おかしいなあ(*´∀`)
ムンっとしたかったんですよ(笑)

>わんさん
ことよろ〜〜〜〜〜〜〜!!!
千雅てる子!!!!!!!
それ誰!!!!(爆)
「本日お誕生日のBlogサイト」にこのブログが載ってるの見ようと思ったのに
忘れてたーーー!!ああーーん!!(悔し喘ぎ)

例のものをアレですね、了解です☆

>あーくさん
ばんっ!!<背中を思いっきり叩く
ぷっちょ出ました?(・∀・)ノ
一つ大人になったので、もっとアダルトにきりやんを愛していこうと思います<やめい

>パクさん
アウトでもいい!滑りコム事自体が大切なんだ!
ありがとうございます〜(*´∀`)ノ
幸せになります。。。(´ー`)
13. Posted by サワ   2006年04月29日 20:42
遅ればせながらお祝い申し上げます。
アダルトさが増したまさちかさんを
楽しみにしています。
これからも喘ぎ悶え頑張って下さい!
14. Posted by パレイ   2006年04月30日 11:02
初めまして〜☆★☆
いつも楽しく読ませて頂いてます♪
霧やんもうめチャンも大好きです〜
そしてお誕生日おめでとうございます!!
これからまた遊びに来るのでよろしくおねがいしま〜す!!

それと…
アクロスのアイコン貰ってゆきます☆ミ
すごいいいかんぢで即お持ち帰り決定しました!
ゆかりチャンもすごい綺麗でした―♪

15. Posted by マリマリ   2006年04月30日 19:58
私も遅れましたがお誕生日おめでとうございます!
友人宅より只今帰宅いたしました^^!
きりやんのDVD三昧しておりまして・・・^^;
友人仕事に行ってる間も、彼女のコレクションを堪能しておりました。
花組〜今までのもの。
あんな角度やこんな角度!
ちなみに超下級生時代のラインダンスは素晴らしい〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
特にお胸は・・・・・・画面にチュウ〜!って感じ
です。

まさちかさんの夢本当に私も見てみたい〜〜〜!!
下から覗く!やってみたいです。
まさちかさんは男性目線が多いようですね^0^
ちなみにマリマリはほとんど女性目線み・た・い。

16. Posted by まさちか   2006年05月01日 21:52
>サワさん
ありがと〜〜ん(*´д`)
喘ぎながら悶えてもいいんですか!?
わーいヽ(*´∀`)ノ
まさちかがんばる〜!!あああぁぁ〜〜〜ん!!

>パレイさん
おお!はじめまして!
ありがとうございます!!
これからもどんどん遊びに来て下さいね!
絡みまくりますから(*´∀`)ノ
アイコン持ってっちゃってくださーい☆
ゆかりやっばいですよね(*´д`)
ああ、あのムンっとした雰囲気が忘れられない…

>マリマリさん
霧矢ナイトさぞかし盛り上がったんでしょうね〜。。(*´∀`)
ラインダンスのきりやん見たい!
画面にチューしたくなるってどういうのですか!?(笑)
あの夢は変態だったら見れるはずですよ(笑)
マリマリさんももっと変態を極めて!( ゚∀゚)ノ<嫌だ
男性視線が多いですけど、決してネカマではないので(笑)
だってきりやん可愛いんだもん〜〜(*´д`)
17. Posted by マリマリ   2006年05月01日 22:38
大盛り上がり〜〜〜〜!!でした^^;
あまりにたくさんあってどの作品だったか忘れましたが。
でも赤のピタッとしたタイトな感じ!?おぼろげですみません。
なにせ、目線がお胸一直線でした^^;
おもいっきりジャンプするような振りがあったのですが、その時かがんで飛び跳ねた瞬間やばかったです。
谷間が深すぎてうわっ〜〜!!弾んでる!ボヨヨ〜ン!
布からはみ出しそうな感じ。入りきってないかな?
とも思いました。
画面であんなにはっきり見たのは初めてでした。
太ももムチムチ感が超チャーミング!!
今度お邪魔した時確認してきます^0^!

彼氏曰くマリマリも充分変態らしいです^^!
なので極めて行きますとも。
ネカマではない。ですか。わかりました(笑)

確かにきりやんは無条件にか・わ・い・い・ですね!!その通り。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔