2006年05月03日21:10今日はお休み
7日まで休みがないと思ったけど、そんな事なかった。今日はお休みでした。この休みを利用してアレやコレをやっちゃおう♪(*´∀`)ノ と思ったのに……。 気が緩んで風邪ひいた!!!!ヽ(`д´)ノ 気を張って何かをやっているとき、解放された瞬間に風邪をひく、っていうのは聞いたことあったけど、自分がそれを経験したのは初めてでした。人間の身体って面白い。 で、アレもコレも出来なくて悔しかったので、アイコン作った。 pegako ペガ子。もっとちっちゃく可愛く作る予定だったんだけど、意外と忠実になってしまった。どうでしょう?ペガ子は東京で毛を逆立てて頑張ってるんでしょうね〜(´ー`) たぶん透済み。誰か背景に色付いてるところで試してみてください。。。<他人任せ そしてもう一つ。 がくがくがくがくが…… 上と同じに見えますが、しばらくじっと見つめててください。ね?(笑) これは透過してません。出来ません。・゚・(ノД`)・゚・。 ちとサイズでかいのでブログによっては画面からはみ出すかもしれないっすね〜…。まあ、適当に持ち帰ってください。この記事のコメントで報告してくださると喜びます(*´∀`)ノ

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ペガ子アイコン☆  [ ロバみみ ]   2006年05月04日 00:43
にゃあああああああああああ!!!!!!! うきょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!! むひ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!! 大・興・奮!!!!!!! カワユス!!!!!!!????@
2. ペガ子頂いてきました。  [ ナナメにヅカ眺め ]   2006年05月04日 01:08
♪ご覧なさい ご覧なさい 激カワ! 公演をご覧になっていない皆様、これがコムカルを背に乗せて空を飛んでいるペガ子ですよ~! いつも素敵なアイコン&イラストで楽しませてくださる、キューティー*パイのまさちかさん作です。 あ~んカワユイ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ ...
3. ペガ子!!  [ Nuko Blog ]   2006年05月04日 02:14
   あんまり素晴らしいのでいただいてきちゃいました(^^)。 「キューティー*パイ」のまさちかさん作の ☆☆ ペガ子 ☆☆ です!! (周りは勝手に飾り付けた、爆。だってなんだかそうせずにはいられ...

この記事へのコメント

1. Posted by Rubin   2006年05月04日 00:28
いやぁぁ〜〜〜んヾ(*´∀`*)ノ ←大興奮
かわいいー!乙女リボンかわいいー!
お目々かぁわいいー!
ふたつ目のペガ子ちゃんも、じっと見つめてて
最初はびびったけど(笑)きゃぁわいいーヾ(*´∀`*)ノ

私もちょっと前に風邪をひいちゃってて…
(お誕生日はメルフォからで失礼しました)
一日を寝て過ごすのってほんと悔しいですよね。
お大事になさって、少しも早く元気になってくださいませ。
2. Posted by わん   2006年05月04日 00:37
らえごあpふじgtkhyう73:vrftbh¥
かあああああわああああああああゆあああああ!!!!!!!!
まーたん、いつもわんさんの胸に強烈にヒットするアイコンをありがtw4ちyふj(普通にしゃべれ)

いただいてきます(奪取)!!!!(涙目)(←うざ)

気が緩んで風邪引いたまーたんも、
東宝早朝並びで風邪引いた(おそらく)Rubinさんも、
おふたりともお大事に(-人-)
3. Posted by ニイナ   2006年05月04日 00:43
うわー!カワユイ!
とりあえず記事に貼っちゃいます。
いっただっきまーす!

そして、本当にお大事に。
私も通いつめた公演の楽翌日からよく倒れてます…
足元を暖かくしてお休み下さい。
4. Posted by シータ   2006年05月04日 01:25
はじめまして(*´Д`)ノ
まさちかさんの隠れファンのシータと申しますです!
恥ずかしいがりなんでいつもロム専なんですがペガ子ちゃんがあまりにカワユスすぎて初コメントしちゃいました(*´∇`*)
ブログに是非貼らせてくださいです!(土下座)
ライブドアでもブログしてるんですが両方で紹介させて下さい(更に土下座)
ではまた遊びに伺います♪
5. Posted by しえる   2006年05月04日 02:23
5 はじめまして。
素晴らしいペガ子いただいて帰りました。
その素晴らしさは語彙の貧弱なワタクシでは語り尽くせませぬ(T_T)。

(静止画の方は透過バッチリでしたよ。黒背景でチェック済み。)

お体を大切になさってくださいね。

かしコムアイコンと矢部っちアイコンもいただきました。ありがとうございました(メールフォームからの報告で失礼しますた)。
6. Posted by あやこ   2006年05月04日 02:56
うぉぉぉー
すげぇぇー
かわゆーー

っていうか、あまりのリアルさに一瞬びびったぜ

某所で見つけたのでコメント入れようかと思ったんだけど、ヒトんちで話題ふくらませるのもナンかと思い、こちらに伺いました。
ほんと、すごいです。
風邪っぴきなのに。(キラ目

何がすごいって、動かしたときのガクガク加減!
ペガ子が左右に動くときの振動がリアルに再現されてて、ほんとにびっくりしたですよ。

すごいすごい。

絵が描けるってすごいですね。
まぢ尊敬してますです。なむ。(拝?)
7. Posted by きじ猫   2006年05月04日 07:25
はじめまして。
わんさんのところでこちらの「ペガ子」を発見♪
いただいていきますぅ〜〜〜♪

ペガ子は今日もがんばっているのでしょうか。
σ(^^;)は大劇場のお姿しか拝見していないのですが(笑)
さて、これから今日のペガ子を観に遠征してきます(= ̄- ̄=)ノ

また覗きに来ますね。
8. Posted by たんぽぽ   2006年05月04日 12:07
初めまして、たんぽぽと申します
まさちか様の画才にはいつも 驚嘆しておりますが
 頂いていきます ぺガ子ちゃん 可愛い〜
9. Posted by BlogPetのマシュマロ   2006年05月05日 11:56
きのうマシュマロが、風邪透過ー!
10. Posted by まさちか   2006年05月05日 20:56
>rubinさん
二つ目はあの振動をリアルに再現してみました(笑)
ペガ子がくがくっ。姫もがくかくっ(*´д`)
バースデーメールとても嬉しかったですm(__)m
風邪は一日寝たら即治りましたー(*´∀`)ノ
Rubinさんは並びで風邪ひいたそうで。。。(わんさん情報(笑))
朝夕はたまに冷えたりするので気をつけなきゃですねー。

>わんさん
わんさんのその興奮ぶりを見れただけで、作った甲斐があります(*´д`)

風邪はもう大丈夫でーす(*´∀`)ノシ

>ニイナさん
はいはーい、貼っちゃってくださーい(*´∀`)ノシ
公演通いつめて楽後に風邪!なんかカッコいいっす!(笑)
私もそれくらい気合い入れて通いたいもんです。

>シータさん
隠れてたのをわざわざ出てきて下さってありがとうございます(*´∀`)
ファンだなんて、エヘヘ、デヘヘ、アアァン<喘ぐな
いやいや、そんな土下座なんて。
頭をお上げください(笑)
ペガ子気に入ってもらえて嬉しいです♪

>しえるさん
はじめまして♪前から存じてましたが(笑)
メール見ました、カシコムと矢部アイコンを持ち帰ってくださったようで。
てか返事なかなか返せなくてすみません><
この場を借りてお詫びをm(__)m

>あやこさん
頑張りましたよ!!ガクガクッ!!(笑)
あの機械的な振動がたまりません(*´д`)
お、拝まれちゃった(笑)
オレ、神の域?<違

>きじ猫さん
はじめまして!かわいいHNですね(*´д`)<猫大好き
ペガ子どうでした〜?羽がぶわっと逆立ってましたよね?(笑)
また遊びに来て下さいね〜☆

>たんぽぽさん
おお、たんぽぽ様じゃないですか〜!
わんさんの所でいつもお見かけするので勝手に知り合い気分です(笑)
記事に貼ってくださってありがとうございます〜。
がくがくペガ子の方透過出来てなくてすみません><
なんとかがんばって透過したいものです。。
11. Posted by 美南   2006年05月05日 23:41
5
初めましてぇっ☆★
この風呂具めちゃ面白いデスね《笑》
ペガ子タンぉ持ち帰りさせて頂きますね*≧▼)┛
また遊びに来まぁす♪♪♪
12. Posted by 朝海雪   2006年05月06日 13:51
かわいい〜!!
本物のペガ子以上にかわいくないですか!?
もうホント輝かしいばかりです!!!
近々またベルばらを観に行くので、その記事に貼らせてください〜。
頂かせていただきますでございまする。
(日本語おかしい…)

にしても公演が終わったらペガ子はどうなっちゃうんでしょう!時々、他の公演にも特別出演してくれないかなー…
13. Posted by まさちか   2006年05月07日 19:43
>美南さん
初めまして!
じゃんじゃんお持ち帰りくださーい★
また来てくださいね(*´∀`)ノ

>朝海雪さん
そそそそんな本物以上だなんておそれおおい。。
それくらい可愛く見えてたら嬉しいです。
頂いていってみたりしてみください。

はっ!公演後のペガ子……
朝海さんにぴったりフィットなら本人が持ち帰るんじゃないですか?(笑)
14. Posted by しずや   2006年05月15日 00:20
あんまり可愛いんで、
いただいてきます!
当分、お返ししなくていいですか?(笑)
ありがとうございましたー☆
15. Posted by まさちか   2006年05月16日 20:01
>しずやさん
あ〜ん、ちゃんと返してくださいよ〜(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字