2006年05月07日21:54ネバ前楽(※内容と全く関係ありません)
友達からメールが来ました。
客席の半分が白い会服だったとか、
当日券に700人くらいいたとか、
出にもタカ会数百人いたとか聞いて、
タカコさんってやっぱすごいなあとしみじみしていたのに、


「てか昨日入りの時、楽屋口でタニキリ遭遇してた(´∀`♯)」


っていう爆弾を最後に落とさないで下さい。


タタタタタタタタニキリーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
ああーーーーーーーーーーーん!!
ああーーーーーーーーーーーん!!
ああーーーーーーーーーーーん!!
ああーーー<もういい

タニとキリが楽屋口でごっつんこ!?
絡み合う視線、高鳴る鼓動、惹かれ合う心と心。
僕らは二人で一人!?運命!?神のいたずら!?
ででででで、遭遇した後はどこに!?!?
二つの川は一つの川となって何処に流れていくんですかあぁぁぁーー!!!(意味不明)


はぁはぁ……久々に萌え死ぬかと思いました……
頭の中を「別れても好きな人」が流れてます。

……

いえいえ、別れてませんから!!まだ付き合ってますから(*´∀`)<今日はもう寝なさい<はーい(・∀・)ノ


あ、追加情報がキター。
「別々の方向から来たのにちょうど楽屋口で会っちゃったんだよね☆」
ひぇ〜〜〜〜〜〜!!!!ありがたや〜〜〜〜〜〜!!!!(壊)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字