2006年05月11日00:37白ROSSO
Comments(8)TrackBack(1)お絵かき 
わんさんとこで知ったこの記事。
このコムロさんが私のストライクゾーンど真ん中すぎて、思わずお絵かき。
コムロさんを白ベースで仕上げてスパイスに黒を効かせるなんて最高(*´д`)
またまた写メですが。

siro

あれ、黒ROSSOっぽくなっちった(・∀・)
まあいいや。
まさちかは今、自分の画風を探す旅の途中です。

ついでにわんさんに提案。
朝海ひかるラブ会のアイコンにコレ加えてみませんか?(おずおず)
sirorosso

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. まーたんが白ROSSOをにゃーす  [ ロバみみ ]   2006年05月11日 07:21
天才画家まーたんが!!! にゃーにゃーにゃーにゃーー!!! (※訳:白ROSSOの絵を描いてくれましたよ) 飛ぶべし!! 見るべし!!! ときめくべし!!!!!(;゚∀゚)=3ムッ

この記事へのコメント

1. Posted by わん   2006年05月11日 07:27
おはydrftgyふじこlp;

(*´д`;)
(*´д`;)
(;´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

にゃーにゃーにゃーにゃー

だからもー!!
ピンク耳が大好物じゃっちゅってんねん!!!・゚・(ノД`)・゚・
あああああ〜〜〜も〜〜〜〜!!!!!

新アイコンもありがとう!!
ちょっとブログを整理して、近々うpさせていただきます。
ニャ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
2. Posted by たんぽぽ   2006年05月11日 13:42
まさちか様 わん様の記事で知りました
素敵っ!

胸の開き加減が 好き♪〜
触ってもイイですか その肌に… 
ピンクに染まった耳たぶがァ〜

かじらせてェ〜 

新しいアイコンも美々しいです
3. Posted by りんごあめ   2006年05月11日 14:42
お久しぶりにお邪魔しますー。

白ROSSO。。。
すみません、萌えとか言っていいですか!?
声にならない雄叫び上げでも大丈夫ですか!?
この場で暴れ出しても(以下略)

まさちかさん。。。ツボです、ほんと(*´∀`*)
4. Posted by まさちか   2006年05月11日 19:45
>わんさん
大変!わんさんが呼吸困難!!(゚Д゚;)
ピンク耳大好物だったんすか!(笑)
私はぷるっとした下唇大好物です。
好きなだけ食べて下さい(*´∀`)ノ

>たんぽぽさん
そんなに喜んでもらえて、耳ピンクにしてよかった(笑)
囓るのもいいっすね〜(*´д`)
あの白ROSSO様イイですよ、だいぶイイですよ。
もう次の公演楽しみでしょうがないです。

>りんごあめさん
萌えながら雄叫び上げながら暴れても大丈夫☆
キューティー*パイは貴女の自由な精神を応援します(笑)
早く本物の白ROSSO様に会いたいです(*´д`)
5. Posted by パレイ   2006年05月11日 21:52
キャー!!!!!!!!!!
いきなりスイマセン
お久しぶりデス★★

すごいですね―!!ココ来て初めて生白ROSSOのお写真拝見しました―((愛'∀`)+゜
そしてまさちかサンもすごいです―
こむタン大好きっ子として―
こりゃ興奮しちゃいます
まじでやばぃデス…
萌えデス!萌え!
すごい惚れちゃいましたァ♪ミ

6. Posted by わん   2006年05月12日 07:58
朝も晩もここに来て、
白ROSSOたんに見ほれています。
カウンターぐるぐる回してるの、おそらくオレ(・∀・)ノ

ところで、“ストラークゾーン”て……。
「ストラーク!!バッターアウッ!!」
みたいな感じでたのしすなぁ……。
と、今気づいたのでつっこんでみました(・∀・)ノ
7. Posted by BlogPetのマシュマロ   2006年05月12日 11:12
朝海ひかるラブとかになっちった
大きい画風などをコレしたかった。


8. Posted by まさちか   2006年05月12日 21:16
>パレイさん
どうもー☆
ヤバイですか?萌えですか?(*´∀`)ノ
霧矢担なのにやたらコムさん書いてる自分が不思議です(笑)
好きなだけ萌えて萌えまくってくださーい。

>わんさん
あ〜ん、もっと早くつっこんでよ〜(/ω\)
恥ずかちーー!(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔