2006年05月16日23:22先生、質問です(・∀・)ノ
Comments(3)TrackBack(0)OG 
「アテンションプリーズ」は百合ドラマですか?(・∀・) 真矢×上戸萌え〜〜〜〜〜!!!<え〜〜 今日すごかったんだよー。みきさんが親友から「新しい航空会社で私のパートナーにならない?貴女が必要なのよ」 給料は倍。部長っていう立場になれる!!しかし、何だか気が進まなさそうなみきさん。「まだ引きずってるの…?」そう、みきさんには何か過去があるらしい。。。ある後輩を自分が破滅に追い込んだと思っているらしい。。。そのへんはまだ詳しくドラマに出てきませんが。そして、重要なポイントはその「後輩」と上戸は似ているらしい!!そう、上戸にその人の影を重ねているんですよ!みきさんは!!だから今の会社辞められない!みたいな! んで、みきさんの親友が上戸呼び出して、「あなたのせいでみきは前に進めないのよ!」的な八つ当たりをして、三角関係に発展しそうな展開になって<違上戸がみきさんに「あたしのせいにすんなよ!あんたなんか行っちまえ!」しゅん。。となるみきさん… そんなみきさんをみて上戸もしゅん。。。となって。「あんなヤツ…いなくなればせいせいするよ…」とか強がっちゃって。 んでなんやかんや色々あって、<ちゃんと見てる?ドラマの終盤、上戸がみきさんを探して走る!!見つけた!!さらに走る!追いついた!!「待てよ!!」振り返るみきさん! 「逃げんなよ!!」 「教官がアンタだったからここまで来れたんだ!!」 「あたしにはアンタが必要なんだよ!!」 上戸彩が真矢みきに告白したーーーーーー!!ヽ( ゚∀゚)ノ (違)(てか役名で呼ぼうよ) 来週も楽しみだな〜。二人の恋の行方はいかに☆ ああ、ドラマって楽しいなあ(*´∀`) アテンションプリーズ、ぜひそういう目で一度ご覧ください★<ススめるな まあ、そういう冗談はおいといて(笑) みきさんマジで綺麗でカコヨスです。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サワ   2006年05月17日 13:45
昨日の話は面白かったですね。
やっぱみきさんイイです。

声がシビれます(´∇`)
2. Posted by 紫藤楓   2006年05月18日 13:14
こんにちは!
まさちかさんのこの話飛びついちゃいました!
私も「?」と思って「笑」でした!
まさに百合ドラマとしてみるとめちゃめちゃおもしろい!この間の放送は特にそう思ってしまった!
三神教官(みきさん)はやっぱりドラマの世界でもモテモテなんですね!し・か・も女性から(笑)

三神教官が教官を辞めないのはな理由があったのねぇ!ってますます次回が楽しみです。

しばしお休みしていたドラマですが、また発展しそう!

ついでに言うと、月9の『トップキャスター』もそんな感じで見ると結構面白いです。
いきなり天海ねぇさんったら、同棲生活を強要してご飯を作らせ厳しい言葉をバシバシ発する。でもその裏には矢田ちゃんに対する愛情が?!>もういいですから☆

って最近のドラマ面白いですね(笑)
3. Posted by まさちか   2006年05月18日 21:43
>サワさん
みきさんほんとイイ声。ああ〜ん(*´д`)

>紫藤楓さん
おお!仲間が!
あれはもう百合ドラマ決定ですよね(笑)
みきさんはどこに言っても女性にモテモテ(*´∀`)
私もドラマは全然見ないのですが、これは続けて見れそうです★

トップキャスターそんな内容なんですか!?
天海さんったら強引なんだから(*´д`)
今度見てみますね、そういう目で(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔