2006年05月19日22:16キラキラ星
星Young Bloods!!観てきました。
はい、順調に全組制覇目指してます。
細かい感想は後日ゆっくり書きます。
観る前にアヤユリがあかしチェックしてね★と言ってたけど、
すっかり忘れて観劇してしまいました(笑)
で、今日「やーーん!あの人すごいカッコイイーーー!!」思って、
プログラムチェックしたら、

彩海早矢だってさ。

あかしの顔実は知らなかったまさちかでした。てへ。
はい、もう大丈夫。完全に覚えた。
アクロスの時にこんなカッコイイ子を見逃してたなんて、自分あり得ない。
バッチリ惚れてきましたから。
アヤユリの想像以上にぞっこんになっちゃいましたから。
レオンも普通にかっこよすぎてどうしようかと。
つーか星組やっぱ最高ーヽ(*´∀`)ノ
男も女もみんな熱くてうるさくて最高(笑)


で、観劇の帰りにふと思いついて映画「プロデューサーズ」
ずっと観たくてなかなか時間とれなかったから。
もう今日しかないような気がして、観ました。
券買うときに自分はもう学生割引出来ないんだと気付いて、ちょっと切なくなったり。。
まあまあ楽しかった。最近作ったミュージカル映画っぽくなかったけど。
てかさ、てかさ、

今さらですが、
サエちゃんがあのキャラ演じたんですか

ウーラをやったんですか!?

あんなことやこんな事してたんですか!?
あんなミニスカで開脚したりお尻振ったり胸ぶるんぶるんさせたり!?
スリットの入ったスカートではしご登ったり!?
「8時から9時まで長めのシャワー、9時から11時までは歌とダンスのレッスン、11時からはセックス」とか言ったり!?
今さらだけど……長野君ぶっ殺したい。。。
うわーん!サエちゃんのウーラ観たいよーーー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
誰か隠し撮りしてるんでしょ!?出しなさいよ!!<コラコラ
そんなわけで、このブログのお客様でサエちゃんウーラ観た方がいたら、
どんなだったかをこそっと教えてください。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 朝海雪   2006年05月19日 23:51
さえちゃんウーラ…あんなこともこんなことも大胆にやっており、映画版プロデューサーズのウーラとほぼ同じと考えていただいてよいのではないかと…(*´∀`)

あの白ミニスカで開脚してソファに座ったときは、その色っぽさに目を被いたくなるくらい…鼻血ものです(爆)
男役時代あの胸はどこに隠してたんだ!?ってくらいナイスバディでしたし。(なんでも自前のものらしいんでうよねー…重そう)(爆)
セリフとしては終盤でリオから裁判所にやってきて結婚理由を「彼が結婚するまではアレはしないっていうか♪」っていうのが、こっぱずかしくいまだに忘れられず。
声もぬけている感じが、ちょっとおバカっぽくてかわいくて、ウーラそのものでした。

2. Posted by 朝海雪   2006年05月19日 23:52
まとめれば…
「よければみせちゃう♪」なんて言わないでー!!
これ以上客席を挑発しないでー!という感じでした(´д`;)

でも男役だったのに、ここまで色っぽくキュートに変身できるなんてやっぱり役者さんなんだな〜とその役者魂に感服でしたよ☆

さえちゃんバンザーイ!
3. Posted by mariko   2006年05月20日 03:33
何言ってるんですか!
アヤミくんは素敵に決まってるじゃないよ!
龍星の時に私がどれほどときめいたか…。(男らしすぎて)(入り出でも外股イカリ肩)
稽古風景でさえ1人髪型がキマッちゃってるくらいですから。(振り乱し系星組なのに)

ていうか羨まし過ぎる…。子持ちダンサーにノックアウトされたい…。
4. Posted by ソラマメ   2006年05月20日 15:20
こんにちは(´∀`*)
お久しぶりです!

さえウーラは大胆、過激!!
「11時からは〜」のセリフもそのまま!
元気に大声で言ってました。
しかも、めっちゃカワイイ笑顔で。

長野クンとは、
何回もチューしてましたよ。
うおー!嫉妬…

男役だったとは思えないほど、ラブラブリーでした♪
5. Posted by まさちか   2006年05月20日 23:29
>朝海雪さん
(*´д`)アア〜ン
(*´д`)ハァハァ
悶絶して悶えまくって夜空に向かって叫んでいいですか?
サエちゃん万歳です。
大阪でも舞台の仕事してくれーー!!!

>marikoさん
まったくまさちか馬鹿ですよ!
大馬鹿者ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
あんなかっこいい生き物を知らなかったなんて!!
これからどんどん彼を知っていこうと思います。
私にあかしを教えてください(*´д`)

>ソラマメさん
なーーがーーのーーくーーん(殺気)
触れたんだな、あの唇に。
触れたんだな、あの手に。
触れたんだな、あのおっpa…
……orz

でも、みーーたーーいーー!。・゚・(ノД`)・゚・。

7. Posted by kine   2006年05月21日 20:08
はじめまして。
昨年さえちゃんウーラを見ました。ウルトラハイパーチャーミングでした。映画を見ながら「さえちゃん可愛かったなあ…」と思い出して遠い目になってしまっておりました。映画と比べるとジャニーズの二人とさえちゃんのトリオはあまり生々しくないと言うか、いっそアニメキャラのようなキュートさでした。
そのときに書いた感想記事のURLを↑に入れさせていただきますので、もしよろしければご笑覧ください。
8. Posted by まさちか   2006年05月22日 23:46
>kineさん
はじめまして!
ウルトラハイパー……(*´д`)
感想読ませてもらいました!
今すぐ劇場に走っていきたくなりました<もうやってねーよ
ただ無駄にエロエロだったわけじゃなかったようで、安心です(笑)
サエちゃん可愛かっただろうなあー(*´∀`)

コメントする

名前
 
  絵文字