2006年05月22日00:43暁のローマ下見
Comments(2)TrackBack(0)馴れ合い 
観てきました。下見なので細かい感想は次の時に書きます。ローマでいんしょうにのこったことー。<小学生風 ・エリさんが女役だって事何で誰も教えてくれなかったんですか!?<配役見れば分かるだろ<見てないんだよ!<見とけよ!びっくりしたよ!!!マダムヴォルフ再びだよ!!!不意打ちです!!こういうの……大好き!!!ですから!! ・きりやんとみっちゃんの漫才が思ったよりしっかりしていて一安心。完全アドリブだったらどうしよう…とかきりやんが上級生だからツッコミ役だろうけど、あの子ツッコミキャラじゃないし…とか、いろいろ心配してましたが、きりやんはしっかりしてました(笑) さすがにあの学年だしね。・おお、アサユヒ満載やな。・ゆーひくんが格好良すぎてどうしようかと。・キムシン節炸裂だな(*´∀`)ノ ひねりのない直球歌詞最高(*´∀`)ノ・きりやんがこんなオイシイ役でいいんですか!?(*´д`) まとめると、普通にすっごい面白かったです。前もって勉強してないのがかえってよかったのか、歴史の勉強にもなりました。お〜〜〜、そういう流れか〜〜〜!!と感心してました。余裕があれば通うかもしれない、そんな芝居でした。 ショー。レ・ビジュー・ブリアン。・やっぱ月のショーは楽しーーーヽ(*´∀`)ノ・セナさんの客釣りはもう毎公演やったらいいと思います。 月組名物「瀬奈じゅんの釣り堀」 ダサ(笑) aiaiさんとそんな話をしていて、セナさんに釣られるにはどうしたらいいのかということになって、「現金を見せる」「ドルガバを見せる」とか出ましたが最終的に「興味なさそうにする」が一番効き目があるということに。その方が釣り魂を揺さぶるのではないかと(笑) ・ちなみにきりやんに釣られるには「フィンチを見せる」のが一番聞くということに<それ誘拐じゃん<そもそも霧矢は釣りなんてしない・かなみんのミニスカポリスが可愛かった☆でもそれはどう見てもESP!!の檀ちゃんの… ・ゆーひくんの髪後ろ結び姿にノックアウト。・リュウ様の出番全部にノックアウト<忙しいな その他のいろいろ。 <さららん!?>今日さららん狂の友達とも会ったのですが、その子の友達も来ていて、これがさららんそっくりなお姉さんなんです!!前にさららん似の人がいると聞いてはいたけど、まさかこんなに似てるとは…。髪型も身長も似ているんです。白いシャツと細身のジーンズを爽やかに着こなし、ドルガバのベルトも似合ってました。細いし白いし、さらに喋り方がすごく女らしくて優しくて(*´д`) 少しの時間でしたが、まさちかは確実に恋をしていました。 もう心臓バクバクでしたよ(笑) 美人はいいね〜、癒されるね〜。 <タカコさんムラ最終稽古>出待ちしようと楽屋口に向かったら、白い服を着た人がざっと3百人ほど。。。何事!?と思っていたらタカコさんが来て、ああそうかと思いました。一般ギャラリーも多くて、会の幹部さんが大変そうでした。歩道を開けろと言ってもみんな我先にと覗きこむし。しかし、ヅカファンじゃない人から見たら、一人のファンが行儀悪くても、それがヅカファン全体のイメージに繋がると思うし、気をつけようと思いました…。しかし我を見失わせるくらい、人を魅了するタカコさんってすごいなと思いました。一人一人から手紙と白いバラを受け取って、爽やかに去っていきました。かっこいいーー(*´д`) 東京に会いに行きますからね!!!奥さんにもよろしく!!。・゚・(ノД`)・゚・。 <出のきりやんの様子>セナさんのちょっと後に出てきました。要するに、 みんながセナさんにきゃーきゃーしてる隙を狙ってさっさと会の方に行ってしまいました。 そんなに人目が嫌か!?会以外のファンは怖いか!?カワユス!(痛) <雪組千秋楽>今日で雪バラ千秋楽。カシたんが雪組から卒業……。記念にスターファイルのカシたんのページ保存しました。・゚・(ノД`)・゚・。宙コパも観たいよ〜〜。 <まさちか&aiai熱烈対談>今日のメッセの内容。なんとなく晒してみたり(笑) 俺らいつもこんな会話してます。二人がどれだけきりやん馬鹿なのか知りたい人だけどうぞ(笑) あくまでうちらの意見ですので、そのへんヨロシク☆

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−まさちか の発言:ていうかきりやんに釣ってもらうにはどうしたらいいのかねまさちか の発言:フィンチを見せるしかないよね aiai の発言:それは…わかんない(´・ω・`) aiai の発言:ああ!!!それは…誘拐犯?まさちか の発言:釣られるっていうか殺されるね(笑) aiai の発言:てーか霧矢さんに釣りシーンなんてくるのか?まさちか の発言:来ないと思う。。。 aiai の発言:殺されてもいい(*´Д`)みたいな?(・∀・)ノまさちか の発言:来ても「うち、やれません」ってスパッと断りそう(・∀・) aiai の発言:違うよ!!!!やった振りだよ!!!!! まさちか の発言:うわ!!それキツ!!まさちか の発言:釣られた人せつない!! aiai の発言:つった振りで絶対だれも目が合わない。「きっと私の隣の人が釣られたのね」で納得まさちか の発言:結局「私釣られた!」報告はないまま公演終了〜まさちか の発言:きりやんったら〜〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。 aiai の発言:でも自意識過剰の人は絶対いるから大丈夫!!!(・∀・)ノまさちか の発言:全ては丸く収まるのか(笑) まさちか の発言:ああ、本当に釣りが出来るようになってほしいよ aiai の発言:まーないなー。みんな歌わせて満足してますもんねー。 aiai の発言:あ、漫才どうだった?まさちか の発言:あ、思ったよりちゃんとしてた(笑) まさちか の発言:たぶん台本にほとんど書いてあるんだろうね aiai の発言:アドリブできる人ではないしな(・∀・)ノまさちか の発言:きりやんのコッテコテの関西弁久しぶりに聞いた aiai の発言:ああーん聞きたいー(*´Д`) まさちか の発言:かわいいよ(*´∀`) aiai の発言:やっぱりーーーーー!!!!? まさちか の発言:もう録音したいくらい(*´∀`) aiai の発言:したらいいのにぃー!!!(コラコラ) aiai の発言:みちこにアドリブを期待できないか?まさちか の発言:できないねw aiai の発言:そっかー。。。まさちか の発言:下級生そのものな顔してたよwまさちか の発言:きりやんがツッコミしてました aiai の発言:あいつはでもなかなかやるからなー。まさちか の発言:やっぱり関西の血が流れてるんだなあと思った aiai の発言:センスはあるよね!!!でも絶対どっちかっていうとボケ…。まさちか の発言:うん。。。 aiai の発言:そこがカワユスなのに。。。まさちか の発言:トウコさんと漫才してほしい。。。 aiai の発言:そうそうそうそう壮一帆×10000 aiai の発言:トウコさんと競演なんてもうないよなー。。。まさちか の発言:芸達者な関西ジェンヌ同士でまた何かやってほしいよなーまさちか の発言:トウコさんのあの遠慮のないツッコミはきりやんに必要だまさちか の発言:あーこの側も勉強になるだろうけどまさちか の発言:トウコさんはもっと勉強させてくれそうまさちか の発言:「きりやんはそういうとこがあかんねん!!」とか言ってくれそうなのに。。まさちか の発言:何かで組んでくれるといいなあまさちか の発言:ちょっとの期間じゃなくて、がっつりと aiai の発言:それはプライベートで…。てーかもうそういう学年じゃないんだよなー。。。まさちか の発言:うん。。。 aiai の発言:あーこを支えないといけないんだよね。まさちか の発言:その学年と立場で、隙を狙ってこそこそと楽屋出するなよ。。。 aiai の発言:いや、遠慮だよ。 aiai の発言:アノ人遠慮しすぎだよ。まさちか の発言:遠慮なのか!?まさちか の発言:謙遜!?まさちか の発言:自分馬鹿ですから!? aiai の発言:いや、遠慮。 aiai の発言:でももっとやりようがあるだろってなかんじまさちか の発言:遠慮をどういいう行動で出すかだよねまさちか の発言:見られて当たり前の立場なんだからさまさちか の発言:そういう仕事だしまさちか の発言:「舞台降りたら一般人」じゃないんだよ。。 aiai の発言:今まで遠慮とかしたことないからわかんないの。 aiai の発言:昔はイケイケどんどんだったから(・∀・)ノ aiai の発言:今は本当に遠慮しすぎだよ。。orz aiai の発言:あ、今瀬奈さんが通ってるからうち目立っちゃダメや aiai の発言:そこでコラボとかしたらどんなに一般ファンが喜ぶか!!! まさちか の発言:喜ぶ喜ぶ! aiai の発言:にこにこ見てるだけでもいいのに!! まさちか の発言:普通に時間ずらすとかさ!まさちか の発言:今出たら目立たないからちょっと待とう、くらいの心持ちでいて欲しいよね aiai の発言:前かしちゃんと入りがかぶったときも「あ、先入ったらダメだ」程度で aiai の発言:かえってファンの前に長く居たから喜ばれていた。 aiai の発言:けど気づいてない(・∀・)ノまさちか の発言:そういうとこちょっとズレてて可愛い(笑) aiai の発言:そうなのーアノ人そういう生き物なのー。 aiai の発言:オレ馬鹿ですからって言わせたハリーネ申まさちか の発言:彼女そういう性質はずっと変わらないのかしらまさちか の発言:細かいところで変化はしているけど aiai の発言:自分下級生ですから(・∀・)ノ aiai の発言:ホントはようちゃんあさちゃん呼びのくせに(・∀・)ノまさちか の発言:そうだよ!!!(笑) まさちか の発言:今さらなにを遠慮している!!まさちか の発言:もっと近う寄れ!!<違 aiai の発言:やっぱファンの人にはそんなとこ見せたらダメみたいな裏表あるのは苦手なんだとオモ aiai の発言:多分普段はもっと偉そうなんだよ(・∀・)ノまさちか の発言:ぎゃーー(笑)偉そうなきりやんって想像つかない(笑) aiai の発言:もうようちゃんそんなんしてたらあかんてー(・∀・)ノ aiai の発言:みたいなまさちか の発言:うわーー萌えーーー aiai の発言:そう、いちゃいちゃしてんのアノ人達(・∀・)ノまさちか の発言:あさちゃん何言うてんのーアホちゃう〜?まさちか の発言:萌えーーーーーーーーー!!(笑) aiai の発言:アホちゃうとか言うかなー?アホや(笑)とかは言ってそう(・∀・)ノまさちか の発言:心開いたら遠慮ないんだよ、きっと(笑) aiai の発言:素なんだよきっと(笑)まさちか の発言:何だかんだ言って、愛想のない霧矢が好きだよね、うちら aiai の発言:ハイ(・∀・)ノ aiai の発言:そのとおりでつ(・∀・)ノまさちか の発言:オレラどうせMですから(・∀・)人(・∀・) aiai の発言:だってもう既に好きだけど愛想がある霧矢さん見たことないし(爆) aiai の発言:どんなんでもきりやんならいいんだよ(極論)まさちか の発言:そのとおーーーーーーーーーり!!!まさちか の発言:マニュアルどおりの愛想の良さしか見たことないよね(笑) aiai の発言:そうそう(笑)まさちか の発言:はぁ好きだわ。。。 aiai の発言:だって可愛いんだもん。。まさちか の発言:この笑顔を見てよ(*´д`) (アイコンが運動会のウサ耳きりやん(痛)) まさちか の発言:ウサ耳付けちゃってさ aiai の発言:ああーそのウサ最高っす!!!! aiai の発言:これも最高(*´Д`)(アイコンがフラウのきりやん) まさちか の発言:俺に近づくなまさちか の発言:俺を見るなまさちか の発言:近づく!!見る!!(*ノ´д`)ノ aiai の発言:ああーそんならなんでこんな職に・°・(ノД`)・°・ aiai の発言:そうだ!!!観てやる!! まさちか の発言:毛の一本一本から足の爪先まで見尽くしてやる!!まさちか の発言:お前はそういう仕事なんだと思い知らせてやる!! aiai の発言:爪先観たいー!!!でも観れない。。まさちか の発言:おう、爪は見たい(*´д`) まさちか の発言:足の指見たい。。。 aiai の発言:あ、サンダル履いたりしたら観れるんだ。PB1で見た、そういやまさちか の発言:ああ、あのアジアガールな感じのやつね aiai の発言:あとなんか踊りまくる霧矢さんみたいなのも裸足(*´∀`)ノまさちか の発言:キャハ☆ まさちか の発言:あれはいい表情してたねー aiai の発言:あまーたんが壊れた? aiai の発言:うん。カワユス。そういう素っぽいのカワユスまさちか の発言:いつも壊れてますがナニか?(・∀・) aiai の発言:それでこそまーたん(*´∀`)ノまさちか の発言:壊れなきゃまーたんじゃない(*´∀`)ノ aiai の発言:(*´∀`)人(´∀`*) まさちか の発言:ああいう楽しそうなところ見てるとまさちか の発言:この人舞台がなかったら生きていけないんだろうなって思うよね aiai の発言:思うよー!!!だから体調とか心配ス(´・ω・`) まさちか の発言:自分が存在してる事を確認してるような感じまさちか の発言:他人の目によって確認するタイプじゃないんだろうな aiai の発言:あ、わかる!!! まさちか の発言:何もかも自発的なんだよな aiai の発言:やっぱさーもうそういう野生生物なんじゃない?(ウルサイ)まさちか の発言:そういう生態だから仕方ないか(納得) aiai の発言:そだよー!!!その生態観測が楽しいんだおー!!!! まさちか の発言:だからこそあのレベルに到達したんだろうしね aiai の発言:産まれ持ったモノ以外何があるって!!!いやもちろん努力家だけどそのパワーも「踊りたい」「歌いたい」という本能だって!!! まさちか の発言:本能かあ。舞台の空気じゃなきゃ息できないんだろうねまさちか の発言:まったく霧矢大夢ってヤツは aiai の発言:金魚鉢の中の金魚は触ったら死んじゃうそうだし(うまく言ったつもり。要はファンには触れないと言いたい)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 沙羅   2006年05月23日 00:10
お芝居、覚悟を決めて(って大げさな〜)見に行ったのですが、ホント、ふつーに楽しめました。
私的にはJAZZYより全然オッケー(日本語変!)。

ショー、よかったです。
お正月からずっと一本もの続きで、どれほどショーが見たかったかよーくわかりました。

帰り道、、いつもなら普通に歩道を歩いて楽屋口の方に行きますが、子供の野生の勘のおかげで花の道を歩いて助かりました。
タカコさん、東京でもがんばってください。
2. Posted by まさちか   2006年05月25日 00:29
>沙羅さん
JAZZYと比べちゃかわいそうですよ!!(笑)
ロック?って感じの音楽でしたが(笑)楽しかったですよね〜。
ショーも月組!って感じで♪

子供の勘ってすごい。。。
あんなに人を集めちゃうタカコさんってすごい。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔