2006年05月25日19:44お待たせー
Comments(6)TrackBack(0)アイコン 
演出家アイコンシリーズ、新作登場だよ〜〜(*´∀`)ノシ

藤井君だよ 齋藤君だよ

ヤンブラシリーズで頑張ってる大吉コンビ(・∀・)ノ
齋藤君の方は参考にした写真が昔のモノなので、今の髪型とは違うかもしれません。
ちょっと前に見かけた時はパーマかかってたような。。。
しかし「fujii's Bar」行ってみたいなあ(笑)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Ark   2006年05月26日 15:07
やっほぅ!!ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

待ってました〜!
大吉〜大吉〜〜(;゚∀゚)=3
早速おいしくいただきます〜!
相変わらず的確に特徴捉えてお上手ですわ〜。さすがっす。師匠、さすがっす。

ぷはぁ〜ごちそうさまでした!!
2. Posted by yuzumoon   2006年05月27日 01:01
演出家アイコン新作、待ってましたあ!
しかも大吉だし!
さっそくかっさらっていきますよ!
こうなったら全員作っちまいましょうよ!
ケーコタンとか中村Bとか植爺(え゛)とか。

昔、タモさんとマミさんとの歌劇誌での連載で、
若手演出家4人と対談ってのがあって、

中村B⇒ショーの衣装でよくある、
総スパンのタキシード+羽根
藤井君⇒「ガイズ」のスカイの扮装(多分)
キムシン⇒確かマリーアントワネット(+ステファン人形)
って扮装をしてたような。

あの頃の藤井君は今よりも大分丸かった。
今の藤井君の方が断然タイプだ…!
3. Posted by まさちか   2006年05月27日 23:16
>Arkさん
ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ大吉〜〜
おいしいですか?どんどん召し上がれ(*´∀`)ノ
しかし大介のバーテン姿は意外とかっこいい(笑)
歌劇やるじゃん(´ー`)<何様?

>yuzumoonさん
お待たせでーーーす(*´∀`)ノ

そそそそその歌劇って何年の何月頃ですか!?!?<食いつきすぎ
キムシンがマリーって!!ご丁寧にステファン付きって!!(爆)
見 た い !
今度色んな店漁ってこよう…。

今の大介さんは普通にかっこいいですよねー。
妙なパーマかかってた時期も好きですが(笑)
4. Posted by yuzumoon   2006年05月28日 10:00
おお、いい食いつきっぷり!

詳しい年代は定かじゃないんですが、
コーナー名は
「あい(か)とまことのそんなあなたが気になってた」みたいなタイトル。

タモさんとマミさんホスト役で、
演出家や生徒を呼んで
対談(+いろんな扮装)をするというもの。

確か初回か2年目の初回が石田先生で、
酉年にちなんでタモマミが鶏の着ぐるみ、
ダーイシ様が恵比寿様かなにか…というのが記憶にあるので、93〜4年頃かと。

とにかくキムシンのマリーが普通にかわいかったのと、
今はもういないけど、(たぶん)スカーレットの扮装した加藤という演出助手のキモさが
強烈に印象に残ってるんです。

あとは
麻路さん&久世さんのWスカーレットとか、
未沙さん&邦さんの「引越しのサカイ」のCMの扮装とか、
結構ヒット作が多いんですよねえw
5. Posted by seira   2006年05月28日 23:07
きゃ〜!ノースリーブの藤井(見かける度にノースリなのでうちではこう呼ばれている)ですね!!(ノ´∀`*)
ステキです!
本当に毎回思うんですが、こんな小さいスペースによくこんなに細やかにドット打ちできるなぁ…と尊敬するばかりです。

藤井君ではないのですが、かしコムアイコンを持ち帰らせていただきましたm(_ _"m)
それからブログピープルにも追加させていただきました♪
6. Posted by まさちか   2006年05月29日 21:59
>yuzumoonさん
キムシンマリー可愛いんですか!?可愛いんですか!?<思わず2回聞く
なんかやたら豪華な顔ぶれな連載なんですね(笑)
うお〜、すごい見たい!
今度宝塚○ンでがっつり漁ってみようかと思います(・∀・)

>seiraさん
ノースリーブ藤井!!
ああ〜〜〜ん(*´д`)
これからノースリーブの季節だから、私も見れるかしら…。
描き方は企業秘密です…(笑)
アイコンお持ち帰り&PB追加了解でーす☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔