2006年05月30日20:17またまた
Comments(6)TrackBack(0)アイコン 
演出家アイコン。

はい、このお二人でーす。
 ウエダ
ケーコたんはどの演出家よりも最短で出来た(笑)
おじいちゃんはやっぱり特別な人なので、
特別仕様な感じで。

全員制覇出来たらいいな。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yuzumoon   2006年05月30日 20:53
演出家アイコンつくってーとお願いしたら
作ってくださるまさちかさんがステキです♪
W植田、早速もらって行きまーす。

早く大吉もうちのブログに貼らな…


まさちかさんといえばキムシン(笑)なので、
ご存知かも知んないけどキムシンネタひとつ。

モ娘。のフットサルの試合にキムシンがきたらしい。
しかも一般客に混じって声援を送ってたらしい。
モーヲタの中に丸坊主眼鏡…パッションキムシン…
想像しただけでニヤニヤしてしまう…。
2. Posted by あやこ   2006年05月30日 20:59
ナイス・シンディ!(・∀・)ノ

景子たんは誰かに似てる...
もちろん本人に似てるんだけど、えと、
たーちん+松井(byはなわ)なスパイスを感じますわ。

前作の大吉コンビもあわせ、すご〜い。
絵が描けるヒトって、まじ尊敬。
3. Posted by IDAKO   2006年05月31日 10:21
キムシンは、昨日の月組新公に、「心配のあまり東京から駆けつけて下さった木村先生」(byマギー?いや、あいあい?)だそうですyo。
モー娘にかまけているばかりじゃなかった・・・!
何気に実は結構良い奴ですよね(笑)

景子たんアイコンお借りしたいです!景子たんを愛するワタクシですから!もらって帰りますね。
シンディーもかなり素敵ですが、ブログに掲げる勇気はない・・・です(笑)
素敵アイコンをありがとうございました!
4. Posted by まさちか   2006年05月31日 22:12
>yuzumoonさん
タイミングが良ければリクエストにすぐ応えたりします(笑)
まさちかの精神状態とか、天気と気温により<え

てかキムシンがそんな面白い事を!?
観衆の中にキラリと光キムシン。。。(*´д`)
私がモー娘。ならときめいちゃって試合どころじゃなくなりそうです(笑)

>あやこさん
ケーコたんは顔がのっぺりしてて、あまりいじりようがありませんでした(笑)
シンディは描いてるうちに怪しい宗教に入った気になりました(´ー`)
尊敬されたーわーいヽ(*´∀`)ノ<単純

>IDAKOさん
心配のあまり駆けつけちゃうキムシンカワユス!!。・゚・(ノД`)・゚・。
丸眼鏡坊主だけどいい人なんですね★

どうぞどうぞ、お持ち帰りください♪
シンディーは私も飾る予定はないので…(笑)
5. Posted by 桜依   2006年06月09日 22:16
景子タン、ものすごく似てますね(笑)
ぜひとも、景子たんアイコンをお借りしたいです!
6. Posted by まさちか   2006年06月13日 02:43
>桜依さん
どうぞどうぞ、お持ち帰りください☆
のっぺり具合がそっくりでしょ?(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔