2006年05月31日23:26いろいろ出ました
嫌いな人との接し方とか語ってる場合じゃないですね(笑)
ヅカファンとして反応しなきゃいけないこといっぱいあるのに!!

★かしコン★
行きたい!!行きたい!!!

行 き た い ! ! !

だって王子見たい見たい〜〜〜〜!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
大阪も東京も2日しかやらないのか…
チケット取れるわけないじゃんYO!!

★宙コパポスター★
あちこちでアホっぽくて可愛いと好評のポスター。
かーーーわーーーいーーーいーーーー!!!(*´д`)
パーが…カシたんがパーって(笑)
遠近法の使い方ダサダサだし(爆)
でも、お手々つないじゃってか〜わいい〜(*´∀`)ノ
しかし、やっぱり完璧な美貌ですわ、王子…(*´д`)

★月全ツあかねさす★
きたーー。セナゾラまつり間違いなしですな。
セナもゾラも好きですが、セナゾラに特に興味のないまさちかはたぶん観に行きません(笑)
セナゾラよりナホユヒ派(・∀・)ノ<聞いてない

★日生オクラホマ★
♪オークラホーマ!!!
っていう歌詞があることしか知らないです(笑)
でもきりやんがブロードウェイミュージカルって!!
嬉しくて鼻血出ちゃう!ブシューーーーー!!<出過ぎ
あの子すごい喜んでるんだろうなあ。
すっっっごく楽しそうなきりやんが見れるんだろうな(*´∀`)
もちろん行きますよ。通いますよ。
東京なんてなんのその。むしろ10月丸ごと休みにする勢いです
むしろマンスリーレ○パレス借りる勢い?<気合い入りすぎ
近いうちにビデオ借りて予習しとこう♪

★月組スターファイル★
みっちゃんの写真が一人路線違うのが微笑ましい(笑)
きりやんカワユス(*´д`)カワユスったらカワユス(盲目)
どうでもいいけど、雪のスターファイルのハマコ見る度に爆笑しそうになるの私だけですか?

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by タコス   2006年06月02日 20:39
いやー私も嬉しいです!!
一人で立ち上がって「日生、オクラホマだって!」
と騒いでました(笑)
鼻血ブシューによだれドバーです☆(怪しい
きりやんの歌声が沢山聴けるのかと思うと嬉しいです!
通いたいですがねー・・・受験生は辛いです(涙
公式のきりやんの写真可愛いですねー♪
ピンク・・・ふふっ(怪

2. Posted by あやこ   2006年06月02日 23:21
> セナゾラよりナホユヒ派(・∀・)ノ

某ニイナ氏が書いていたんですけどね。
もしよ。
もし、リュウちゃんが鎌足だったらどうなさいます?
ある夏の日に ちはオサ で萌えまくったあの場面をナホユヒで観れるとしたら!!!!(><)
3. Posted by visitor   2006年06月03日 21:14
私も『かしコン(東京公演)』行きたいです 

ところで、サンシャイン劇場の近くには、男装(←店員さん)カフェがあるらしいです…B:Lily-rose
テレビで紹介してて、チョットおもしろそう、でも微妙かもって感じで…
4. Posted by まさちか   2006年06月05日 19:59
>タコスさん
鼻血拭いて!(笑)
通えない受験生タコスたんのためにまさちか頑張りますから。・゚・(ノД`)・゚・。
私も受験生の時、ガイズ通えないのが悔しくて泣きそうだったなあ。。。
きりやんはいつだって、何色だって可愛いですよ〜☆<盲目

>あやこさん
私も読みました。

萌え!!!

の一言ですね。
リュウ様の「ええい!世話がやける!」が聞けたら…(*´д`)
世話焼きたいく・せ・に★<馬鹿
場合によっちゃあ全ツも行かなきゃなあ…

>visitorさん
男装カフェ!?
しかも微妙!?気になる〜〜〜(笑)
微妙っぷりを確かめに行きたいですね(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字