2006年06月09日21:30組替えについて
昨日ローマとしいバウ観てきました。
霧茶もまだレポ出来てないし、観劇のペースにブログが追いつかないなんて、
結構ぜいたくだなあ、とか考えている今日この頃です。

とりあえず組替えについて。

タキさん月組組長きたーーーー!!!
うん、納得だ。
半分冗談、半分以上の本気でリュウ様が組長やればいいよとか友達と盛り上がってごめんなさい。
リュウ様がユーヒさんより上の立場になって、それでも尚敬語っていうシチュエーションに萌えたかっただけなんです<邪すぎ
ゆらさんの退団は寂しいけど、タキさんなら安心だ。

ゆみこ→雪
うおぅ……。へー…。そう…
いろいろ思うところはありますが、ここでは言いません。

えりたん→花
えりたんが花へ。
昨日偶然出の瞬間を見た、あのえりたんが。
ドすっぴんなのにサングラスも帽子も無しの無防備えりたんが。
変なわけの分からない襟のシャツを着ていたお洒落えりたんが。
そうかー、そうなのか。
雪のカラーがぐっと変わるんでしょうね。

組替えと聞いて個人的にドキドキしてた事柄があるのですが、
とりあえず一安心です。。。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字