2006年06月13日21:14レ・ビジュー・ブリアン
Comments(0)TrackBack(0)観劇 
やっぱ月組のショーって楽しー。はい、ショーの感想。

・三日月に乗って上からの登場するセナさんがすげーかっこいいです。
・プロローグで娘役ちゃん二人が持ってるあの馬鹿デカイ指輪ダサすぎません?
なんだあれ!冗談か!?いや、マジっぽいな(笑)
・リュウ様も芝居以上にエロさ爆発(*´д`)
あの人は特に何をしなくてもいるだけでエロいのがすごいよね。
・今回はリュウ・ゆら姉さんの並びが多くて、
ひたすら濃ゆくて楽しかった。
つうかゆらさんはいつも顔で踊ってるよね(笑)もう最高。
いなくなっちゃうのね…(泣)
・セナジュンの釣り堀のシーン。
自分が釣られたらどうしようとか真剣に考えてしまった(笑)
セナかダイヤかって言われたら本気で迷うよな。
ダイヤが何カラットか、天然か人工かにもよるし。
選んだ方を貰えるんだとしたら、やっぱダイヤよりセナの方が売ったとき儲かるのかな?<コラコラ
でもダイヤを売るのはいいとして、人間の売り買いは犯罪だよな…
とかいろいろ考えても、所詮最前列じゃないので無駄ですけどね(・∀・)ノ
ちなみにこの日釣られた人もセナさんを選んだようです。
みんな少しはコムロさんを見習おうよ!!(笑)(←ダイヤを選んだ女)(さすが)
・夜の宝石。
このシーンは物語性があって、ファンタジックで好きです。
きりやんが妖しい役に挑んでるのが可愛い。
決して妖しくないのが可愛い。<コラ
衣装がなー、なんか微妙なんだよねー。いっそ女役にしちゃえばいいのに<ただの願望
・ピンクダイヤ。
やっぱ霧ファンとしてはニマニマしちゃうね。
ピンクで可愛い(*´∀`)ノTシャツみたいな微妙な衣装でも可愛い(*´∀`)ノ
・ユウヒ君もセナ君もリュウ君もみんなTシャツ…(*´∀`)ノ

・タンゴ
今回一番好きなシーン。
何が良いって、ユヒカナがいい。
あの二人の廃退的な雰囲気がすごくいい。
かなみんはトドさんに一瞬心を奪われても最後には結局ユウヒ君を選ぶ。
よくありがちなパターンだけど、ユヒカナだと納得がいきすぎてトドさんを全然かわいそうに思えない…。
あの二人があまりにも「二人でいる以外に道はない」感じに見える。
トドさんに殴りかかるユウヒ君の目があまりにも必死で、
それはかなみんを愛してるからというより、半身を引きちぎられたような痛々しい目で、
この人はかなみんを奪われたら死んでしまうんじゃないかと思った。
かなみんも差し出された二人の手を見て、一瞬迷いを見せるけど、
ユウヒ君のもとに駆け寄るのを見た瞬間、やっぱりと思ってしまう。
かなみんもユウヒ君じゃないとダメなんだと思った。
でも、二人が肩を寄せ合って歩いていく後ろ姿を見ていると、
一人じゃ立てないんだなあって。
でもきっと二人でいてもいつか倒れてしまうんだろうなあって。
一人だと立てない、だけど二人で向かう先には破滅しかない。
歩いていく事を決めた二人。

ああ、ユヒカナって最高!!!

・トドさんも普通にかっこよかったですよ。普通に…。
あとあいあいが最高に格好良かった!!
今回の公演で私の中でどっかんきた人No.1はユウヒ君で、
娘役ではあいあいです。
きりやんはもう別格だからあえて入れない。
・リュウスエやっぱいいよねー。
あんなに夫婦なのに、ラブラブって感じじゃないのがいいよねー。
夫婦揃って濃くて男前っていいよね(笑)

・あといろいろあった気がするけど、忘れちった☆
ああ!!忘れちゃならねえ!
かなみんのミニスカポリス!!!
めっちゃ可愛かった。ふともも〜ふともも〜(*´д`)
月の娘トップはアレを着るのが義務なのか?
じゃあ、月トップになってほしい候補の中にきりやんも入れとくか…(ぼそっ)<いやいやいや
かなみんが二人に口説かれる所は、どっちも顔近すぎて面白い。

とにかく月組のショーは楽しい。すごく楽しい。
もう一回観に行けるといいなあ。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔