2006年06月14日21:20『あなたならDO(どう)しますかバトン』ウメ編
Comments(0)TrackBack(2)100Q・バトン・お遊び | 陽月華
ずっと前に「ナナメににヅカ眺め」のニイナさんから頂きました。遅れましたが答えさせていただこうと思いますm(__)m ていうか、あえてウメを指名するなんてニイナさんなんて意地悪(笑) キリヤンが欲しかった〜〜〜!<だだっこちなみにきりやんをもらえたのはこの人。 勝手に「キリヤン」も答えてみる(・∀・)ノたぶんキリヤンに関してはアレな内容になるからご注意を。 ★仄暗い水の底から「ウメ(きりやん)」が現れたよ。DOする?《ウメ》ん〜、びしょ濡れのウメって意外と萌えないと思う<そんな事聞いてないとりあえず、仄暗い水の底に入るくらいの切羽詰まった理由があると思うから、タオルで拭いてあげながら、「悩みがあるなら聞くよ?」と優しくしてあげる。あの子何か思い詰めたら本当に入水とかしそうだから心配だわあ…。《キリヤン》服装はお約束の白シャツでお願いします!!!(*´д`) 濡れ濡れスケスケピタピタエロエロきりやん… を、堪能しつつ「風邪引くからとりあえず脱いでお風呂に入ろう?ね?」とか促してみる<100%下心で、 「うち寒いねん…あっためて…」 とか上目遣いで言ってくれたら最高!!ヽ(;゚∀゚)ノ 「何もあらへん…ほっといて……」 とお得意の拒絶系も捨てがたい!!!<馬鹿とにかくお風呂で倒れたりすると心配だから、まっちゃんも一緒に入ってあげちゃう(*´∀`)ノ泡々シャボンパラダイスに連れてって☆<そろそろ止まっとけ?あ、質問なんだっけ??(・∀・) ゲームしてたらTVから「ウメ(きりやん)」が現れた。DOする?うわぁ、男子向けアニメにありがちな展開(笑) 《ウメ》しかしやっぱりウメじゃ萌えn…… DOするって、そうだなあ…。たぶん本人はすごいあたふたしてると思うし、「どどどどどどうしましょうっ!?!?」と慌てるゲームのキャラのウメりんを「だだだだだだ大丈夫っ!!!」と言って落ち着ける<ってお前も慌ててんじゃん。そんで、戻るかもしれないのでTV画面に無理矢理押し込んでみる<容赦しない 《きりやん》たぶんいきなりの出来事に、きりやんはすごい怯えて部屋の隅に逃げると思う。なので「大丈夫、怖くない、怖くない…」とじっと目を見つめて、手を差し伸べて近づいていく。で、指を噛まれて血が出ても動揺せずに「ね?怖くない」と優しく微笑む。で、心を許したきりやんは私の指をぺろぺろ(*´д`) ハイ、ナウ○カのパクリですが、何か? ★気がつくと三途の河にいた。河の向こうで「ウメ(きりやん)」が手を振ってるよ!!DOする? ウメもきりやんも答えは同じ。 死にたくないから無視して私は生き返る(笑) でも一応向こうにこっちへ帰ってこないかと呼びかけてみる。「怖くない怖くない…」(またかよ)と言って河を渡るように促す。で、きりやんはまた濡れ濡れスケスケピタピタエロエr…… ★夜中に目を覚ますと枕元に「ウメ(きりやん)」。ぎゃ!DOする?《ウメ》だ〜か〜らぁ〜〜、ウメじゃ萌えないんだってば(笑) 普通にびっくりして、普通に喜ぶと思います。 《きりやん》本物かどうか触って確かめる(どこ触る気だ)(そりゃ…ぽっ☆)(照れるな) ★間違い電話で「ウメ(きりやん)」から電話が!《ウメ》誰と間違えたか知らないけど、その相手になりきってみる<無理《きりやん》たぶんタニに電話するつもりだったので(え) タニになりきってみる<意外といける気がする<マジかよ ★女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には「ウメ(きりやん)」が!どちから選ぶらしいよ。てかR100禁BL本って!どんなだよ!!(爆) ある意味見たら悟り開けそうですね。《ウメ》実はまっちゃんはそんなにBLに興味がないのですが、 BL本を選べば、ヲタクのウメはきっと「私も一緒に読んでいいですか?(目が真剣)」と言ってくるので<どんな決めつけだよ一石二鳥〜(*´∀`)ノ 《きりやん》そりゃきりやんでしょ。据え膳は食います。 ★お疲れねー。ラスト「」を指定して、次に回す犠牲者4人(死人)に回す。 「LOVE is ORANGE」のアヤユリちゃんに同じく「ウメ」で。 「甘い生活。」のパクさんに「オギー」(爆) ま、二人くらいでいいでしょ<適当

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. あなたならDO(どう)しますかバトン  [ 甘い生活。 ]   2006年06月16日 00:56
大雨でジメジメですねー。 沖縄は大変なことになってますね。心配です。 あーーー、コパ観てカラッと明るくなりたい。 それでコパカバーナカクテルとか飲んでスッキリしたい。おいしそうじゃない? 星組の太陽が恋しい今日このごろです。 **** さて まさちかさ...
2. 【あなたならDO(どう)しますかバトン】ウメ編  [ LOVE is ORANGE ]   2006年06月16日 19:35
バトン頂きましたので適度に答えてみますー。 【あなたならDO(どう)しますかバトン】ウメ編 ●仄暗い水の底からウメが現れたよ。DOする? 人魚姫ですな! 王子みたく救出して自

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔