2006年06月23日04:05メイド喫茶に行ったよ
Comments(9)TrackBack(0)アイコン 
流行のメイドさんに会ってきました。
初メイドです。緊張しました。
もうめっちゃ楽しかった!!
お嬢様と呼ばれてとってもくちゅぐった〜い(*´д`)<ウザい
今日は「ネコデー」という日だったらしく、メイドさんが全員猫ミミ。
調子に乗って耳としっぽを触らせてもらいました(笑)
しっぽをニギニギして喜んでいたら、奥の席の男性客からすごい恨めしそうな目で見られました。
へへーんだ!!女はこういう時得なんだよ〜〜ん!!<ガキ
客層がかなり面白くて、工事現場のおっちゃんとか、カップルとかいろいろです。
んで、メイドカフェの店長が一番面白かったです。
普通にシャツとズボンのおっちゃんなの。
メイドさんが一生懸命アニメ声で「お帰りなさいませぇ☆」って頑張ってんのに、
横で「らっしゃいませっっーー!!」と魚でも売りそうな勢い。
店長おもろ〜〜〜〜〜〜!!!!(笑)
いやぁ、結構楽しいもんですよ。皆さんも是非(*´∀`)ノ


で、話変わりますが、アイコン作りました。

カシウス ブルータス
ハイ、使い道はよく分かりません。
とにかくカシウスはビジュアルがさ、ゲームキャラそのものだよな。
RPGのキャラだよ。
伝説の剣を探す旅をしてドラゴンとか倒してそうだよな<ベタすぎ
で、ゲームの画面っぽく描いてみました。
さらに、新しい客層獲得のために、
セナブルータスも描いてみたよ。
ほら、みんなの大好きなセナゾラだよ(・∀・)ノ<たぶん需要とだいぶ違う
好きに持って帰って遊んで下さい。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ニイナ   2006年06月23日 13:18
先日は、バトンにお答えありがとうございました。
ちょっといじわるしてお題が「ウメ」でごめんなさい。

メイド喫茶には一度行ってみたいのですが、絶対に「ご主人様」って呼ばせたい!と思ってます(爆)
あれって指定出来ないのかしら。(と行くことも決まってないのに悩んでも仕方ない)

そして、アイコン頂いて行きます!
月組祭を始めるぞ。
2. Posted by 百合   2006年06月23日 14:15
私もメイド喫茶行ってみたいなぁ(´▽`*)
てかメイドのコスプレしてみたい・・・(バカ)笑
しっぽをニギ△靴憧遒鵑任燭辰討いΔ里、まさちかさんぽくて可愛い(*^∇゚)ノvV
3. Posted by mariko   2006年06月24日 04:06
ぼかぁ 中途半端オタクなのでメイドには真っ向から戦いを挑む派だよ。
アニメ声とかあの辺の動きとかがダメなんす。メイド喫茶常連の友人にも「キミは行かない方がいい」と言われました。ええ〜。イラッてして店を壊しちゃいそうだから…?笑
でも その店長には会いに行きたいです。メイドじゃないけど。

メガネ喫茶とかないのかなあ。みんなメガネ。スーツにメガネとかそういうアレで。(ただの眼鏡デーじゃだめです)
4. Posted by 沙羅   2006年06月24日 10:52
かわいー!!
さすが天才まさちか画伯!!
自分のブログを立ち上げようか、とまたまた真剣に検討しちゃいました(既にオスカルアイコンの時、検討済み)。

ぽちぽち打って行くのって大変ですよね。
でも、できたら、他のお衣装のやきりやんアントニウスもよろしくおねがいいたしまするm( )m。
5. Posted by まさちか   2006年06月25日 20:25
>ニイナさん
いえいえ、バトン楽しかったですよ♪
まさちかはMですから、意地悪されると燃えます(*´∀`)ノ<きもい
やっぱり「お嬢様」より「ご主人様」ですよね!!
私も絶対そっちの方がいいと思うんですよ!
今度行ったら「ご主人様と呼べ」って言ってみようかな(笑)
アイコンどうぞどうぞ〜。

>百合さん
むしろメイドになりたい派ですか(笑)
メイド喫茶でバイトしたらいいですよ!(笑)
ニギニギ楽しかったですよ〜☆んふふ

>marikoさん
厳しいな隊長は〜(笑)
バイトメイドの中途半端さがまた楽しいんですよ。
で、雰囲気ぶち壊しの店長は最高です。
あーーー、眼鏡カフェいいですねーー。
相当いいですねーーー<ツボ
眼鏡といえば、ヒヅキさんの眼鏡はたまらんですよねー。

>沙羅
もうブログ作っちゃいな!!(笑)
アントニウスも欲しいですよね〜。
霧矢ファンなのになぜいつも霧矢を描かないのか、自分。。。
また暇があったらぽちぽち頑張ってみようかと思います♪
6. Posted by つむぎ   2006年08月27日 10:36
ローマ祭りも終わってしまって寂しい・・・ すご〜く遅らばせながら、アイコン頂いて参りました m(__)m
かわいい〜!
7. Posted by まさちか   2006年08月27日 23:10
>つむぎさん
ローマが終わり、ゆらさんは去った…(泣)
アイコンどぞどぞ☆
好きなように可愛がってください★
8. Posted by Tacky★   2006年08月29日 00:10
5 はじめまして!!
何て可愛いアイコンでしょう!!
お持ち帰りさせて頂きました〜。
勿論セナゾラで♪

ローマは終わった!ゆらさんは行ってしまった!TCA、会の抽選は外れた!中継であさちゃん♪なわたしです。
9. Posted by まさちか   2006年08月29日 18:47
>Tacky★さん
可愛いですか〜?ありがとうございます♪
どうぞお持ち帰りください^^

TCA中継でも見れるの羨ましいですよ〜。私もみたい〜!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔