2006年06月28日17:32ドキドキデート〜まさちか視点〜
Comments(3)TrackBack(1)馴れ合い 
昨日ネバセイ観てきた際に、 「甘い生活。」のパクさんと初デートしてきました(*´д`) 私は何故か勝手にパクさんを26歳だと決めつけていたので(笑) 実際にお会いしてみたら若くて、ていうかタメだったのでびっくり!びっくりしたのでやたら挙動不審になってしまいました。そうそう、パクさんは可愛かったです(*´∀`)ノまさちかはお世辞で女性を褒めたりしないので、これは本音です。そういう訳でパクさんは若くて可愛い。彼氏はいないらしいですよ!!<バラしたな パクさん狙いの方々、よかったですね!!(・∀・) 最初は二人とも人見知りしちゃって、あんまり喋れなくてね〜。二人してチラチラ目合わせながらもじもじしちゃって、 おれら新婚?(*´д`)みたいな<違うから何を話したのかは私も良く覚えてません!(笑) ともかくたわいないヅカ話をして、良く笑った楽しい時間でした。私の携帯の「イケてるおじさんフォルダ」にウケてたのが印象的です。え、普通じゃん?標準装備じゃん?(・∀・) あと、ネバ観劇後だったので、ひたすら「タカハナは結婚すればいい」ってそればっかり繰り返しごめんなさい(笑) だってぇ〜、ねえ?<何 本当にいろいろありがとうございました!ムラに来る時はぜひ声かけてくださいね☆ 私も今年は確実にもう一回東京行くので、よろしかったらまたお会いしましょう(*´∀`)ノ今度はちゃんとオギー絵持っていきますので(笑)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ドキドキデート  [ 甘い生活。 ]   2006年06月28日 22:45
タダイマ!!! きょうは、ネバセイを観るために東上された「キューティー*パイ」のまさちかさんとお会いしてきましたー☆ いやー楽しかった。何話したかあんまり憶えてないけど(だめじゃん)楽しかった。 とりあえず印象に残った話題は ・檀れい様は一歩間違えると....

この記事へのコメント

1. Posted by サワ   2006年06月28日 18:19
ごぶさたしてます〜♪
またしてもコンクリートジャングル東京へ
上陸していたのですね!

PJのきりやんすごく好きです。
フィナーレかなんかのダンスが素晴らしいです。

あと自分のブログにはタイミングを失い
書かずじまいだったのですが
私もネバセイ観に行きましたよ。
ホント結婚しちゃえばいいのに(・∀・)
って素で思いました(笑)
あの2人は結ばれるべきですよね。うん。

今度月組かなんかで上陸する際は
私ともデートしてください(笑)
2. Posted by 白木蓮   2006年06月29日 01:02
うわー色々バラされてるーー(笑)
先日はどうも!!ホント楽しかったです!!
イケてるおじさんフォルダは心の底から衝撃的だった…すげー!!あれすげーー!!(まだ言ってる)

次回は新婚モード抜きでガンガンいきましょう(笑)
ていうか最近ライブドア重くないですか?じゃっ!!(いきなり苦情を述べて去る)(最低)
3. Posted by まさちか   2006年06月29日 20:38
>サワさん
そうそう、また東京行ってたんですよー。
ほんとあの二人は結婚するしかないですよね!!
てかそれ以外に道はあるの!?
タカハナーーーー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
サワさんともぜひデートしたいです!
でもまさちかはシャイなのでなかなか自分からは誘えません(笑)
声かけてくれたら即反応しますよ<人任せ
誘ってくださいハァハァ(*´д`)

>パクさん
テヘ★いろいろバラしちゃった(・∀・)
あのフォルダは結構本気で私の標準装備だったので、
パクさんの反応はとても新鮮でした(笑)

新婚モード抜き……。
いやん!!パクさんったら!(/ω\)<何だよ
ライブドア重いっすよ〜。
使ってる本人が一番イライラしてますよ(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔