2006年06月30日19:34SAY8月号
Comments(2)TrackBack(0)OG 
の、 サエコ様を見たか、飢えた野郎ども。
見たぞーーーーー!!!(*´∀`)ノ
かーーーーわーーーいーーーーーー!!!(*´д`)
ぷりちーーーーーーーーー!!!!(*´д`)
あああぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!(*´д`)
ああぁぁぁ〜〜〜〜ん!!あっあぁぁ〜〜〜〜〜〜ん!!!
久しぶりにまさちか盛大に喘いでおります!!
もう!何あの女!?何あの可愛い35歳は!?
テーマはズバリ ハダカがきれいな女性になる』
3ページにわたってサエ様が「美しい見せられる身体になるため」 のアドバイスなどをしてます。
・我慢すると余計キリキリするから、制限無く食べましょう。
・その分運動はしっかりね。
・ホットヨガはいいよ、時間があったら週に何回も行っちゃう
主にこんな感じの、 そんな根性と金があったら最初から苦労しねーよ、
的なアドバイスでした★
残念ながら全裸ではありませんが<当たり前
1ページ目の写真がもう!!もう!!背中!!肩!!!
極めつけは微かな横パイ!!! 横パイ!!! 横パイ!!!
ここはキューティー*パイ(・∀・)ノ
あくまで「微か」なので、期待しすぎないでください(笑)
ケチケチしないでどどんと出しちゃえばいいのに(・∀・)
しっかし、本当に綺麗な身体してんな〜彩輝のねえちゃんは。
もうすっごい白くて、なめらかで、柔らかそうで、でも引き締まっていて(*´д`)
そうそう、太股も出してますよ!!サービスいいね!
そんでもって表情が可愛い。男が見ても女が見ても可愛いよあれは。
ああ、たまんねー。もう今日ご飯いらねー<食べるくせに
ああ〜サエコ様〜〜(*´д`) 大好きでちゅ〜〜〜☆癒されましゅ〜〜〜〜☆☆
ぱふぱふ〜〜あはは〜うふふ〜〜待ってくだちゃ〜〜い★(ノ´∀`)ノ<壊
はっイケナイイケナイ!(・∀・) 旅立ってしまいました。
ちょっと冷静なって爽やかな話でもしましょう。
おとついの夢の中で、 私、サエコ様の妹になってました
妹という立場を利用して、「おねえちゃ〜〜ん」と言って腕組んだり
「おねえちゃ〜〜ん」と言って後ろから抱きついたり、
「おねえちゃ〜〜ん」と言って前から抱きついたり、
とても仲良く一緒に暮らしましたとさ☆ ………。
おねえちゃ〜〜ん☆ぱふぱふ〜〜うふふ〜あはは〜(ノ´∀`)ノ<そっとしといてあげてください<いろいろ疲れてるんです

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 諒子   2006年08月16日 11:44
5 はじめまして。私もさえちゃん大好きです(´ω`)digi+KISINはめちゃ好きです!!!宝塚GRAPHに載っていた広告(?)を見た時からこれは絶対買う!と思ってました(笑)DVDは持っていませんが写真集だけでも心満たされています(´ω`*)昨日はスカイ・ステージで彩輝なおトークショーをやっていたのですが、めちゃかわ☆★でした!!髪伸びてた〜♪さえちゃん見るの久々だったのでかなり萌えていました(笑)これからもさえちゃんを愛し続けます。勝手に書き込んでスミマセンでした(> <)
2. Posted by まさちか   2006年08月19日 23:24
>諒子さん
はじめまして!!
さえちゃん本当可愛いですよねー(*´д`)
あの写真集、ていうかグラビアはもう家宝です(笑)
スカステでトークショーやってるんですか?!
いいなあ!!マジでいいなあ!!
さえちゃん綺麗でしょうねえ(*´∀`)ノ
これからもともにさえちゃんを愛していきましょう〜〜!
また来て下さいね♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔