2006年07月06日16:23ミッド・ナイト・ブルー
Comments(4)TrackBack(0)お絵かき | 霧矢大夢
最近お絵かきしてないなー、と思って久しぶりに描いてみました。 

(※思うところがあってイラスト削除しました。
いや、べつにスミレコード引っかかりそうだったからとか、
腐要素がありすぎて危険だったとかじゃないっすよ(笑)
絵として微妙すぎたので。
万が一気になるという方がいればご一報でだされば送りますm(_ _)m
’08.08.11)


きりやん。何が何でもきりやんだと言い張ります。
CHIHARUさんとのトークの時のきりやん。
服はこんなピタピタフィットではないですが、そのへんはまさちかの趣味です。
トーク収録日のきりやんのメイクも兄貴がしたそうです。
テーマは「ミッド・ナイト・ブルー」ブルーのアイシャドーがとても綺麗でした。
こんな緑っぽい色じゃないけど。唇もこんなピンクじゃないけど。<全部大嘘じゃん
まさちかは念願のDVDプレーヤーを購入したので、
最近友達が貸してくれたCS映像を見まくってるのですが、
今一番の萌えツボはやっぱチハル兄貴ですね。
あんな色気垂れ流しのメイクさんってどうよ。
そんなムンムンな兄貴が何も知らなさそうなきりやんをメイクしてる図って、
とてもGOOD。
なんかもう、狼と子犬<きりやん羊ってキャラじゃないからさ
もしくは百戦錬磨と処女?

兄貴、その女食っちゃっていいっすよ

なんか最近まさちか疲れちゃってるから変なんです<いつもだろ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by BlogPetのマシュマロ   2006年07月06日 16:56
きのうはここにまさちかでメイクしないです。
2. Posted by 百合   2006年07月10日 21:52
うにゃぁ(゚▽゜*)色っぽいきりやんvvv
まさちかさんスゴ〜ィ!!
私の好きなポイントを見事にとらえてますょ笑
3. Posted by SM   2006年07月12日 10:41
こちらでは、初めまして〜
SでMなSMです。(どっちやねん)(どっちでもありです)

こんなのを見せられた日にゃー書き込まずにはおられませんって!
きりやんは素では子犬ちゃんで短いしっぽふりふりなのに
おなごになると(最初っからおなごですってば)猫ですよね?ね?ミッドナイトのこの娘も、きっと長い優雅なしっぽを隠しているんですよ、ね?
4. Posted by まさちか   2006年07月13日 00:13
>百合さん
ホンモノはもっと色っぽくて、
もう鼻血ぶーで世界一周ですから<意味不明
きりやんは唇が意外と色っぽいです(*´д`)

>SMさん
おお!SとMを華麗に使い分ける女、SMさんじゃないですか!!
そしてきりやんはワンワンとニャンニャンを使い分ける女(*´д`)
ミホとにゃんにゃんしてぇ…(;´д`)<危険

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔