2006年07月13日00:56京都に行ってたよ
Comments(2)TrackBack(0)雑記 
どもども、しばらく京都の友人の家に居候してました。
特に観光するわけでもなく、友達と遊ぶわけでもなく。
友達は昼間仕事行ってるんで、その間まさちかは留守番しながら、
洗濯したり、掃除したり、買い物して帰ってくる前に食事の用意したり。
新婚生活??(*´д`)<違う
そんな感じで一瞬だけ主婦してました。
もう二度とごめんです(笑)
だって自分の洗濯物も溜まってるのに何で他人のパンツ干してんだ…。

そうそう、ファントムと雪Yong観てきましたよ。
詳しい観劇感想はまた後日。書くかもしれない、書かないかもしれない。
ファントムの方は演出がいろいろ変わってたり、セットがちょっと豪華になってたり、新鮮で面白かったです。
雪Youngで一番印象に残ったのは猫耳です。
みんな猫耳でにゃんにゃん言ってました。
齋藤君はジェンヌに「萌え〜」と言わせ<花Young
次に「ニャンニャン☆」と言わせ、
次に何か公演を担当するときはきっと
「お帰りなさい、ご主人様」で来るんじゃないでしょうか?
んもうっ☆ヲタクなんだからっ★(*´∀`)ノ
楽しみにしてます。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mariko   2006年07月14日 19:32
…な!ちょ!
ア、アタイも京都行って寺とか新選組愛でたりしたい〜!(幕末、時代劇マニアです)

ファントムにはあえて触れません。あれって春野コンサートなんだっけ?(シッ)
雪バウはある意味すごい企画性だと思います。宝塚で野球のユニフォーム…。
需要はあったんですか?
スカステで放送される時も 違う意味でドキドキしてしまいそう。
ショーの赤い花的な部分が素敵そうでしたがいかがか!懐かしい!
2. Posted by まさちか   2006年07月18日 00:43
京都は観光もせずに友達んち籠もりっきりでした<意味ねー
そうそう、ファントムはスミレコン2です(笑)

野球のユニフォームはねえ…
需要は…ないんじゃないかなあ(笑)
赤い花的な部分は懐かしい通り越して動揺します。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔