2006年07月13日21:24ラーメン占い
Comments(0)TrackBack(1)雑記 
わんさんとこで知ったラーメン占いというのをやってみました。

まさちかは、つけめんでした。
そんな通な麺食ったことないなあ。


【愛称 つけぽん】
麺とスープが別れているつけめん。
あの絶妙な組み合わせがとてもおいしい!
普通のラーメンに飽きた人には最適です。



つけぽんって!!
つけぽんって!!
なんだその冷しゃぶに合いそうなドレッシングの名前みたいな愛称は。

「つけめん人間さんの特徴」
あなたはつけめんのように2面性のある人です。
自分の中にいるもう1人の自分の存在を
考えたことはありませんか?
たまに独り言をぶつぶつ言ってませんか?
あまりひどいようだと2重人格になってしまいますよ!
あなたはうまく本音を隠せる人です。
だから周りからは好き嫌い無く誰とでも接することのできる人
と思われています。
でも本当はあなたの八方美人ぶりがそう見せているだけ。
あまり自分を隠していると誰もついてこなくなりますよ!



あーー……、当たってると思う。
確かに八方美人ではありますね。
自分の事隠すっていうのも当たってると思います。
でも人並みだと思いますけどね。
この歳になりゃ誰だって2個ぐらいの顔で生活してるでしょ。
あ、独り言は絶対に言いません。
独りニヤニヤはよくしてますが<何想像してんだ

>あまり自分を隠していると誰もついてこなくなりますよ!

確かに…、長続きする友達は少ない…。

「つけめん人間さんの恋愛」
あなたは人当たりがいいので誰からも好かれます。
でも「いい人」どまりになりやすいです。
いいところばっかり好きになる訳ではありませんからね。
付き合い始めてもなかなか本音で話さないあなたに
恋人はだんだん不信感を抱いていきます。
あなたも影では恋人の悪口を言ってしまいます。
さらにあなたは結構わがままです。
許されるうちはいいのですが、相手にも限界があることを
知って下さいね。
お互いに無理が重なってしまうので
いきなりのケンカ別れが多いのでは??
恋人には自分の本当の姿をさらけ出しましょう!


そうそう
「いい人なんだけど」の悲しいタイプです。
>さらにあなたは結構わがままです。
そうそうそう。
壮一帆。<行変えするな
結構どころか90%くらいはわがままで出来てますよ。
切っても切ってもわがままです。
わがままが溢れて止まらない。
でも自分がわがままな分他人のわがままにも寛大なので、
あんまり喧嘩にはなりません。
喧嘩って面倒くさいからそうならないように極力避けます。
喧嘩になる前にさり気なく離れるパターンが多いですね。
恋愛も友人関係も。

二重人格気味で、八方美人で、本音を言わずに陰口を言うわがままな人。

つけめんってサイテー!!(笑)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ラーメン占い  [ ロバみみ ]   2006年07月13日 22:18
●ラーメン占い ※占いは、左サイドメニューの★ラーメン占い★からどぞ 「8種類のラーメンに分けて、あなたを無料で占います!」だって。 わんさん、ラーメン大好きでつお。 しょう油も塩もとんこつも。 細長 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔