2006年07月23日21:35朝まで(くらいの勢いで)ヅカナイト
Comments(2)TrackBack(1)馴れ合い 
うちとアヤユリが定期的に二人で開催してるヅカナイト。お互いの近状報告も兼ねて、友情が冷めないように(ヲイ) いろいろDVDを見て、寿司食いに行って、またDVD見ました。とりあえず私の印象に残った事を。 ・バビロンこれすごかった!!ずっとずっと見たいと焦がれていた噂のバビロンをついに見ました。ああ、オギー…やっぱり最高。もう身を乗り出して食い入るように見ちゃいましたね。メンバー的にもこの頃の星組ってゴージャスだなって思いました。マトブが真っ黒髪で濃くてかっこよかったです。トウコさんとカヨコさんが黒鳩白鳩になって踊るシーンが好きです。私もDVD買う…。ぜったい買う。 ・あかねさすDVDの稽古場映像ナウオンの稽古場映像とちょっと違うんですね。何がいいってリュウ様がたくさん映ってること!!もうキャーキャー言いまくりましたよ。後ろで小さく写ってても、ピント合ってなくてもリュウ様と分かるあの黒くてかっこいいシルエット。立ちのぼるエロイ空気。 抱いてええぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!<うるさいああ、あの人は本当にエロくてかっこよくてエロくて<エロ2回言うなきっとそういう星からやって来た人なんですよ<何星だ ・フェットの座談会アヤユリが初めて大野先生を見たらしくて、その驚いた顔が忘れられない。あの取り乱し方は面白かった(笑) ・星ベルバラのお稽古場映像ひたすらかっさんに萌え〜。ああ美しい。小さく写ってても美しい。コムちゃんをガン見してるのがいい(*´д`) と思いきや誰でもガン見してるのもいい。かっさんったら雑食なんだから〜★<失礼 他にも色々イロイロ見て、本当に充実した時間でした。あんなひっきりなしにヅカ映像見続けるって普段しないもんなあ。またやろうぜ!アヤユリ! そうそうそう。壮一帆。<分けるのが今風<そうなの?今月のグラフに萌え萌えです。萌えちゃってしょうがないまさちかです。表紙が…タニマトが…(*´д`) (●▽●)ってこんなにかっこよかったっけ。マトブってこんなに可愛かったっけ(*´д`) 繋いだ手にキュンキュンします。ある意味今までで一番買うのが恥ずかしかった。ああ、同期っていいね。あと、なんといっても匿名リサーチのトムユミ いや〜〜ん、らぶらぶ〜〜〜(*´∀`)ノ見事にユミコからのリサーチだと見抜いた蘭トムさん 「すぐにピンときましたよ。バレバレです(笑) 彩吹さん、何年一緒にやってきたと思ってるんですか?私達二人の仲を、どんな仲だと思ってるんですか?」 二人の仲……(*´д`) ……(*´д`) どんな仲なんですかーーーー!!!!教えてまゆさーーーーーーん!!ヽ(*´∀`)ノ<馬鹿いやぁ、まいったまいった。久々にこういうベタな萌え方しちゃいましたよ。今さらですがトムユミの解散が悲しくなっちゃいました(´・ω・`) でも実はトムかしが密かに楽しみです…(ぼそっ)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 朝までヅカナイト☆  [ LOVE is ORANGE ]   2006年07月24日 19:48
まさちかのお家で久しぶりに朝までヅカナイトしてきました☆ とか言っても2人とももうそんな若くないので適度な 時間にベッドに入ってちょこまかヅカに関係ないオフのことを 語り合って二時には寝たんですけど(そんな具体

この記事へのコメント

1. Posted by タコス   2006年07月25日 10:25
私もゆみとむの「二人の仲」が気になっています・・・(笑
読んだ時から「どんな仲なのっ!!」
と萌え+興奮してました☆
タニマトの近いショットにも萌えですね!
見ながら「近い、近いよっ!!」と心の中で叫んでましたー(笑
2. Posted by まさちか   2006年07月28日 04:24
>タコスさん
もう〜〜トムったら大胆に交際宣言しちゃって(///▽///)
タニマトもヤバ萌えですよね!!
あれがタニマトの距離なのか…(*´д`)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔