2006年07月28日04:16三度目のさららん
Comments(2)TrackBack(0)お絵かき 
どーもー。最近ブログ休みがちのまさちかでーす。
久々にお絵かきしたので載せます。
なんとなく今回は絵を描いていく過程も紹介してみたり
でも画像が小さくて暗かったりして分かりにくいっすね。
早くスキャナをダンボールから出さないと。

友達に頼まれてたさららんを描きました。
てか、私さららん何気に一番描いてるような…。

sarara1
まずは下書き。濃いめの鉛筆でとりあえず形取ります。

sarara2
さらに鉛筆作業。着彩作業に向けて整えます。

sarara3
はい、さららんの顔色が気持ち悪い事になってますね。でも大丈夫、たぶん。

sarara4
肌の色がある程度のったら、目と眉と鼻の穴入れます。
一番描いてて楽しい唇の部分は最後のデザートに残しておきます。

sarara5
髪の毛塗るの嫌いです。かなりごまかしてます。

sarara
完成〜〜。花びら描いたの失敗だったな…
スキャナ設置したらもうちっとマシな画像に差し替えます。

ところでさららんのブログ面白すぎて衝撃なんですけど。
あとキューブのさららんの写真変わりましたね。
気合いの入った全裸の写真(違)結構よかったのに。しかし色っぽくなったな〜。
とりあえず聞きたいのはその胸は自前かどうかって事<おい

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Ark   2006年07月28日 10:01
やだやだやだやださららんがいるーーーっ!!!ヽ(・∀・ )ノ

まさちかさんお久しぶりです!
お久しぶりなのに取り乱してすみません。
毎日日課のように覗かせていただいておりますよ!(´∀`*)<イヤだ

しかし相変わらずお上手で…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
感動した!
その過程にまた感動した!
手間暇かけて描いてくださってるんですね…。愛だわぁ。


あ、胸が自前かどうかって私もかなり気になってる!(笑顔)
2. Posted by まさちか   2006年07月28日 23:28
>Arkさん
やっぱり出たArkさん(笑)
今回のさららんが一番自分が納得行く仕上がりかもしれません。
3度目の正直ですね。
あの胸は個人的に詐欺ではないかと睨んでます(笑)
だってそうじゃなきゃ面白くないじゃん?★

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔