2006年07月28日22:04変態やや多め?
Comments(3)TrackBack(2)雑記 
また「ロバミミ」わんさんの真似をして、占いをやってみました。
URL訪問者占い


http://blog.livedoor.jp/ronron1002/ の訪問者分析結果

訪問者の 40%は「ちょい悪オヤジ」です。
訪問者の 30%は「スポーツマン」です。
訪問者の 14%は「大学生」です。
訪問者の 12%は「ナイスミドル」です。
訪問者の 2%は「有閑マダム」です。
訪問者の 1%は「全裸でアクセスしている人」です。
訪問者の 1%は「大学院生」です。


ちょい悪オヤジが多いの!?そうなの!?(笑)
チャルさんとか…チャルさんとか…?
あ、あの人の悪度合いはちょいじゃないから違うか(・∀・)ノ
12%のナイスミドルも気になります(*´д`)
星原パパ…(*´д`)
つまり総合して、52%は中年オヤジなんですね(笑)
ええ、大丈夫です。私まだ若いので全員相手させていただきます<聞いてない
1%っの全裸族も気になりますね。私も入ってるのかな…<全裸なのか!?<いいえ半裸です

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. URL訪問者占い  [ ロバみみ ]   2006年07月28日 22:14
はい、毎日お客さんから 誤字脱字を教えていただいている、わんさんです。 ホントに申し訳ござらぬ&ありがとうでござるm(__)m 目指しているのは 「読み捨てられる雑誌のようなブログ」 でして、かなり達成できて??Y
2. あまりの衝撃に…URL訪問者分析占い  [ BLACK??? ]   2006年07月29日 00:48
どんな人がのぞきにきてるかと思ったら。。

この記事へのコメント

1. Posted by aiai   2006年07月29日 00:59
ごめん。。眠い中TB飛ばしたらダブったー。
削除しておくれ。。

2. Posted by mariko   2006年07月30日 16:19
やってみたら…
訪問者の 81%は「ナイスミドル」です。
訪問者の 16%は「勉強のためにアクセスしている人」です。
訪問者の 3%は「パン屋さん」です。

ナイスミドルが81%も!!
どんなヅカブログなのかと突っ込みたくなりますた。
3. Posted by まさちか   2006年07月31日 19:39
>aiaiさん
全裸にモテるaiaiさん。
消しといたよ〜。

>marikoさん
いいなあ!!いいなあ!!
そのナイスミドル私にも分けてぇ〜〜〜!!!(*´д`)
16%の人は何の勉強をしてるのかも気になりませんか?(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔