2006年07月31日19:03きり茶報告
Comments(3)TrackBack(0)霧矢大夢 
今日霧矢会からお茶会のDVD届いたんですよ!!
実は注文してたの〜〜〜(*´∀`)ノ
あ〜〜〜ん!!嬉しーーい!!早速見ましたよ。
部屋を暗くして、DVDを包んでたプチプチを潰しながらニヤニヤしながら見ましたよ<怖いよ!
で、思い出したんです。私きり茶報告途中だったじゃん〜〜。
もう東京のお茶会も終わってるのに。
もう今さら需要はないと思うんですが、自分のための記録なんで。
興味ある方だけどうぞ。
はいっ、それじゃあまず気持ちを2ヶ月前に戻してみようか☆<自分盛り上げようと頑張ってる

<初めてきりやんに触った日〜握手会〜>
握手しました。しちゃいました。
テーブルごとに呼ばれて列に並んで一人一人していくんですが、
私は番号が後ろだったので結構時間があって、
他の人の握手の様子を見ながらケーキをむさぼってました。
横の人と「緊張するね〜〜っ☆」とか騒いでみたり。
けっこう余裕だったんですよ。それほど緊張もしていなくて。
で、いよいよ呼ばれて列に並び始めて、それでもまだ余裕で、
ドキドキしてる自分を演じて楽しんでたというか(笑)
で、私の前が20人くらいになったときから、だんだん心臓がおかしくなってきたんです。
緊張してるつもりはないのに、だんだん動悸が激しくなってくるんです。
ドキドキとか、ときめきとかそんな可愛いもんじゃない。
なんていうか、死にそう。いや、きっと死ぬ。
きりやんに一歩近づくごとに、寿命が縮んでいく感覚でした。
待ちかまえているのは悪魔?この先は地獄??(((((;´д`)))))
って、ことはパンドラちゃん?☆ あはは〜〜〜、うふふ〜〜〜(*´∀`)
と半壊状態になったその時、 きりやんが目の前にいました。
鼻にほくろがあって、右のほっぺにもホクロがあって、
割と肌の色が黄色くて、そんなに色白ではない、鼻の穴が大きいきりやんが<ひどい
周りの世界の音が消えましたね。
シンっと。あんなにうるさかった自分の心臓の音さえ消えました。
私、死んだのかな?と思うくらい。
きりやんが手を差し出してるから、早く握手しなきゃと思って、
とりあえず手を握って、言わなきゃ。
今言わなきゃ。今一番伝えたいことを伝えなきゃ。
もう一生会えないかもしれない。
軽く息を吸い込んで言いました。

「大好きです」

きょとんとされました_| ̄|○
でも、負けずにこちらもきょとんとしてみました<張り合うな
そしたら掠れた声できりやんが、 「ありがとうございます」 ( ゚Д゚) ( ゚Д゚) 喋った……。
天使が…私に喋りかけたーーーーーー!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
いつ成仏してもいいです。殺して下さい。
心底生きててよかったと思いましたね。ファンてなんて馬鹿で単純で可愛いんだろう。
で、握手の感想はというと、きりやんの手は表面が軽く乾燥していて、
体温が高くも低くもなく、中途半端な感じでした(・∀・)ノ<コラ
あ、ってことはうちときりやんはあの時体温が一緒だったのかな?
私ときりやんの肌と肌が触れ合い、体温が混ざりあったのですね
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア 
いやぁ〜〜、握手ってほんとにいいもんですね。
でもしばらくは御免です。マジで。

そんな感じで死の恐怖を味わった握手会は終わり、
次はゲームコーナー・パート2です。
<「ファンの気持ち分かるかな?」ゲーム>
ゲームの名前が告げられたときの会場の空気が最高に面白かった。
「やだ〜、きりやんが一番苦手な事ゲームにしちゃうなんて、超鬼畜プレイじゃ〜〜ん☆あはん♪」
な空気が充満しました。そう、やつはファンの気持ちが分からない。
そんな現実をゲームを通して突きつけて、
Sのきりやんを苛めていたぶって泣かせて、
苦しみ悶える姿を大勢で視姦して楽しもうって言う主旨でしょ?(・∀・)ノ
簡単にルールを説明しますと、
三択問題がたくさんあって、きりやんがテーブル番号をくじでひいて、
そのテーブルの人が選んだ答えをきりやんに予想して貰うというものです。
きりやんが当てると、きりやんがプレゼントがもらえる。
で、きりやんの答えが見事に次々と外れるんですよ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おっかしーーー!!最高ーーー!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
面白い外れっぷり。むしろかっこいい。
「年齢層的にたぶん…Bかな…」とか彼女なりに努力はしてましたが、
無理無理!!(爆笑)<ひでぇ
もう〜〜この子ったらファンに興味ないんだから〜〜〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。<笑いすぎ
そんな解答の様子を一部紹介します。
司…司会者 霧…きりやん

司「きりやんにフィンチ君の服をプレゼント。さてどれを選びますか。
A:あったら着せてみたい宇宙服
<(笑)
B:意外に似合うウェディングドレス<似合わんわ!!
C:やっぱり男の子鎧が似合う<暑苦しいわ!
霧「あ〜〜〜〜、全部似合うわ〜(しみじみ)」
そんなん聞いてないわーーーーー!!この犬馬鹿ーーーー!!!(笑)
ファンの気持ちを考えるんだよ!ファンの!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
きりやんがCを選んで、ファンの方がBを選んで、はずれ〜。

司:「きりやんと遊園地に行くことになりました。一緒にはしゃぐなら?
A二人で絶叫、ジェットコースター
二人で密着、観覧車
二人でびしょ濡れ、ウォータースライダー」

ていうか出題文が面白すぎだから!!!(爆)

 霧「あーーー、せやね…(どれも嫌そう顔(笑))どうなんでしょうね?(司会者に)」
司「ファンの方の気持ちになって考えると、おのずと答えは一つです<スパルタだ!!素敵!!
きりやんはBを選んで、ファンの方はAで、これまたはずれ〜。
ちなみに、私はびしょびしょスケスケのきりやんが見たいのでCです。

司「きりやんとふとしたことから、旅行に行くことになりました。 (霧「どんなふとした事やねん(笑)」) どこに行きますか?
Aゆったりのんびり、温泉
B童心に戻ってテーマパーク
C公演にちなんで優雅にローマ」

霧「お〜〜。C!ローマに行きたい
だ〜〜〜か〜〜〜ら〜〜〜!!!
ファンの気持ちを考えるんだってばーーーーーー!!!(爆笑)
ゲームのルール無視し出すきりやんでした(笑)
ちなみに私は絶対温泉選びます。何が何でも温泉です。
だってきりやんのハダk<もう喋るな
で、あんまりにも当たらなくて、きりやんがちょっとテンション下がって来たので(笑)
霧「BかC?(テーブルの人、そうだと表情で伝える)B?(違う)じゃあCやな!」
てな感じで、無理矢理当てさせてもらってました。情けな〜〜〜〜(笑)
もう、霧矢ファンはあいつに甘過ぎだよ!!
ダメだよ!!でも、可愛いからしょうがないか★<お前もダメダメ
あ、無駄に長くなったので一旦切る〜



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぷー太   2006年08月01日 21:40
こんにちは!!
ぷー太と申します。
お茶会の続きは書かれないのかなぁ・・・
(しょんぼり)と思っていたので
嬉しかったです!!
どきどき、あたふたしながら
読ませていただきました♪
また、楽しみに待っています!!
2. Posted by mariko   2006年08月02日 16:55
お、お茶会のDVD…うらやますぃです!
いいなぁぁー いいなあああー
触れ合いは緊張してしまうので
そっと眺めるだけでいいです。笑
3. Posted by まさちか   2006年08月04日 13:39
>ぷー太
こんにちは、はじめまして♪
続きがだいぶ遅くなってごめんなさい^^;
きりやんの可愛さにはあたふたしちゃいますよね(*´д`)
こんなマイペースブログですが、
これからもヨロシクお願いします☆


>marikoさん
DVDを見ながらあの日あの時を思い出しましたよ(*´д`)
自分もこういうものを買うようになったかあ。
握手は本当に心臓に悪い(笑)
死ぬかと思った。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔