2006年08月04日23:27何気に気にしてること
Comments(2)TrackBack(0)雑記 
えー、ブログはじめてからいろいろな出会いがあって、
本当にブログって楽しいなあと、日々思っているまさちかです。
で、いろいろな方からコメント頂いたり、メール頂いたり、
実際に会ってお話する機会もあったり、
嬉しい情報なども貰えたりで本当に私幸せ者です。
なのに、
こっち側からの交流がやたら少なくてごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
メールが途切れたり、返事すらない時、
記事で呼びかけたのに反応が無い時、
疲れて寝てるか、疲れてないけど寝てるか、どっちかだと思ってください…<おい
人付き合い下手なんすよ…。
自分、馬鹿ですから… マウロ

でもみんな愛してるから!!!ヽ(*´∀`)ノ<うざ

コレ↓提出するから許してちょ☆

愛と平和




…。



喧嘩売ってんのか!!!<うん!!<え!?

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サワ   2006年08月07日 20:02
了解っす。

アタイは反応遅い上に極めて
低温なコメントを残してくれるドSな
まさちかさんが大好きです(・∀・)

2. Posted by まさちか   2006年08月09日 19:35
>サワさん
どんな仕打ちにも喜ぶドMなサワさんが私も大好きです(・∀・)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔