2006年08月07日23:44あいのり…
Comments(4)TrackBack(0)雑記 
ものすごい久しぶりに見たら、
ちゃきという新しい女の子がひさよんが戦ってましたね。
ひさよんも2回くらいしか見たことないのでよく知らないけど。
女ってこわい……。
自分に言われてるわけじゃないのに、二人の言葉にいちいち傷ついてました…;
あー痛い痛い。
こういう摩擦もそりゃあるだろうな。
ああ、しかし寝る前に見るんじゃなかった。
こっちまですごく気分が悪いじゃないか(笑)
最近の子は口が良く回るね。
感情高ぶってるのによくあんなにするする言葉がでるもんだ。
私だったらとりあえずごめんなさいって言ってその場しのぐわ…<プライド0
てかさ、ひさよんが悪者みたいになってるけど、
ちゃきだって自分の憎しみだけで刃向けてるんだよね?
始まりそうな恋を横から取り上げられて。
恋は盲目って本当によく言ったもんですよね。
目隠し状態の人間がぶつかり合うから、容赦なくて痛いんだろうな。
で、一体何があってこうなったのか、
誰か分かりやすく私に教えてくれませんか?<興味津々じゃねーかよ
てか田上君は悪くないの?彼は被害者?彼女いたんでしょ?

???

気になるけどわざわざ自分で調べる気にはならない。
なので誰かよろしく(笑)
しかし、いろんな意味でラブワゴンっていつでも超平和だな。
あ、あいのりファンじゃないんでとんちんかんな事言ってるかもしれませんが、
あいのりファンのかた許してくださいね〜。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あやこ   2006年08月10日 22:17
説明しようと思ったけど、書きかけたら長くなったのでやめた。(笑)
・・・って、やめてから2日経っても誰からもコメント入ってないので、お邪魔してみました。

簡単に言うと、人それぞれ事情があるのね〜という感じかな。>説明してねーし
2. Posted by 朝海雪   2006年08月10日 23:58
なんだかんだいって、高校生の頃から「あいのり」を見て、はや○年…月日が過ぎるのは早いこと。

えーとですね…
ひさよんは以前、和泉という女の子と田上くんを取り合っていたのです。そうこうするうちに、和泉は先に告白。ところが、その告白の前後辺りから、他メンバーから「田上くんは日本に彼女がいて、会いたがっているらしい…」という話を耳にしたわけです。で、ずーっと田上くんを好きだったひさよんは、恋敵とはいえ和泉の気持ちが踏みにじられたことや、なにより自分の気持ちが弄ばれたことに頭にきてしまい、とうとう「本当のことを言え!」と問い詰めたのです。
3. Posted by 朝海雪   2006年08月10日 23:59
しかも全メンバーの中で。個人的な、しかもかなりシビアの話を全員の前でされたことにメンバー全体によくない空気が流れるのですが、中でも特に田上くんに好意を持ち始めていた新メンバーちゃきは田上くんを追い出されたこと、田上くんを目の敵にするように全員の前で話しをしたひさよんに頭にきているのですよ(・∀・)ノあ、ちなみに実際のところ、田上くんは日本に彼女がいました。

誰が悪いって、そりゃ日本に彼女いたのに参加した田上くんは、いかんが、まさちかさんのおっしゃる通り、ちゃきもかなり憎しみだけで、刃向けてますねー。ひさよんが憎いのはわかるけど、もう田上くんはいないんだから、新しい恋をしたらどうだろう?って、私って軽率ですかね。

あー、分かり易くない上に、長っ!すみません、お許しをm(__)m


4. Posted by まさちか   2006年08月12日 22:21
>あやこさん
人それぞれほ事情。
最終的にそれがすべての原因だと思いますわー。
いろんな人が教えてくれたりして、何があったのかは分かったので大丈夫ですよ☆
なんか想像どおりでした(笑)

>朝海雪さん
わざわざありがとうございますーm(__)m
なんか、いろんな感情が渦巻いてああなったんですねえ。
まあ、一番のルール違反は田上君だと思うので、リタイヤは当然じゃないかと。
私もちゃきはさっさと次に進んだ方がいいと思いますけど、
ああいう状態の人間はとことん後ろ向きだからどうしょうもないですね(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔