2006年08月10日20:36夏のフェロモン
俺の女がVO5のトークショーでやらかしたらしいです。
情報はココから。


脇汗。


きりやんが脇汗。<強調するな


きりやんが脇汗びしょびしょ。<大文字にするな


脇汗脇汗脇汗脇汗脇汗<連呼するな


ていうか、
その話聞いて、ちょっと萌えた私ってもう手遅れですかね?orz
でもきりやんがこういう手の失敗をやらかすのが何故かとても嬉しいです。
むしろ快感?んもう☆うっかり屋さん★
人間らしすぎる一面が見れていいじゃないですか(*´∀`)ノ
あいつはフェアリーじゃなくて、タダの人間の女ですよ。
脇に汗腺だってありますよ。
放送を見て脇汗に気付いて凹んでるきりやんが見たいですね。
きっとフィンチと反省会したと思う。

気にするなきりやん、私も毎日びしょびしょだ(・∀・)ノ
みんなびしょびしょだ(・∀・)ノ
君は一人じゃない(・∀・)ノ

では、みんなどんどん脇に汗かいて代謝良く過ごしましょう。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by aiai   2006年08月10日 22:01
さりげなくご紹介ありがとう。

…て!!!
俺の女とか言うなー!!!( ̄ロ ̄メ
俺のだ俺のだ俺のなんだもん!!!(ただの子供)

というのは冗談ですが。(ホントか?)

生身ねー。
それにしてもあいつちょっと生々しすぎでないかい?(はいそこ喘がない)
しかしそんなこと映像見るまでもなく
気づいてて欲しいものだ。。。orz

>きっとフィンチと反省会したと思う。
落ち込む霧矢の肩に前脚をぽんとのっけるフィンチが目に浮かぶようですな。
2. Posted by mariko   2006年08月11日 10:26
そして私はそんなフィンチの方に萌えます。(特殊)
3. Posted by まさちか   2006年08月12日 22:27
>aiaiさん
生々生々しすぎてもきりやん愛してる。
脇汗も例の運動会○○○事件も、あいつがやること愛おしすぎです。
てか、うちがただの変態か?(・∀・)

フィンチがぽんって…ぽんって…
物凄くリアルに映像が浮かんでしまって大ウケです(笑)

>marikoさん
そして私はそんなmarikoさんに萌えます(さらに特殊で対抗)
4. Posted by apollo   2006年08月14日 21:40
生で見てましたが、気づきませんでしたよ〜〜〜。めっちゃ、オペラで見てたんですが…。
きりやんは、一番年上だったからフリートークで司会をまかされて、結構緊張してた気がします。
トークで「スカイステージに出演した番組で一番思い出に残っている番組は?」というような質問に、「愛犬と一緒に出させてもらった番組です」とあえて、フィンチの名前を出さなかったにもかかわらず、会場全員が、心の中で「フィンチ!!!!」と叫んだ瞬間でした(笑)
5. Posted by まさちか   2006年08月19日 23:29
>apolloさん
生でご覧になったんですねー!うらやましい!
あ、脇汗の事じゃないですよ(笑)
きりやんは上級生に囲まれると下級生キャラ丸出しなんですけど、
下級生と一緒だとすごく頑張るんですよね。
そこがまた可愛い(*´д`)<ファン
あえてフィンチ名前出さないってのが、
愛の深さが伺えますね〜。もはや何者もあいつらの間には入れないですね(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字