2006年08月14日21:24愛と平和の風
Comments(5)TrackBack(0)お絵かき 
うちわ作りました。

うちわ表
おもて。

うちわ裏
うら。

このブログに未だにキムシンカテゴリがないのが不思議です(笑)
どうしてもうちわが作りたくて、
手作りキッドとかあるそうですが、買いに行く暇がなかなかないので、
道でもらった内輪とダンボール紙で適当に作ってみました。
写真で見るとなかなかいい出来映えですね。近くで見るとかなり雑なんです。
この内輪で邪念を吹き飛ばそう(*´∀`)ノシ<むしろ邪念増えそう
劇場でこれを使って目立っちゃおうと思います☆
あー、東宝で使いたかったなー。

突然ですが、明日から一週間くらい中国に行ってきます。
みなさんしばらくさよーならー。・゚・(ノД`)・゚・。
とかいって中国のネット喫茶から更新するかもしれませんが(笑)
ではでは〜。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by aiai   2006年08月15日 15:45
うおーそれ送ってくれー!!千秋楽で振るからー!!(爆)(爆)
て!中国にいっちゃうの!?この御時制に!!

…無事帰ってきてねー(T-T)(ただの寂しがり)

2. Posted by REN   2006年08月17日 11:55
文章読む前に画像を見るのが習慣(癖)なんですよ。
表がキムシン先生だから裏はオギー先生かと思ってしまいました(爆)
3. Posted by 通りすがりのキリヤファン   2006年08月17日 12:12
5 最高です(爆)
まじ欲しい(笑)
4. Posted by deer   2006年08月17日 20:34
欲しい…
5. Posted by まさちか   2006年08月19日 23:40
>aiaiさん
中国からちょっと風邪気味でただいま〜。
あー、もっと早くうちわ作っていればよかったーー!
千秋楽で使えば注目の的間違いなし☆むしろ恥さらし?(笑)

>RENさん
裏オギーって!!(爆)
それもいいですねーー!でもあの二人輪郭違うからなー(笑)
キムシンがつるんとしていて一番作りやすい(・∀・)ノ

>通りすがりのキリヤファンさん
おっと、通りすがり注文ありがとうございます(笑)
きりやんの記事少ないですがまた通ってくださいね〜♪

>deerさん
おっと、シンプルに一言(笑)
このうちわで一儲けしようかな…(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔