2006年08月20日16:12中国からただいま
Comments(2)TrackBack(0)雑記 
行ってきましたよ中国。帰ってきましたよ日本。
つうか、帰ってきたら水夏希が雪トップ内定してた。
大劇お披露目エリザか…。
想像はしてたけどなんかいざ発表されると身震いがするね。
水トートか…。シシィは誰だ…そっちの方が気になる。
もしかして……。
いやいや、考えないようにしよう…。

中国は楽しかったです。
北京とか上海とかそういうメジャーな所じゃなくて、
すっごい田舎の方に行ってきました。
ウルルン滞在記の世界。
とうもろこし畑とひまわり畑が広がる、
素晴らしい景色の場所です。
道端アヒルとか豚とか牛とか馬とか鶏とかとしょっちゅう会えます。
夜とか星がすんごい綺麗なの。天の川見えちゃったよ!
毎日食うか寝るかの生活でした。
3キロ太った♪
で、帰る2日前に風邪ひいて、腹壊して元に戻った(笑)
毎日いろんなごちそうを振る舞ってくれたんだけど、
羊や豚を一匹裁いてくれたり。
しかし、
ある日玄関先に毛をむしられたツルツルの犬が横たわっていた時は本当どうしようかと…
シェパードぐらいの大きさの犬が、
つるんって……(;´д`)
ごろんって……(;´д`)
横に包丁とか置いてあって、まさに今から調理します的な感じで。
どうしても食えなかった…さすがに犬は…。・゚・(ノД`)・゚・。
とにかくいろいろ楽しかったですよ。

写真付きの簡単なレポを。

あひるさん
あひるさん

やぎさん
やぎさんとおじさん。

うしさん
うしさん。ぱかっと開いたお口がかわいい。

子にゃんにゃん
近所で見つけた仔にゃんにゃん。ああぁ〜〜ん(*´д`)<猫好き
毎日仔猫に会いに通い詰めてました。

踊る乙女たち
なんかめでたいことがあったらしいです。

ひまわり
空が青いですね〜。

すいか くだものや
うまそう。すいかがラグビーボール型。

もうだん
孵化しかけのヒヨコの唐揚げ…。毛が歯に挟まる感じです。

朝ご飯
中国のオーソドックスな朝ご飯。
手前の揚げパンが激うまです!!!
お粥と並ぶ中国での一般的な朝のメニュー。
外さっくり中もっちもちで香ばしい(*´∀`)ノ
油で揚げてある割にはそんなにくどくなく、朝からでも沢山食べられそう。
茶色い卵はチャタン。お茶と醤油や香辛料で茹でた卵。
奥のどんぶりはとろけそうなくらいやわらかい豆腐スープ。
手前は豆乳。ちなみにこれは調子に乗って注文しすぎた例。
コレ全部で10元(約140円)安すぎ。

うまそう
なんか千と千尋に出てきそう。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mariko   2006年08月21日 02:44
おかえりなしゃい!
中国に逃亡なんて びっくりしました。(ちがうよ)
てゆか…このヒヨコはちょっと…。まだゲテモノ類の方がいけそう。笑 ある意味新鮮かもしんないですが。

中国といえば、タン・リー様しか出てこなかった私は病気でしょうか。
2. Posted by まさちか   2006年08月22日 22:25
>marikoさん
逃亡に失敗して日本に戻ったまさちかでーす(・∀・)ノ
ヒヨコグロイでしょ、あはは(・∀・)
肉と卵と内臓の味がすんの。

その病気は治さなくてもいいとおもいます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔