2006年08月20日20:24ゆらさん卒業
おめでとうございます。ずっと月中心に観劇してきたので、もうゆらさんは月組のお母さんというイメージです。大好きです。ほんとうに大好き。ゆらさんが女性として、一人の人間として選んだ新しい道が結婚なら、私は心からゆらさんの幸せを祈るだけです。幸せになってください。ゆらさんがいつも笑顔でいられますように。たくさんありがとう、ゆらさん。

行かないでーーーーーー!!!!結婚しちゃヤダーーーーーーーーー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。<未練たらたらすっごいすっごい好きだったんだよーー!結婚って聞いたときすっごいショックだったんだよー。あえて触れずにいたんだよー。。。(泣) でもゆらさんの幸せを祈ってるのは本当だからーー!!うわーん!寝っ転がってジタバタしたいです。誰かの退団に対してこんなにダダをこねたいと思ったのは初めてかも。大きい目をぐわっと開いて、大きい口をうにっと伸ばした、あのギラギラした笑顔がもう一度見たかったです。楽を観劇された方がいらしゃいましたら、もしよかったらゆらさんの様子を教えて下さい(T_T)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 伊香   2006年08月21日 10:37
お久し振りです。

御贔屓お見送りのために観てきました。
姐さんは組子のみんなに愛されている…
周りの空気がまさにゆらさんを愛しているようでした。
えりさんから名前を呼ばれた際もはぁ〜いとあぁ…姐さんだと涙が出るのに一緒に笑いも…
さすが姐さんでした。
客席にはフィアンセさまも来られておりピンスポがいったり。
人生のほとんどを宝塚に捧げた姐さんにできた
宝塚より好きなもの。

本当に幸せになって欲しいと思いました。

携帯からなので改行がおかしくすみません( ̄▽ ̄;)
帰宅したら詳しく書くつもりなのですがすぐにでもお伝えしたかったので。

そしてきりやんと姐さんが中詰で包容してました。
2. Posted by まさちか   2006年08月22日 23:25
>伊香さん
あ〜〜、報告ありがとうございます〜(泣)
ゆらさん、たくさんの人に愛を与えて、
愛されて卒業していったのですね。・゚・(ノД`)・゚・。
どうかお幸せにーーーー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

きりやんやったね!(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字