2006年08月25日23:00空前のさえブーム
Comments(2)TrackBack(0)お絵かき | OG
今夜も今さらデジキシンのさえ様にもえまくりのまさちかです。まさちかは止まらない。 砂まみれエロス 砂まみれエロエロさえ様。服のストライプを描こうとしたのが大失敗。美しい人の顔が汚れてるって、なんか妙に興奮するよねハァハァ。デジキシンさえ様祭りまだまだ続くと思います。需要があろうとなかろうと。反応があろうとなかろうと。 実はすごいひかれてるんじゃないかと怯えつつも<小心者だって次の星観劇までには萌え尽きて気持ちを切り替えないとね。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あやこ   2006年08月27日 14:32
> 美しい人の顔が汚れてるって、なんか妙に興奮するよねハァハァ。

うんうん!!(´∀`*)

かつて某作品で怪我して痛がるさえちゃんに無性に萌えたことがあったでつよ。
汚してこその彩輝なお!(そぉ?)
2. Posted by まさちか   2006年08月27日 23:08
>あやこさん
痛がるさえちゃん…それも非常に素晴らしそうですね(*´д`)
呻き声を上げながら痛がってくれたら最高<変態

汚してこそあの美しさがいっそう引き立つのですよ!ね!(*´∀`)ノ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔