2006年08月27日23:40
Comments(4)TrackBack(0)お絵かき | OG
やっとちょっと落ち着いてきました。
仕事中にデジキシンの世界に旅立つ時間が少なくなってきました(・∀・)ノ
今日のラクガキはお姉ちゃんを愛撫するひろみの指(・∀・)ノ
適当すぎてすんません。 ゆび いやぁ、あのシーンはある意味エロビデオだよ。途中からいきなりいやらしい感じの曲になるし(;´д`) ひろみの生指がさえちゃんの生背中を這うし<無駄に生をつけるなひろみ、その手つきはどこで覚えた?さえちゃん、妹相手にそんな顔しちゃうんですか? キミたち姉妹でなにやってるんでつか!!(喜)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミルクプリン   2006年08月29日 00:15
初めまして♪
絵お上手ですねー!!
さえチャン。そのビデオを是非見たいです。
(*´艸`*)ハァハァ
さえチャンは受けなんでしょうか?(ニヤリ)

いきなりすいませんでしたー。
また遊びに来ます♪
2. Posted by まさちか   2006年08月29日 18:53
>ミルクプリンさん
なんて美味しそうなお名前(笑)
はじめまして♪
さえちゃんのDVDおすすめですよ!
鼻血ものです(*´д`)
さえちゃんは受けですね!絶対的に受けですねハァハァ(*´д`)
これに関しては機会があったらぜひじっくり語りたい(笑)

また来てくださいー!
3. Posted by 華月   2006年08月29日 19:29
読んでいていてもたってもいられなくなってカキコしてしまいました…(^^;)初めてカキコ
します、華月ですm(_ _)m

姉妹でそんな危うげな遊びをしてるなんて<違うだろ 笑 気になって
気になって仕方ない今日この頃です。ひろみん、しかも妹攻め…
さ、さ、最高で最強<ふるふるふるщ(*д*щ)<黙んなさい 笑

すいません、しょっぱなっからこんなカキコで(≧×≦)


4. Posted by まさちか   2006年08月30日 00:07
>華月さん
はじめまして!!
そういうノリのカキコ大歓迎ですよ(笑)
DVD気になったら宝塚ア○にGO!ですよ!
ネットでも買えますよ!<まわし者?

もう♪本当に姉妹で何やってるんだか♪
ひろみはあのフェロモンを一番近くで浴びてるから、
頭の中は中学生男子のようにいけない事でいっぱいですよ。
お姉ちゃんハァハァですよ。
ひろみったら危ない奴!<お前が危ないよ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔