2006年08月29日23:50罪な人
Comments(2)TrackBack(0)お絵かき | OG
sae829
デジキシンからちょっと離れて、箸休めにWe LOVEジェンヌのさえちゃんを描きました。
さえちゃんから離れる気はまだないらしい。
で、 休むところかよけい疲れちゃったYO…orz
顔を描いて疲れたので途中でやめました。
やめた瞬間サエちゃんのCMが流れました
(・∀・)ノご褒美でつか?(*´д`)頑張った僕にごほうびくれるんでつか?
(*´д`) ご褒美ははぜひぱふぱh(自主規制)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミルクプリン   2006年08月31日 21:17
5 本当にお上手ですねー(ノ∀`*)ノ
なんというかさえチャン誘ってますね(・∀・)
そんなさえチャンが好きなのですが・・・。
さえチャンからのご褒美(*´Д`)ハァハァハァ/\ア

まさちかサンといろんなお話したいですー♪

2. Posted by まさちか   2006年09月01日 00:54
>ミルクプリンさん
わーい、妄想仲間のミルクプリンさん(笑)
誘ってますね。この人は24時間戦闘態勢ですね(*´д`)
唇が…唇かエロス〜〜〜(*´д`)
ハァハァ…。

私もいろんなお話したいデース!(*´∀`)ノ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔