2006年09月01日01:48バッカイバッカイ
Comments(0)TrackBack(0)OG 
何日か前の事ですが、
さららんが出演中の舞台『BAKXAI―バッカイ―』の感想メールが友達から届きました。
朝7:48に届いたメールです。

_____________________________________

さららんエロかった…エロくてたまらんかった〜〜〜
なんか…世の中にこんなにオイシいことがあっていーんやろうか…私明日死ぬかも(意味不明)

なんか、原作ではバッコス神とか男なんやけど女性がやってて、バッコスを信じなかった男が、バッコスとその信女たちに誘惑されて狂わされて破滅する…っていうか。ほぼ原作のままなんやけど、女という性をすごい前面に出してて…。女優さんはさららん以外で3人なんやけど、とにかくエロい…!!エロかっこいいおねーさま方が絡んでた〜(>□<)その時点で血液沸騰してたわ(爆)

んで、さららんは出番は少ないけど一回出て来たら超〜長台詞で、一番端的に直接的にセックスアピールをしなきゃいけないって感じの役でさ〜。
二の腕鎖骨見えまくりの白いカットソー(エリザベート昇天シーンでの白ワンピの上のみって感じ)&黒のタイトなミニスカートに黒ストッキングと黒のピンヒールなんやけど、舞台の上で誘惑する台詞言いながら靴脱いで投げ捨てて…ストッキングも脱いでぽーん…って。
そ…そそそその、そのストッキングよこせ…っ!!(ハァハァ(;´д'))
しかも地べたに座り込んだら、私の席からの角度&舞台の高さ的に、さららんのスカートの中見えたー(゜▽゜*)黒い見せパンやと思うけど〜。

あぁ…もぉ…視姦しまくり♪ぷにぷにの二の腕&ほっぺ、むっちり生足、キュッとすーっとくっきりな鎖骨っ( ̄▽ ̄)
かなり幸せvV
_____________________________________



……って



朝っぱらから濃いわ!!!!!
エロ何回言うねん(笑)
とりあえずさららんのビジュアルはよく伝わってきました。
セックスアピール…ストッキングを脱ぐ…黒パン…
さらら嬢凄いことになってるようですね。
そのあとまたメールが来て、ストッキングは膝上丈だったそうです。
色んな意味で私もかなり見てみたい…。
てか、作品自体はどうだったのか一言も書いてないのですが(笑)




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔