2006年09月02日19:48霧矢ナイト明け
Comments(3)TrackBack(1)霧矢大夢 
昨夜はまさちかとaiaiの「朝までヒロムナイト」でした。
いや〜、ほんとに夜が明けるまでやっちゃいましたよ。
気が付いたらカーテンの隙間から光が……!!(゚Д゚;)
つーか、起きてからも夕方までずっとやってました。
もういろいろ見すぎて何見たのかよく覚えてないんですが、
とりあえず感想を

「ドリーム・キングダム」<いきなり霧矢じゃないし
・ROSSO様があは〜んでエロエロで沸騰しました。
・かっさんの幸せの王子が美しすぎて逝きかけました。
あの衣装があそこまで着こなせるのはあの人だけどと思います…。

「VO5トークショー」
・ヒロム…見事な脇汗で…はぁはぁ<やめろ
・みっちゃんがいちいち面白すぎて困ります。
あいつどうにかしてください。

こだわりアラカルトの「銀橋」
・のファビエルさんがやばいやばい。
東宝千秋楽バージョンらしいですが、なんかもう…ね。
二人の間とか、台詞の一つ一つの響きが、動きが全然違うのね。
・aiaiの壊れ具合もヤバイヤバイ(笑)
・王家の牢屋のシーンも東宝千秋楽でしたが、
暗闇で名を呼び合う二人が…
君たち、その取り乱しっぷりは少し怖いくらいだよ…(;´д`)

「LUNA」新公。
・きりやんカッコイイ〜〜〜。もう世界一かっこいい〜(*´д`)
・るいるいが男ーーー!!!かわいいーーー!!!!

「シンデレラロック」
・すごい泣けた!!私ヅカビデオで泣いたの初めてですよ!悔しい!(笑)
・まやさんのあんなマジ芝居初めてみた…。
あと、三恵ちゃんが…orz
そんな二人のシーンのクオリティが凄すぎて、タカラヅカじゃないみたい。
・あと、コシリュウが…リュウ様が…。
・脚本そのものの構成がもう完璧に近い。隙がない。
景子たんデビュー作であんな傑作作っちゃってたんですね。

いやあ、本当楽しかった!
aiai!またやろうな!!って来週だけど(笑)

あ、サエ祭りはやっと終わりました。
この今さらすぎる祭りにも関わらず、
私の記事に影響されて、DVDを買ってしまったという方が何人かおりまして、
よっしゃあって感じです(笑)
もう頭の中はワタトウ祭りです(*´∀`)ノ
愛短の感想近いうちに書きます。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 朝までヒロムナイト  [ BLACK??? ]   2006年09月03日 05:03
まさちかつんとaiaiの秘密の夜のお楽しみ♪ とか書くとすげーいかがわしー!!! そんな内容じゃぜんぜんないです。(笑)

この記事へのコメント

1. Posted by ミルクプリン   2006年09月02日 23:30
ヒロムナイト・・・素敵(ノ∀`*)ノ彡☆
私VO5トーク見に行ったんですよー。
でも,きりやんの脇汗には気づきませんでした( ノД`)>泣くな。
生じぇんぬに興奮してました・・・。
みっちゃんは,いちいち面白いですよね。

友達が質問なんかしちゃって,きりやんがすっごいこっちを見てたのを思い出します・・・。

シンデレラロック見てみたい・・・。
(やまちょんが初恋なもので・・・)

さえチャンのDVD私も欲しいです(*´ο`*)=3

2. Posted by 華月   2006年09月02日 23:49
はーい(・ω・)ノ笑
買っちゃった人でつ 笑 今も流れてます(*´艸`*)無駄に
色気むんむんですよね、ですよね!<黙れ 笑

さえちゃんさえちゃんひろみんひろみん(≧▽≦)笑
3. Posted by まさちか   2006年09月06日 02:50
>ミルクプリンさん
いいなあ!生で見たんですね!
しかし脇汗を見逃しちゃいかんですよ!(笑)
みっちゃんはなんなんでしょうねえ、あの面白さ。
もう宙でどんな活躍をしてくれるのか、興味津々です。

シンデレラロックもさえDVDも買えばいい…ふっふっふ…(悪魔の囁き)

>華月さん
わーい、引っかかった引っかかった〜(*´∀`)ノ
もう垂れ流しってまさにあの人の事ですよね!
しかも止めどない(*´д`)
ひろみさえひろみさえひろみさえ…

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔