2006年09月03日21:23てへ
Comments(6)TrackBack(0)陽月華 
ウメの誕生日忘れちゃってた☆私ったら★(ペロっ)
いやあ、梅津さんごめんね〜〜(*´∀`)ノ


だって「俺の女」ナイトだったから。


忘れてもしかたないと思うんだよ、ね?
梅津、許せ。でも愛してる<説得力ない。
では改めて祝いの言葉を、


うめちゃあああぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!


おめでとぉぉぉーーーーーーーーーーー!!!!!


ふうぅぅぅーーーーーーーー!!!!<アカシくらいの五月蠅さで


新公楽しみです。同期トライアングル。
うっかりアカシに本格的に惚れたらどうしよう。
お茶会楽しみです。ウメのオタクっぷりを間近で観察大会。
質問は「最近オススメの萌え漫画は何ですか?」これに決定です。
ステージトーク楽しみです。ウメカズという未知の領域。
同期に気を許してる無防備なウメが見れたら嬉しいな。
9月はウメ月間ですよ。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 抹茶   2006年09月05日 21:03
ロムってましたw はじめまして(・ω・)ノ
私もうめちゃん大好きなのでどこからともなく放浪して来ました♪( ̄▽ ̄)ノ″まだ初心者なのでうめちゃんの事あまり知りませんがw 可愛いですよねマジで!!(*´ω`*)嫁に欲し(ry
ところで、うめちゃんってあんな可愛い顔してヲタなんですか?Σ( ̄◇ ̄*)w ちなみに何ヲタなんですか?(*≧m≦*)(をいw
2. Posted by まさちか   2006年09月06日 02:58
>抹茶さん
はじめまして〜〜!
ウメ可愛いですよね〜〜!そしてカッコよくもあるのですよ(*´ー`)
どこがヲタかって?もう喋り方とか、動作とか、ファッションとか、全部?(笑)
ぜ〜〜〜〜ったいヲタクですよ。
去年の事ですが、
黒髪で耳の前に髪を一房出したアニメみたいな髪型して、赤縁メガネをかける、
なんて技はヲタじゃなきゃやりません。
「萌え」とか使ってますよきっと(笑)
私が思うにヅカヲタ+漫画ヲタです(笑)
3. Posted by 抹茶   2006年09月12日 01:16
まさちかさんからレスいただいちゃって調子に乗ってまた来ちゃいました(*≧m≦*)(笑)
うめちゃんは可愛くもありカッコ良くもあるんですね…何か素敵(´∪`)(をい
てか喋り方とか動作とかファッションとか全部なんですか(笑)
それにしてもその髪型+メガネはΣΣ( ̄□ ̄;)うめちゃんヲタ疑惑はもう既に疑惑じゃないですね(・∀・)(マテ
…でもうめちゃんが萌えって言ってるとこは見たいかもです(*´ω`*)(笑)そんなうめちゃんに萌(ry
ヅカヲタ+漫画ヲタなうめちゃんのオススメは是非教えていただきたいですなm(__)m(誰
もう梅津さんから抜け出せない抹茶でした(^ε^)ノ(笑)な、何か処方箋をくらさい…(Pд`q)(笑)
P.S 今更ですが(笑)更新毎日楽しみにしておりますので、これからも頑張って下さいね(^ー^)(笑)
4. Posted by まさちか   2006年09月12日 21:05
>抹茶さん
またコメントくれてありがとうです☆
そうそう、可愛カッコイイ、そしてヲタ<ここ重要
もうこんな面白い娘役目が離せるわけありません。
ずっと見てると疑惑はすぐに確信に変わっていきますから(笑)
タカハナがすでに妄想の域じゃないのと同じです<その例えはどうかな
処方箋はですねー…ないでつ。手遅れでつ(・∀・)
一緒にどこまでも逝きましょう(*´∀`)ノ

更新、毎日じゃなくなってきてますが…、
見てくれる人がいると思うと頑張れます☆
ありがとうございまーす♪♪
5. Posted by 抹茶   2006年09月15日 01:22
昨夜はイタメにお返事いただきどうもありがとうございましたm(__)m(笑)またしてもいいでつか?(・ω・)ノ(を
処方箋がないと言う事なので(笑)もうまさちかさんと共にどこまでも逝く覚悟が出来ましたので(実は最初どこまでも逝くつもりだったり( ̄ー ̄)(笑))これからも色々と宜しくお願いします(*・∀・)v(笑)
今更ですが、やはりタカハナはガチなんですかね?(・∀・)(を
6. Posted by まさちか   2006年09月16日 23:31
>抹茶さん
イタメありがとうございました(笑)
お、覚悟はできましたか。
ではどこまでも…どこまでも(´ー`)

>今更ですが、やはりタカハナはガチなんですかね?(・∀・)(を

んふふふふふ(*´∀`)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔