2006年09月07日14:26いろいろあるねー
Comments(0)TrackBack(0)雑記 
なんかせつねーなー。ほんっとやりきれないなあ。
私はこの間のベルばらで「かっさんカッコイー!素敵〜〜!」
って軽く舞い上がっただけの人間だから、
これから始まりそうな恋にときめいてた程度なので、
そんな私の悔しさとか痛みなんてほんと小さいもんですよ。
舞台の端っこにいる時から、ずっと追いかけてきた人の気持ちを想像する方が痛いです。
いや、想像がつくものじゃないのは分かってますが…。
でもとにかくだらだら言いたい事を言おうと思います。
かっさんの会見。
かっさんはいつでも綺麗。ほんと綺麗。
退団理由もほんとに綺麗…。
もうまさちは疑り眼鏡でしか見れないから、
何一つ本当だとは思えないんです。
「最終ゴールに手が届いた」って言ってるけど、
そこを、トップをね、「最終ゴール」として手を伸ばしていた人が、
こんな終わり方を選びますか?
選ぶわけがない。
かっさんはこんな終わり方をしていい人間じゃない!
王子なんだもん!!!(泣)<そろそろ壊れてきた
笑顔もいつもの笑顔じゃないよー。私の知ってる笑顔じゃないよー。
かっさんが宙トップになったとき、ビックリしていろいろ不安になって、
でもすぐに楽しみになったんです。
だって普通に好きだし、タニと並んだときの華やかさったら。
ほんとにほんとに楽しみだったの。
るいちゃんとのほのぼの感もほんと微笑ましかったの。
ああ〜、この初々しいまだ遠慮のある二人がこれからどうなっていくのかなって。
それをゆっくり見守っていくのがすごく楽しみだったんだから!
るいちゃんの発表はご飯作ってる15分くらいの間の事でした。
何気なく公式を更新したらあの一行の文字が出て。
おいおい…みたいな。
噂で聞いてはいたけど、まさかと思ってた。思いたかった。
るいちゃんはきりやんが初バウ主演の相手役だった。
「うわー、この子超アニメ声〜…」ってひきながらも、
可愛いって思って見てた。そんな懐かしいあの日…。
今回の二人の退団の黒幕が何なのか、偉大なる愛なのか<ないない
結局憶測や噂が飛び交うだけで、真実の知るのはごく一部の人で、
たぶん自分はその中には入っていなくて。
で、モヤモヤしたまま、私は私の生活に戻っていくしかないんですよね。
明日は星ステージトーク、明後日はウメ茶。
どっちも普通に大興奮して楽しんで来ると思います。
この悔しい思いもなくなりはしなくても、だんだん忘れてくんだろうなあ。
●●●●と○○がいるうちは、どうせ私は劇団から離れられない。

ああ、なんかもうどこに話を持って行きたいのか分かんなくなってきた。
この間ムラで見たかしコンのポスターがすっごく格好良かった。
aiaiとロッテ○アで「いつ誰が組替えしても退団してもおかしくないよねー」
って、呑気に話してる時間がすごく幸せだった。
かしコンのチケット取っておけば良かった…。
今月はお金がちょっとアレだから、様子見て考えようとか、
思わなければよかった。博多もチャンスはあったんだから無理してでも行けばよかった。
ベルばらもっと見ておけばよかった。
出待ちだっていっぱい出来たのに。
そんな後悔ばっかり。
でもかしコンはまだ諦めない。
もうちょっとしかない時間の中で、私に出来る限りの応援はさせて下さいm(__)m

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔