2006年09月07日14:39こんな時だからこそ
Comments(11)TrackBack(0)お絵かき 
まさちかは明るく変態にいこうと思ってます!!
てか性格的に落ち込みっぱなしってのが出来ないしね!!
なんか落ち込もうとすると、頭の中に神様っぽい人がやってきて、



私に言うの

明るく楽しい、不健全で淫らな絵を描きなさい。

って☆<後半おかしいだろ
うん、そうだよね、それがまさちかの役目だよね<思い込み
不健全淫らの方はちっぽけな常識が、ブログには晒せないと判断したので、
明るく楽しい(馬鹿でくだらないとも言う)方を提出します。
みんな!元気出して!!!

「こんなキムシンは嫌だ〜髪型編〜」

微妙
“妙に伸びてきた

ろんげ
▲蹈麑咾

オギーだ
かつてのオギーだ

おおのだ
ぢ臾邨だ

あふろ
ゥ▲侫蹐

だれだ
γだ



私の行き場のない苦しみを汲み取って下さい…<無理
鉄拳ってまだ生きてる?<ひどい

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ahaha   2006年09月07日 16:23
はじめまして。

すごい素敵です。
キムシンじゃなくてまさちかさんが。
(そして頭の中にやってくる神様らしき人が。)

私もウチにある歌劇の理事長にラクガキでもして憂さを晴らそうと思います。
2. Posted by ロム専です   2006年09月07日 20:34
どうしようもなく凹んでいたんですが、キムシンとまさちかさんに元気をもらいました。
まさちかさん…最高です(涙)

あ、大野せんせーとおかっぱの彼女がどちらも4番ですよ。
もしかしてこれもネタでしたか?(笑)
3. Posted by あやこ   2006年09月07日 21:04
鉄拳ちゃん、最近なんかで見たじょ。(・∀・)ノ

所用で3日ほど留守にしてるうちに、どこのブログさんも嘆き一色だよな。
(そういう私も某所でボヤいて来たとこ)

そんなところでさ。
ここあけたら、いきなりこれだもん。(笑)

これでこそ、まさちかクオリティ♪
4. Posted by 朝海雪   2006年09月08日 00:08
あっはっはっは!!(爆笑)
落ち込んでいた後にこれはこれは!!
最高最高(・∀・)ノキムシン最高(・∀・)ノ
まさちかさん最高(・∀・)ノ
愛と勇気と希望をありがとう!キムシン<そこかよ!

お陰でめっちゃ元気でました。
スクロールのスピードを上げるとさらにGJ!
許せるのは最初だけですね。あっはっは☆
まさちかさん、その…ありがとうございましたm
(__)m

よっしゃー!くさくさ考えていてもダメだダメだ!そろそろ元気を取り戻すぞー☆
5. Posted by ニイナ   2006年09月08日 13:30
うわー!
キモ………カワイイ!(・∀・)ノ
かつてのオギーがサ・イ・コ・ウ!

私も元気だそうっと。
まさちかさんと神様とモデルのキムシン、ありがとうございました〜
6. Posted by 桜依   2006年09月08日 20:23
1番の微妙に伸びてきたキムシン、いいですね〜。
兵隊さんみたいで(笑)
復員兵でしょうかね?
このイラストを見たら、なんか元気出てきました。
まさちかさん、素敵なキムシンイラストをありがとうございました
7. Posted by まさちか   2006年09月10日 19:52
>ahahaさん
喜んでいただけてよかったと、
神様も仰ってます(・∀・)ノ
歌劇にラクガキ!カコヨス!
なんかハードボイルドです!(笑)
素敵な作品が出来たら見せてください(笑)

>ロム専さん
いやーー、ボケボケでした(笑)
4番が2つもあるなんて全く気づかなかった☆
おかっぱの人は、どこかにいそうな感じですよね(笑)

>あやこさん
へー、生きてんのかー<特に興味ないらしい
ええ、これがまさちかの素敵な所です<自分で言うな
てか、周りと逆の事したがる天の邪鬼なんですわー。

>朝海雪さん
あははー俺最高(・∀・)ノ<自画自賛
私はどれも許せないですね(笑)
愛と希望を与える事ができた本当よかったですm(__)m

>ニイナさん
どういたしまして〜〜。
私もかつてのオギーが一番お気に入りだったり(笑)

>桜依さん
これくらい伸びたキムシンの映像が家にあるんですよ(笑)
まだ若かりし日でした。キモかわいかったです(笑)
元気出てよかったです☆
8. Posted by kasumi   2006年09月12日 18:38
はじめまして。
すごく素敵な絵で、思わず吹き出してしまいました(笑)
まさちかさん大好きです(笑)
これからもついていきます!
9. Posted by まさちか   2006年09月12日 23:51
>kasumiさん
吹き出してもらえたら作戦どおりです!あは☆
え、告白?(*´д`)
ついてきちゃってくださーい♪
重度の浮気性の私でよければ(笑)
10. Posted by のんき   2006年09月23日 10:44
こんにちは
はじめまして

キムシンがあまりに素敵なので、思わず書き込みました
と。いうか、いつも楽しく拝見してます。
11. Posted by まさちか   2006年09月24日 23:48
>のんきさん
はじめまして!
キムシンに反応してくださってありがとうございます(*´∀`)ノ
そして、いつも見てくださってるようで、
感謝ですm(__)m
恥ずかしがらずにどんどん書き込んでくださいな(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔