2006年09月07日23:50希望を振りまきます
Comments(4)TrackBack(1)お絵かき 
神様とわん様が、
別に晒せばいいんちゃう?と仰るので、
封印しかけた不健全淫らなブツを提出します。
普段あんまりやらない画風で、出来が微妙だから隠してたのもあります(笑)
ちなみにこの辺に反応して産まれた妄想です。
アンチコムたん、ピュアコムたんファンの方は見ないで下さい、
っていっても見る人は見ると思うので、
一つだけ約束して下さい。
文句はまさちかじゃなく神様に言って下さい(・∀・)ノ
つうか、描いたの俺じゃなくて神様だし?<そういう逃げ方するか


かもん
東宝千秋楽から約2ヶ月半、ずっとこの格好で待ってたそーです。

隅々まで
隅から隅まで、ここもそこもあーんなところもツルピカらしーです。

「かっさんの一大事にコムさん脱がすなんて許されるはずないわ…」
と自分を責める私に神様は言いました。
「かっさんの一大事だからこそ、コムたんは脱がなければいけないんだよ(にっこり)」
と。
そーか、そーだったのか(・∀・)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. わぁーった(・∀・)ノ  [ ロバみみ ]   2006年09月09日 00:58
わぁーった!!(・∀・)ノ かっさんは、コムちをお嫁さんにしてくれるために辞めるんだ。 きっとそうだ。そうに違いない。 コムちは、お料理教室に通って、 花嫁修業するために先に辞めて待ってるんだ。 きっとそう??W

この記事へのコメント

1. Posted by さ   2006年09月08日 00:42
かっさんの一大事だからこそ、
コムたんは脱がなければいけないんだよ、ってか!

おー!かみさまえらいなーーーー!
いや…えろいの間違いか?(こら)

髪も伸びちゃって乙女でおにゃのこな
こむたんってばカワユスすぎる〜〜〜!!!



えっと…その続きをおいらのメールボックスに
ムリヤリ送りつけてやってください(*´Д`)ハァハァ

まっちゃんからの希望、しかと受け取りましたぞ☆
ありがとうございまつv
2. Posted by Rubin   2006年09月08日 00:49
こんにちは。ピュアコムたんファンです(はあー!!??)

(*´д`)…
なんて素敵な絵図…
(*´д`)…
脳髄に幸せが咲きました。
本当にもう、カシコム=夢 です。

逝ってきます(*´д`*)
3. Posted by みぃあ☆   2006年09月08日 03:49
はじめましてです☆
まさちかさんに助けられてます☆
元気でますっ☆

なんか…ありがとうございますっ(●^o^●)!!!!!☆
4. Posted by まさちか   2006年09月10日 20:23
>ささん
ん?なんか催促されたような?(・∀・)
気のせいだよね☆
そりゃあもう脱ぐしかないですよ。
愛するデコのために(*´∀`)ノ

>Rubinさん
ああ、ピュアコムファンの代表、るさんじゃないですか(´ー`)
夢へ逝ってらっしゃい。
私もすぐにあとから逝きます(*´д`)

>みぃあ☆さん
コムさんが脱げばみんな救われる。・゚・(ノД`)・゚・。
偉大だ!。・゚・(ノД`)・゚・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔