2006年09月11日00:08宣言
今、フレッドの気持ちが死ぬ程分かります。
恋は突然です。
心縛られて、気づいたときには身動き取れない。


私まさちかは、
彩海早矢に惚れました。


あんふぇ〜〜〜〜〜〜ええぇ〜〜えぇえ〜〜〜〜〜〜〜!!!!<音程外しまくり
もうダメーーーーーーーーー!!!(*´д`)
あかしかっこよすぎーーーー!!!(*´д`)
もうどれくらいかっこいいかっていうと、ドン引きするくらいカッコイイ<褒めてます。
相変わらずうるさいし!!!<もちろん褒めてます
「マルガリィーーータァ!!」の絶叫が忘れられません。
みなさんガウチョのシーンではよく見ててください!
上手一番端っこの手前で叫んでる暑苦しいうるさい野郎があかしです。
オペラでガン見しすぎて、ガウチョのシーンはウメをほとんど見逃したとか、
自分まじあり得ない。
何?あいつ?何なの?あの引力。
何がどうなってこうなったのか、全く訳が分かりません。
今日の11時公演の間に、自分にどういう変化が起こったのか、
分析する余裕がまったくありません。
とにかく分かっているのはあかしが宇宙一かっこいいっていうこと<痛
スチール買っちまったじゃねーかよ!!
スチールってものを買ったのが2年ぶりだよ!
ベッド脇に飾ってるけど、目が合ってドキドキしちゃう〜〜〜〜!!!!<馬鹿
(ちらっ)
やっぱかっこいい〜〜〜〜〜!!!(*´д`)
(ちらっ)
すてきぃぃ〜〜〜〜〜〜!!!(*´д`)
(ちらっ)
うるさいぃぃ〜〜〜〜〜!!!(*´д`)<おい
もっと早くに出会えばよ〜〜〜かった〜〜〜〜〜!!!!
あぁぁーーーーーーかあぁーーーーーーーしぃぃーーーーーーーー!!!
はややーーーーーーーーーーーーーー!!!!
こっち向いてえぇぇーーーーーーーーーー!!!
ひいぃぃぃーーーー!!!!

ぷちっ………。

カタンッ<壊れたらしい

本当にこんなに胸が高鳴るの久しぶりなの。
訳分かんないくらい好きなの。
一時間前に比べてより好きになってる。聞こえるんだよ。
恋が育っていく音が。
アンソニーが囁くの。「それが、恋だよ」
あーーーーーーーー!!!!!
まるがりぃぃーーーーーーーたぁっ!!!!!
あかしうるさくて素敵〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!<お前がうるさいよ
なので、血迷って「HAYAYA」カテゴリ作っちゃいました(・∀・)
そして、アイコンも作っちゃいました(・∀・)
彩海アイコン
押忍!オレ明石っス!

うるさい☆
うるさくなきゃ明石じゃない☆

声でかいわ!
今の公演中限定アイコンにしようかと。

ウメ祭りと、やっとこさワタトウ祭りができると思ったのに、
頭の中がまさかの明石祭りです。
もう駄目です。後戻りできません。
昨日までの私よさようなら。HAYAYAにこんにちわ。
とりあえず、今日は寝ます。
明日からはあかしの事はおいといて、あれとかこれとかの感想書こうと思います。
いや、ウメももちろん愛してますよ!
ウメ茶すごかったんだから!でも今日は明石が邪魔をするので寝ます。
あかし☆お・や・す・み☆<うぜー

P.S.
あかしファンの方友達になってください!!
私にあかしを教えてください〜〜〜〜!!。・゚・(ノД`)・゚・。
あかしって何ですか〜〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。
この気持ちは何なんですか〜〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。
助けてください〜〜〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。
いつの間にスターファイルの愛称の欄から「あかし」が消えたんですか。・゚・(ノД`)・゚・。
<ちょっと前からの素朴な疑問


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちゃや   2006年09月11日 13:19
初めてコメントさせていただきます。
あかし、イイですよね!!!
私も大好きです!!!
あのね、あのね、あかしはホストなんです♪
「俺に惚れろよ」みたいな自信過剰な目線がたまらないのですよ♪♪
あの暑苦しさと、うるささと、もう全てがあかしクオリティ!!
ショーのオープニングでも上手袖で帽子を投げるワタル君ではなくて、そのすぐ後ろにいるあかしに視線を奪われるのですよ!!
たとえ、顔が大きかろうが、足が短かろうが、あかしはカッコイイ!!!!
今後もあかしを応援して行きましょう♪
よろしくお願いします★

2. Posted by まさちか   2006年09月12日 20:58
>ちゃやさん
え?あいつやっぱホストだったの?(*´д`)
そうそう、あのウザキモいの自信過剰っぷりがたまんないんですよ。
デカイ顔も、短い足も全部が完璧!!グッ!(・∀・)b

コレが愛ですね、愛…☆

オープニングもヤバイですよね。
龍の刺繍入り学ラン着てるヤンキーのようです。
あかしハラショーー!!
コチラこそよろしくでーーーす!!(*´∀`)ノ
3. Posted by kyouko   2006年09月13日 00:55
初めてまして。
嬉しくなって、初コメントします。

あかし、サイコーですよね!!
『ベルばら』のばらタンでイイ子いるなぁと注目し、
『Across』でカッコイイじゃん!と思い、
今回の公演で完全に嵌っちゃいました。

ウェルカムパーティーの顔サーっぷりがたまりません!!
顔で踊ってるから、どこにいても目が行きます。
あの吸引力は、何なのでしょう。
ウザイ程の熱さと、濃さがたまらなく好きです。
パレードは銀橋に並ぶまで、下手花道にオペラ固定になっちゃいました。

正直、あかしに落ちるとは思ってませんでした。
まさちかさん同様、自分に起きた変化にびっくり!!
秩父 ばんざーーい!! 
 
4. Posted by まさちか   2006年09月14日 23:27
>kyoukoさん
初めまして!
コメントありがとうございまーーす!!(*´д`)
私はヤンブラでちょいハマって、
でも一時的なものでその後何もなかったんですけど、
一気にどかーんですねー。
そうそうそう、顔で踊るんですよね!
ウェルカムパーティーも目が離せません(*´д`)
ウザい、熱い、うるさい、濃い。
もう完璧ですな!ははは!
どこまでも一緒におちましょうや!
秩父ハラショーー!ヽ( ゚∀゚)ノ

コメントする

名前
 
  絵文字